韓国の精神が形となったようだ! ~平昌に「モルゲッソヨ君(仮名)」爆誕! [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
皆さんはオリンピックや万博等国家を挙げてのプロジェクトの開催の地にはどんな像が立つと思いますか?
日本でもかつて自ら「日の出る国」と称し、またオイルショック前の日の昇る勢いのあった隆盛ぶりをアピールする「太陽の塔」が大阪万博で立てられました。
このように普通はその国を象徴する像が立てられると思います。
韓国でも昨日からオリンピックが開催されている平昌に韓国を象徴すると思しき像が立てられました。
東スポWEB/【平昌五輪】メインプレスセンター前に“謎のオブジェ”
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/pyeongchang2018/910033/
<引用開始>
【目撃】平昌五輪開幕まであとわずか。平昌にあるメインプレスセンター(MPC)には、世界中から続々と報道陣が集結している。MPCにはカメラマンの仕事エリアや記者の作業エリア、はたまたカフェや土産物店まであるが、その前には謎のオブジェが…。
 一体、これは何なのか? 男性の肉体をかたどったようだが、遠目からだと“アレ”そのものに見えなくもない。近くにいたボランティアスタッフに聞いてみても、口を揃えて「モルゲッソヨ(知らないです)」。ちなみにこのオブジェの前は、各国の報道陣の集合場所となっている。 
<引用終了>



ちなみにこれが“アレ”そのものに見えなくもないオブジェの映像です。
モルゲッソヨ君










韓国の実態を知る者がこの像を見れば「韓国の精神が形となったようだ!」と思うことでしょう。
「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」でモビルアーマー「ノイエ・ジール」を受けとったアナベル・ガトーが「うおー、これは素晴らしい! ジオンの精神が形となったようだ!」と感嘆したように。




なぜなら韓国の性犯罪発生率は日本の12倍に上るからです。
日本と韓国の比較サイト/犯罪発生率
http://日本韓国.com/entry3.html
<引用開始>
★性犯罪発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の5倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
また、2009年における日本のレイプ発生率は1.7、2004年における韓国は13.5です。
OECD諸国内のレイプ発生率は、日本は最下位、韓国は比較的上位に位置します。
10万人当たりの性犯罪発生率






OECD諸国のレイプ発生率



















出典:CIVITAS Institute for the Study of Civil Society 2010-12(http://www.civitas.org.uk/crime/crime_stats_oecdjan2012.pdf)
<引用終了>






この像は「日本精神」を捨て、「韓国の精神」を持った者の象徴でもあります。
それを証明するのが一昨日判決が確定した「菅野完性的「暴行」裁判」の被告・菅野完であり、強制わいせつやア○ル○ックス、甚だしきは強姦の加害者です。
カテゴリー ア○ル裁判
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50051437.html





さらに反原連のリーダーであり、菅野完の性的「暴行」を隠蔽した女性も男性の局部を形どった神輿に乗って乱痴気騒ぎしました。
チンコ神輿










韓流スターに憧れて韓国へ行きたがるものに問おう。
なあ、お前たち、男性の局部を形どった卑猥な「モルゲッソヨ君(仮名)」像があり、性犯罪発生率は日本の12倍に上る国に行きたいか?
俺は・・・嫌だね






私は・・・嫌だね


2018-02-10 06:12  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。