日韓断交=入管特例法廃止への一里塚?文大統領3・1演説に対しヤフコメに嵐の如き怒りが吹き荒れる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
韓国大統領・文在寅が昨日、3月1日、演説で「加害者である日本政府が『終わった』と述べてはならない」、竹島(韓国名・独島)が韓国固有の領土との認識を示したうえで「日本がこの事実を否定しているのは、帝国主義の侵略に対する反省を拒否しているのと変わらない」と日本側の姿勢を批判しました。
YAHOO!ニュース/<韓国>文大統領が日本批判 3・1演説 慰安婦と竹島挙げ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00000040-mai-int
<引用開始>
日本の植民地時代に朝鮮半島で起きた大規模な独立運動「3・1運動」を記念する式典が1日、抗日運動家などが投獄されたソウルの「西大門(ソデムン)刑務所」跡で行われた。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は慰安婦問題について「加害者である日本政府が『終わった』と述べてはならない」と述べ、日本政府が真摯(しんし)な反省の態度を示すよう促した。
 文氏は演説で、「誤った歴史を我々の力で正さなければならない」と言及。島根県の竹島(韓国名・独島)は韓国固有の領土との認識を示したうえで「日本がこの事実を否定しているのは、帝国主義の侵略に対する反省を拒否しているのと変わらない」と日本側の姿勢を批判した。
 一方、歴史問題と北朝鮮問題など他の協力は切り分ける「2トラック外交」を掲げる文氏は「苦痛を与えた隣国と心から和解し、平和共存と繁栄の道を共に歩みたい。日本に特別な待遇を求めることはしない」と未来志向の日韓関係を構築する考えも表明した。
 西大門刑務所は日本の植民地時代、独立運動家などが政治犯として投獄された。記念式典は例年、ソウル中心部の「世宗文化会館」で開かれていたが、青瓦台(大統領府)によると西大門刑務所で記念式典を行うのは初めて。文氏は演説で「西大門刑務所の(壁の)レンガ一つ一つには苦難と死に立ち向かった崇高な話が刻まれている」と独立運動家をたたえ、「独立運動の現場」で記念式典を行う意義を強調した。
 文氏ら革新系は民族意識が強く、3・1運動後、中国国内で展開した独立運動体「大韓民国臨時政府」が韓国の建国に当たるとしている。文氏はこうした運動が2016年に朴槿恵(パク・クネ)前大統領の退陣を求めた「ろうそく集会」につながったとし、「3・1運動で始まった国民主権の歴史を取り戻した」との認識を示した。
<引用終了>






この文在寅の発言を聞いて
なめたマネしやがって(風間巌/兎~野性の闘牌/伊藤誠)
なめたマネしやがって








ふざけた真似をー!
(ヴィクトーリア・ダールグリュン/魔法少女リリカルなのはViVid/藤真拓哉)
ふざけた真似をー!


















【なのはViVid】ヴィクター対シャンテ/アインハルト対コロナ【第10話】(5:50頃)
http://nicoviewer.net/sm26422257

きさまには地獄すらなまぬるい!!
(ケンシロウ/北斗の拳)
きさまには地獄すらなまぬるい!!












きさまを八ツ裂きにしても
このオレの心は満たされぬわ!(ヒョウ/同)
きさまを八つ裂きにしてもオレの心は満たされぬわ!













絶対許せない!
この世から消えて償え!(東雲纏/Z/X Code reunion/藤真拓哉)
武士に向かって武器を向けるのは死を意味するネ







俺の怒りは爆発寸前!
Jikuu Senshi Spielban Opening
https://www.youtube.com/watch?v=L06BrKBuoTY

と思わない者は最早人間ではありません。





現に同記事のコメントでも9437件(18時現在)ものコメントが付き、その大半が彼と韓国への怒りに満ちたものです。
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180301-00000040-mai-int
<抜粋>
もう断交で良いと思います
89727
1172
返信499


fuj***** | 1日前

この問題で野党のコメント聞いたことがない
70898
1303
返信442


助平 | 1日前

断交しかないっす。
65971
1079
返信137


nyt***** | 1日前

安倍総理 河野外相
断交願います。隣国が汚らわしくてもう耐えられません。
32200
437
返信118


akn***** | 1日前

もう無理でしょまともに付き合うのは。
31442
394
返信58


sim***** | 1日前

また始まった。今度は何が欲しいの?もうウンザリ。
30294
396
返信71


うーん。 | 1日前

これからは遺憾ではなく制裁でいいと思います。
29824
407
返信41


okojo | 1日前

文在寅氏も,もうそろそろ二枚舌を使うのはやめた方がいい。対外的には笑いものだ。
26650
339
返信50


two***** | 1日前

是非国交断絶をしたい
25728
350
返信29


シガー | 1日前

国交断絶はいつですか?




ですが、この文在寅の演説は日本にとっていいい影響をもたらすことでしょう。

日本が国民の韓国への怒りの声に満ちれば日本と韓国の関係悪化、ひいては日韓断交につながり、韓国国民ならびに朝鮮籍を過剰に保護する入管特例法の廃止へとつながるからです。
そして、日本が朝鮮半島とのつながりが悪化すれば「あの国のあの法則」が指し示すとおり、
ネットで話題の日本を滅ぼす「あの国のあの法則」とは?
https://matome.naver.jp/odai/2139499921481949701
<抜粋>
第三法則
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。


第四法則
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と縁を切った場合、法則を無効化出来る。


第六法則
第三法則、第四法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。




日本がより豊かな国となることでしょう。



さあ、大嫌韓時代の到来だ!

嫌韓は最早一過性のムーブメントなどではなく国是だ!


国民よ、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)由来の人・事・物と縁を切り、それから嫌われるように行動し、朝鮮に与した結果による惨禍を避けよ!



日本国民よ、
For victory,We ride(勝利のために乗れ)

Fury of the storm
(嵐の怒りに)


2018-03-02 19:17  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。