反日主義者のたどる道72 ~朝日新聞、世田谷技術実験場閉鎖&輪転機2個停止に追い込まれる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
朝日新聞が部数減少を理由に世田谷技術実験場閉鎖&名古屋工場と堺工場の輪転機各1個停止することが発覚しました。
Twitter/DAPPI
https://twitter.com/take_off_dress/status/1009985502856937472?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fhosyusokuhou.jp%2Farchives%2F48819478.html
<引用開始>
居島一平「朝日新聞が100%出資の新聞印刷会社が生産体制を再編する」
上念司「朝日が売れなくて閉鎖・ラインが1つ止まる。輪転機の減価償却する為に新たな仕事をとらないといけない。苦渋の決断をし脱朝日に舵を切らないと職を守れないのでは?」
発行部数はを落ち続けてますし他にも出てきそう
<引用終了>
(詳細は添付の動画をご覧ください。)




戦前から今日に至るまでスイス政府発行の冊子、『民間防衛』の
国内の敵は、政府と国民を引き離すため、刃向かうものすべてを中傷し、とくに政府や州当局の要人に対して疑惑の目を向けさせることによって、政府の権威を根底から覆そうとする。国民がこれら当局者を信頼しなくなったときこそ、国民を操縦するのに最も容易なときである。


(ある国の)国民に戦うことを諦めさせ、軍用機や装甲車、訓練された部隊などはすべて役に立たないと納得させることができれば、武器を使うことなく、その抵抗を打ち破ることができる。それは巧妙な宣伝によって可能となる。


現代は、宣伝の技術や手段が発達しているので、あらゆる形で他国に浸透することが可能だ。ある国は、防衛姿勢を示すことなく敗北し占領されてしまった。それは、その国民の魂が、利害関係のある「友人」の演説に心地良く酔わされて、少しずつ眠り込んでしまったためである。


陰険で周到な宣伝は、国民の抵抗意思を挫くことができます。心がくじけたときに、腕力が何の役に立つでしょうか。反対に、決意を固めた指導者のもとに全国民が団結したとき、誰が彼らを屈服させられるでしょう。民間国土防衛は、まず意識に目覚めることから始まります。


これらの言葉通り、旧ソ連や特亜の思惑どおり、あるいはそれらの指示のもとで陰険で周到な宣伝を行い国民の抵抗意思を挫く報道、世論誘導を行ってきたのが朝日新聞を含むマスコミです。




彼らの特亜への阿諛追従が起こした世田谷技術実験場閉鎖&名古屋工場と堺工場の輪転機停止という醜態、これが
「あの国のあの法則」
ネットで話題の日本を滅ぼす「あの国のあの法則」とは?
https://matome.naver.jp/odai/2139499921481949701
<引用開始>
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>
に逆らい朝鮮に与した者の辿る末路です。
で書いた韓国大統領府から無期限の出入り禁止になった韓国との関係遮断も焼け石に水だったようです。



世田谷技術実験場閉鎖&名古屋工場と堺工場の輪転機各1個停止など生ぬるい!



憂国の戦士たちよ、朝日が廃刊になるまで愛国心を胸に戦い続けよ!
戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌) - メタル戦士
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5226786




【朝日新聞】初音ミクさんが歌う「Lie On」【新記録達成記念】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6642936




そして、アカヒの最後を見届けようではないか!

朝日新聞よ、会社更生法の適用=倒産したくなければソウル他特亜各地の支局を撤収し、「あの国のあの法則」の適用から逃れよ!


2018-06-22 20:28  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。