群馬県民の良識の勝利!同県、平成30年度の朝鮮学校への補助金を計上せず [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
群馬県が明くる平成30年度の予算案で朝鮮学校への補助金を計上しなかったそうです。
朝鮮学校補助金計上見送り 群馬県知事「圧力ではない」
http://www.sankei.com/politics/news/180226/plt1802260007-n1.html
<引用開始>
 群馬朝鮮初中級学校(前橋市)に対する補助金の平成30年度当初予算案への計上を県が見送ったことについて大沢正明知事は23日、「学校に付した条件がクリアされておらず、(北朝鮮に対する)圧力ではない」などと説明した。見送りを「北朝鮮への圧力ではないか」「朝鮮人学校に通う子供たちの反日感情をあおることになるのでは」とするリベラル群馬の角倉邦良県議の質問に答えた。
 補助金をめぐっては、28年度分は241万9千円を交付したが、29年度以降は交付条件として、(1)拉致問題を教科書に記述する(2)学校が朝鮮総連との関係を絶つ-の2点を付けた。
 2条件について大沢知事は「拉致問題解決に向け朝鮮学校の子供たちにも正しく理解をしてもらいたいとの思いや、疑念を払拭し補助金の透明性を確保するため」と説明。条件はクリアされておらず「朝鮮学校がしっかり説明責任を果たすことが大事だ」と述べた。
<引用終了>





群馬の森の朝鮮人労働者の追悼碑設置不許可取り消しの判決が前橋地裁で出た時は
きさま、いいかげんにしろ!(ケンシロウ/北斗の拳)
きさま いいかげんにしろ!!




という気持ちでいっぱいでしたが、群馬県による朝鮮学校への補助金カットは日本の学習指導要領に従わずに反日教育を行い続ける朝鮮学校に批判の声を上げ続けた

群馬県民の良識の勝利です!




私が度々
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

と書けば大沢正明・群馬県知事が「学校に付した条件がクリアされておらず、(北朝鮮に対する)圧力ではない」と述べる。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!




「勝手は榛名が許しません!」
艦これ 榛名










とばかりに朝鮮学校への補助金支出を見送った群馬県の英断にきっと榛名、赤城、利根の乗組員もこの快挙を喜んでいることでしょう。




朝鮮学校への運営補助金交付不可通達という名の砲弾・爆弾・魚雷が炸裂した。


県民ならびに県下の自治体よ、この大沢正明知事の英断を支持し、船に砲弾・爆弾・魚雷を命中させるが如く反日朝鮮人勢力に大打撃を与えよ!
(但し、絶対に捕まらんといてねw)


2018-02-26 19:03  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。