反日主義者のたどる道73 ~たぬき御膳、一丁あがり!「HINOMARU」抗議のパヨク、逮捕さる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
火病ブースト全開!「HINOMARU」 、Amazonランキングで1位獲得!
でパヨクが「RADWIMPS」の「HINOMARU」にファビョり、それこのが曲の知名度を上げてamazonのランキング1位になったことを紹介しましたが、今日、神戸ワールド記念ホールで行われるライブにパヨクがたった3人で抗議街宣を行い、「たぬき御膳」なる輩が逮捕されたそうです。
Twitter/古池 空子 自衛隊・米軍基地撤去!
https://twitter.com/wkoik1102/status/1011532198657191936?s=03
<引用開始>
「RADWIMPS」の「HINOMARU」抗議でたぬき御膳さんが駐車違反で逮捕されたというツイートが、情報がないのでわかりません。
<引用終了>


同/wakame
https://twitter.com/wakame_shirasu/status/1011527584021037057
<引用開始>
たぬき御膳、17時28分逮捕
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/wakame_shirasu/status/1011530322301747201
<引用開始>
#RADWIMPS の楽曲 #Hinomaru への街宣を車両から行う中、
大阪中心とする関西圏、沖縄 #高江、#辺野古 で抗議活動を行う「#たぬき御膳」が兵庫県警から17時28分逮捕された。
<引用終了>


同/tami
https://twitter.com/tamiroom/status/1011532172375674880?s=03
<引用開始>
#RADWIMPS
#神戸
#デモ
寂しすぎる、、
なんか切なくなるようなデモでした。
参加者3人
バカみたいだなーと言いながらも、静かに無視する
RADファン、カッケー
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1011531893550903296/pu/vid/720x1280/nAk4MRGwcMGDWQj4.mp4
<引用終了>



たった3人で人気ロックバンドのライブ会場にヤカラをカマし、1人が逮捕される。

正に

たぬき御膳、一丁あがり!

です。



たぬき御膳のこのザマは

無様ね(赤木リツコ/新世紀エヴァンゲリオン)

無様ね








としか言いようがありません。




そしてこれが
「あの国のあの法則」
ネットで話題の日本を滅ぼす「あの国のあの法則」とは?
https://matome.naver.jp/odai/2139499921481949701
<引用開始>
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>

に逆らい日の丸を忌み嫌い、朝鮮人に迎合したであろう輩の辿る末路です。



さらに彼は兵庫県在住で、当会を含む関西の保守派の活動にヤカラ・ゴロ巻き・イヤキチをカマしていた可能性があります。


もしそうであれば「私を刺さないようにしてください。刺すならこの人を刺しちゃってください。神功さんを刺してもらって結構です。」と言った桜井誠すらその後、心臓の疾患が発見され、心臓にメスが入るハメになり、
関西地区のしばき隊の構成員(当時)・主水が仲間に1時間にわたって暴行され、
関西地区で何度もしばき隊のヤカラを撮影した秋山理央がクライアントから収支報告の捏造を暴かれ、自分たちをDisる本を出版され、
「自称」元カウンター・社会運動デストロイヤー対策会議がしばき隊から罪悪感を植えつけられ、自殺念慮、胃腸の荒れ、悪夢、対人恐怖などに悩むよう追い込まれ、しばき隊が初めて関西地区でヤカラをカマした時の街宣のテーマに選ばれた有田芳生が1期限りで次回参院選を最後に引退を決意させ、
泥憲和と添田充啓が平均寿命より遥かに若くして死んだ


神功正毅の神罰と「あの国のあの法則」という神からダブルパンチを食らわされたようなたぬき御膳を救うことは不可能です。



人はこれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)

アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video



と言います。



今からでも遅くない。
たぬき御膳よ、在特会を含む保守派に逆らうふとどきな愚挙を思い知り
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!


















反日活動を止めよ!


2018-06-26 21:20  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。