【速報】反日主義者のたどる道66 ~菅野完性的「暴行」裁判の控訴審判決が下る [ニュース]

ぱんぱかぱーん!(愛宕/艦隊これくしょん)
no title














【MAD】パンパカパーンの系譜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517



愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry
https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5mF4





静粛に

槌求 ~叩きつけられて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28553330





裁判長(東京高裁)
「判決を言い渡す。被告・菅野完は一審の判決どおり原告に110万円を支払え。」
sugano.ne.jp/2018年2月8日の東京地裁控訴審判決に関する声明‏
http://www.sugano.ne.jp/2018/02/08/onjudgefeb8th/




<引用開始>
2018年2月8日
関係各位
菅野完
 
2018年2月8日の東京地裁控訴審判決に関する声明
 
本日、東京地裁にて、控訴棄却との控訴審判決が下りました。
本事案には憲法上の争点がないため、最高裁への控訴は行いません。
7年前の事案発生以来、本事案に関しましては、事案の性質からも、そして双方が代理人弁護士をたてての和解交渉に発展してからは尚更当然のこととして、当方から積極的に本事案について発言することは控えてまいりました。この方針は、裁判結果が出た以上、今後も基本的には変わることはありません。判決が下った以上、法廷での主張以外に、語るべき材料を持ち合わせておりません。
事案の性質上、原告側要請・指示がないところで、本事案について事実関係の説明や評価を当方が進んで行うことは、厳に慎むべきところです。しかしながら本件につきましては、これまでもそうであったように、各方面からご取材のご依頼があるのも事実です。各位の言論活動を当方一念で阻害することは、同じく言論で活計を立てるものとして許されざることと存じます。従いまして、事案経緯や和解交渉の変遷および法廷内外での双方主張とそれに対する裁判所の反応の確認等、言論を職業とするものとして当然の事前調査を踏まえた本件に関するご取材であれば、どなた様のご取材でもお受けいたします。
<引用終了>





この事件の内容を知れば
YAHOO!ニュース/菅野完氏の控訴審が即日結審 加害行為の軽視主張、慰謝料減額求める
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171201-00010000-kinyobi-soci
<引用開始>
 初対面の女性に性的暴行を働いたとして、一審で慰謝料100万円を含む損害賠償110万円の支払い命令を受けた『日本会議の研究』著者・菅野完氏の控訴審が11月7日、東京高裁で始まった。一審で性的暴行の事実について大きな争いはなかったが、菅野氏は8月12日付で控訴。「(性的暴行の)回数が1回であり、かつ短時間のうちに終わっている」など自らの加害行為を軽視する主張のもと、慰謝料の減額を求めている。
 菅野氏は2012年初夏、同氏主催の運動に賛同する被害者と初めて対面し、「公安に追われている」「パソコン作業の必要がある」と説明し被害者宅に移動。被害者をベッドに押し倒し、キスをしようとしたほか、「抱っこ」を要求した。体を離した後も性的欲望を伝え続けた。被害者は15年末に民事訴訟を提起し、一審は、性的暴行により被害者がカウンセリングを受けるようになったことも認めた。
 控訴した菅野氏は、控訴提起から50日以内の提出と定められている控訴理由書を、期限が過ぎた10月10日になって提出。冒頭の主張のほか、「押し倒し、キスをしようとしたにとどまる」「胸部や臀部、股間等、女性の身体の中でも特に性的自由侵害の程度が高い部位には触れていない」などと弁明した。また、「慰謝料は5万円を超えることはない」と一審と同様の主張も展開した。
 これに対し被害者は、一審判決が認定したように、拒絶されていることを認識した後も菅野氏はしばらくの間、押し倒した体勢を続け、その後も性行為を求める言動を繰り返しており、「相当悪質」だと指摘。7月13日に施行された改正刑法では「強制性交等罪」に性交類似行為が含まれるようになったことを挙げ、一審判決は維持されるべきだとした。さらに、判決日に、菅野氏側の三浦義隆弁護士が事実でないことや一方的な解釈に基づく裁判についてのブログ記事を公開したことで、誹謗中傷にさらされ、二次加害(セカンドレイプ)にも苦しんでいるとした。
<引用終了>




しばき隊ならびに反原連の構成員、シンパ以外の人はこう思うことでしょう。
えっちなのはいけないと思います!(まほろ/まほろまてぃっく/ぢたま)
えっちなのはいけないと思います!







えっちぃのは嫌いです !!(金色の闇/ToLOVEる/矢吹健太朗)

えっちぃのは嫌いです!!











ハ・・・ハレンチだわ(古手川唯/同/同)

ハ・・・ハレンチだわ














キモッ!
信じられない! ケダモノ!!
この野郎 やる気満々じゃねえか!











変態!!


女の敵!!
 
死んで詫びなさい!!
(花凜/ヨメイロちょいす/tenkla)

女の敵!! 死んで詫びなさい!!












と。


私が度々
カテゴリー 菅野完性的「暴行」裁判
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50051439.html

被害女性の弁護士は控訴審判決言い渡しから114年前の同じ日に旅順港を奇襲し、ロシア艦隊に大打撃を与えた東郷平八郎率いる連合艦隊のように菅野完に多額の賠償という名の大打撃を与えることができるでしょうか?
アズールレーン 三笠








と書けば本当に114年前の同じ日に旅順港を奇襲し、ロシア艦隊に大打撃を与えた東郷平八郎率いる連合艦隊のように被害女性の弁護士の力によって菅野完に多額の賠償という名の大打撃を与える判決が下される。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる







だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!





かくして彼は自らの蒔いた種とは言え110万円の賠償と強制わいせつの加害者という烙印を押され、彼の名声(?)は114年前の同じ日に大打撃を受けたロシア艦隊のように失墜しました。



菅野完よ、

おめぇに食べさす女はねぇ!

伝わりにくいモノマネ
https://www.youtube.com/watch?v=8nrV_RjjM9A

だから枕を抱いて泣くがいい!


2018-02-08 19:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。