天も宿命の対決に興奮しておるわ! ~韓国とドイツの両チーム、雹が降ったため試合前の練習を断念す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
FIFAワールドカップロシア大会2018のF組で、日本時間23:00から試合が行われる韓国とドイツの両チームが雹が降ったため試合前の練習を断念しました。
中央日報/<W杯>韓国代表、「芝生の損傷」懸念でドイツ戦の公式練習できず
http://japanese.joins.com/article/655/242655.html?servcode=600&sectcode=640
<引用開始>
  2018ロシアワールドカップ(W杯)グループリーグF組最終戦を控えたサッカー韓国代表が天候のため公式訓練を消化できなかった。
  韓国代表チームの関係者は26日(日本時間)、「ドイツとグループリーグF組第3戦をするカザンアリーナで今日午後に1時間ほど公式練習をする予定だったが、国際サッカー連盟(FIFA)から練習中止の通知を受けた」と明らかにした。
  この日、カザン地域は気温が30度まで上がったが、午後に入って夕立が降った。ひょうも降り、雷も伴った。
  韓国代表は現地時間で午後5時から公式記者会見をし、5時30分から練習することになっていた。練習を始める時間には雨はやんでいたが、「芝の損傷」を理由に結局、練習中止が決まった。ドイツ代表の練習も中止になった。グループリーグ最後戦を控え、両チームともに芝への適応ができなくなったのだ。
  これに関し李栄杓(イ・ヨンピョ)KBS(韓国放送公社)解説委員は「試合に大きな影響を与えるほどの変数ではないと考える。それを言い出せば気温、湿度、ボールの空気圧などすべてが変数になる」と話した。
  申台龍(シン・テヨン)監督が率いる韓国代表は27日午後11時(日本時間)、カザンアリーナでドイツとグループリーグF組第3戦を行う。
<引用終了>





公式練習を前に雹が降る。

正しく、

天も宿命の対決に興奮しておるわ!!
(サウザー/北斗の拳)
天も宿命の対決に興奮しておるわ!














です。




ドイツは韓国に1点差でも勝ちさえすれば決勝進出が見えてきますが、韓国はドイツに対して3点差を付けて勝たなければ得失点差がプラスにならず、グループリーグ敗退が確定します。



ドイツが順当に決勝トーナメントに進出するか、韓国が一矢報い、あるいは奇跡の逆転劇を見せて決勝トーナメント進出するか?



ドイツ選手が怪我をせずに無事試合終了を迎えることができるか?



韓国・ドイツ戦のキックオフまであと


2018-06-27 19:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。