#MeToo ~MBSと朝日新聞でセクハラ案件発生! [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
詩織さんが涙ながらにセクハラを告発(?)したにもかかわらずセクハラが後を絶たないようです。
しかも詩織さんの告発を好意的に報道したマスコミ関係者によるセクハラが。
いささか旧聞に属しますが、今年の3月に毎日放送(MBS)の男性局長が女性社員にセクハラ行為をしたとして、出勤停止3日間の懲戒処分を受けていたそうです。
朝日新聞/MBS局長がセクハラ行為 出勤停止3日の懲戒処分
https://www.asahi.com/articles/ASL454DWCL45PTFC00F.html
<引用開始>
 毎日放送(MBS、大阪市)の男性局長が、女性社員にセクハラ行為をしたとして、出勤停止3日間の懲戒処分を受けていたことが、同社などへの取材でわかった。
 3月の送別会で局長が酒に酔い、セクハラ行為をしたとの情報があり、同社が社内調査をしたところ、確認が取れたという。同社コンプライアンス室広報部は「処分したことは事実。詳しい行為の内容については話せない」としている。
 毎日放送をめぐっては、2016年11月にも管理職の男性社員ら4人によるセクハラ行為が発覚。派遣社員として働いていた女性に対し、東京支社テレビ編成部の管理職1人と部員1人、同支社テレビ営業センターの部員2人(所属は行為当時)が体を触ったり、LINEでしつこく食事などに誘ったりしたとして懲戒処分を受けている。.
<引用終了>




ですが、その報道をした朝日新聞でも同時期に経済部の歓送迎会で上司が女性記者にセクハラ行為をしたそうです。
文春オンライン/朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い
http://bunshun.jp/articles/-/7480
<引用開始>
 朝日新聞社で、上司が女性記者にセクハラをした疑いがあることがわかった。週刊文春の取材によれば、3月、経済部の歓送迎会が開かれた。女性記者は幹事の一人で、その後、男性の上司とバーに流れた。朝日新聞の中堅社員が証言する。
「そこで上司は女性記者に無理やりキスを迫り、自宅にまで上がりこもうとしたそうです。女性記者は、後日、被害を同僚記者らに打ち明けたとか」
 その後、上司は論説委員となり、以前と変わらず働いているという。
 女性記者に取材を申し込むと、「ごめんなさい、広報を通していただけますか」。上司の男性は「それは広報に聞いて頂けますか」と回答した。
 朝日新聞広報部に確認を求めると、次のように回答した。
「ご質問いただいた個別の案件につきましては、お答えを控えます。当事者の立場や心情に配慮し、保護を優先する立場から、ご質問にお答えできない場合があることをご理解下さい」
まずは社内での検証が必要?
 セクハラ行為について、否定しなかった朝日新聞。紙面では、福田氏や財務省を厳しく批判しており、セクハラ問題にどう対応するのか、注目される。5月24日(木)発売の週刊文春では、“疑惑”の詳細や、「箝口令疑惑」などについて詳報している。.
<引用終了>





{未確定(URLのみ表記}
https://storify.com/hosono_072/sexharagoyou
http://archive.is/HbP98

セクハラ を含む記事
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/search?q=%A5%BB%A5%AF%A5%CF%A5%E9

等セクハラ・強制わいせつ・強姦未遂ならびに既遂事件を起こしたしばき隊に好意的な報道をするのですから彼らマスコミがしばき隊と同レベルに落ちるのは当然です。




この事件を知ればしばき隊ならびにマスコミ関係者以外の人はこう思うことでしょう。

えっちなのはいけないと思います!(まほろ/まほろまてぃっく/ぢたま)

えっちなのはいけないと思います!







えっちぃのは嫌いです !!(金色の闇/ToLOVEる/矢吹健太朗)

えっちぃのは嫌いです!!












ハ・・・ハレンチだわ(古手川唯/同/同)

ハ・・・ハレンチだわ

















キモッ!

信じられない! ケダモノ!!
この野郎 やる気満々じゃねえか!












変態!!

女の敵!!
 
死んで詫びなさい!!
(花凜/ヨメイロちょいす/tenkla)
女の敵!! 死んで詫びなさい!!












と。



正しく

Me Too.
(お前のいうとおりだ。)

セクハラは撲滅すべきだな
汚物は消毒すべきだな・・・・

















です。



女性の業界人に言いたい。
なあ、お前たち、こんな部下にセクハラする会社で満足か?
俺は・・・嫌だね








私は・・・嫌だね


2018-05-23 19:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。