「パヨク=バカ」の見本 ~「シリアのために遊べ」 by 奥田愛基 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
私は何度も
チャーチルが言う通り、
20歳までに(以下略)














20歳を過ぎて(以下略)









20歳までに共産主義に誑かされない者は

冷静(cool)
であり、




20歳になっても社会主義=共産主義の迷妄から抜け出せない者は

愚か者(fool)だ!




と書いてきましたが、またしても「パヨク=バカ」の見本となる事件が起きました。
奥田愛基氏が"#PlayForSyria"というハッシュタグを作りました。
PlayForSyria









では彼は「シリアのために遊べ」という意味をこめてこのハッシュタグを作ったのでしょうか?



たぶん違うと思います。




アメリカのシリアへの攻撃に抗議するため、「Pray For Syria=シリアのために祈れ」と言いたくてこのハッシュタグを作ったのでしょう。




ですがPrayの綴りをPlayと間違えたがために「シリアのために遊べ」ととられるハッシュタグとなってしまったのです。



彼はほかにもスピーチを「SPPECH」、「HALLOWEEN PARADE」を「HOLLWEEN PALADE」
HOLLWEEN PEACE PALADE










「WE WILL STOP IT」を「WE WILL STOP」
WE WILL STOP













等英単語の綴りを間違えることが多くありました。






こんなに多く大学院生とは思えない知性を疑われる間違いをやらかす彼を見て教授やパヨクの先達は

SPPECH、ええい迂闊な奴め!


機動戦士ガンダム 第十九話ランバ・ラル特攻! ダイジェスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8529585




と言わないのでしょうか?

で彼が政治の分野において初勝利をゲットしたことを伝えましたが、この調子では「常敗の英雄」「不勝の魔術師」という二つ名・汚名返上への道のりは前途遼遠です。




いや、それどころか彼ら自身が「WE WILL STOP」とプラカードを掲げるように彼らの倒閣への行進はここで行き止まりです。
おまえの行進もここで行き止まりだ


















最後には地獄の業火に焼かれるような末路を辿るかもしれません。
ホワイトベースのロケット噴射に焼かれたステッチ(ランバ・ラルの部下)のザクのように。




あるいは七鍵守護神(ハーロ・イーン)を食らった敵のように。
七鍵守護神










パヨクどもよ、お前らの低い知性では倒閣は不可能だ。


2018-04-17 19:45  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。