【速報】日本国民の良識の勝利!外務省、河野談話を撤回す [ニュース]

ぱんぱかぱーん!(愛宕/艦隊これくしょん)
no title











【MAD】パンパカパーンの系譜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517


愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry
https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5mF4




自民党の杉田水脈衆議院議員が平成28年2月に開かれた国連女子差別撤廃委員会における、杉山晋輔外務審議官の「慰安婦問題に関する本格的な事実調査を行ったが、日本政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる『強制連行』を確認できるものはなかった」との発言について、日本政府の見解であるか確認、政府は杉山氏の発言が政府の見解であることを認め、外務省は河野談話を事実上撤回しました。
YAMATO PRESS/杉田水脈衆院議員、河野談話撤回について河野外相直接指名し見解質す 河野外相の対応は?
http://www.yamatopress.com/the-diet/29107/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
<引用開始>
28日、衆議院外務委員会において、自民党の杉田水脈衆議院議員が、河野太郎外相に対し、歴史認識問題で国益を損なう元凶の一つとなった、河野氏の実父・河野洋平元官房長官が出した河野談話の撤回含めた対応について見解を質す一幕があった。
杉田氏は、平成28年2月に開かれた国連女子差別撤廃委員会における、杉山晋輔外務審議官の「慰安婦問題に関する本格的な事実調査を行ったが、日本政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる『強制連行』を確認できるものはなかった」との発言について、日本政府の見解であるか確認、政府は杉山氏の発言が政府の見解であることを認めた。
<引用終了>




facebook/西村 幸祐
https://www.facebook.com/kohyu.nishimura/videos/10209351314140064/
<引用開始>
杉田 水脈議員の質疑で、外務省が河野談話を撤回!
昨日3月28日の衆議院外務委員会で、杉田水脈さんが歴史的な政府答弁を引き出した。それは、河野談話の事実上の撤回である。なぜ、メディアはこれを大きく報道しないのか?
昨日の外務委員会で、外務省は2016年2月16日に連合国(国連)欧州本部ジュネーブで行われた、女子差別撤廃委員会に於ける杉山外務審議官(当時)の答弁を、政府見解だと明言したからだ。今まで何度も紹介したが、この動画はその時の答弁の音声だ。
なお、この V-Clip の最後の映像は、昭和40年(1965)に日韓基本条約が締結され、日韓国交正常化が行われた年に、芸術祭参加作品として受賞した名画、巨匠岡本喜八監督の「独立愚連隊」を営利目的でなく学術的資料として引用したものである。
<引用終了>




この杉山晋輔外務審議官の「軍や官憲によるいわゆる『強制連行』を確認できるものはなかった」との発言の外務省による支持は祖国と先人の名誉回復を望んだ

日本国民の良識の勝利です!



私が度々
国民・国益を守る議員を当選させろ!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!



と書けば外務省がありもせぬ慰安婦の強制連行についてワビを入れた河野談話を事実上撤回・破棄する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる







だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



「鳶が鷹を生む」と言いますが、河野洋平の息子として生まれた河野太郎が父の談話を破棄したことは「鳶が鷹を生む」どころか

ハチドリが鷹を生む

と言うべきでしょう。




河野太郎を含む安倍内閣には官僚に河野談話を事実上撤回・破棄させることもさることながら閣議決定や国会の場で堂々と河野談話・村山談話・菅談話の破棄を宣言すべきです。



河野太郎よ、河野談話・村山談話・菅談話を破棄してハチドリの如き小さな器の父をはるかに超える鷹、
南斗双鷹拳











いや、鳳凰の域に達するよう鋭意邁進せよ!
天翔十字鳳














そして父が「なぜオレの談話を撤回・破棄するのか?」と文句をつけてきたら


2018-03-30 21:53  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。