堕天使昇天?メルケル・ドイツ首相、ドイツに入国した難民や移民を送り返す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
ドイツ首相アンゲラ・メルケルがギリシャとスペインからドイツに入国した難民や移民を送り返すことで両国と合意したことを明らかにしました。
NHK NEWSWEB/独への移民 最初の入国先に送還で合意 政権崩壊の危機回避へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180630/k10011502101000.html
<引用開始>
ドイツのメルケル首相は29日、ギリシャとスペインからドイツに入国した難民や移民を送り返すことで両国と合意したことを明らかにしました。ドイツでは、難民の受け入れをめぐって連立政権の中で対立が激化し、政権が崩壊するおそれも指摘されていましたが、EU=ヨーロッパ連合の首脳会議を含めた一連の合意によって、危機はひとまず回避されるという見方が強まっています。
EUの首脳会議に出席していたメルケル首相は29日、中東などからギリシャやスペインに入り、その後ドイツに入国した難民や移民を送り返すことで両国と合意したことを明らかにしました。
ドイツでは、連立与党の1つで難民の受け入れに厳しい「キリスト教社会同盟」の党首を務めるゼーホーファー内相とメルケル首相が対立し、会議の結果次第では、連立政権が崩壊するおそれも指摘されていました。
しかし、「キリスト教社会同盟」の幹部からは、EUの首脳会議で難民か移民かを審査する施設の設置を検討することなどで合意したことと、今回、両国と合意したことを評価する声が出ていて、危機はひとまず回避されるという見方が強まっています。
<引用終了>





彼女のファーストネーム、アンゲラ(英語のアンジェラに相当)にふさわしくない移民・難民の野放図な受け入れが
ドイツの「終わりのセラフ」、多数のドイツ人女性の人生を終わらせる
で書いたとおり、数多くの犯罪、特に弱い女性を狙った人生を終わらせられるような強姦事件が移民ならびに難民申請者、密入国者によってドイツにもたらされました。



彼女が受け入れた移民・難民によって人生を終わらせられた女性は彼女を堕天使もしくはアークエネミー(サタンの別称)の如く忌み嫌っていたことでしょう。
ARCH ENEMY- Nemesis (OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=n9AcG0glVu4





移民・難民が自国の女性を集団輪姦してから2年半経ってようやく彼女は自分の犯した過ちに気づいたのです。
また、FIFAワールドカップロシア大会2018のF組でドイツが韓国に2-0の惨敗を喫し、史上初の予選敗退となったことで3S(Sex、Sports、Screen)の内のSportsが瓦解して庶民のガス抜きができなくなり、政権批判が激化して下野を余儀なくされることを恐れて移民・難民の野放図な受け入れから方針転換したのかもしれません。



私が
ドイツの「終わりのセラフ」、多数のドイツ人女性の人生を終わらせる

先進国の政府よ、Nemesis(神の怒り)に触れ、己自身と国民に災難をもたらしたくなければ今すぐ方針を転換し、移民・難民を追い返して彼らに栄えある祖国を建設する働き手となるよう促せ!

と書けばドイツ首相アンゲラ・メルケルがギリシャとスペインからドイツに入国した難民や移民を送り返すことで両国と合意する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、希望の党、立憲民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!





欧州出羽守よ、お前らの精神的支柱、バックボーンはヘシ折れたぞ!
背骨がヘシ折れた








ドイツ首相アンゲラ・メルケルを見習って移民・難民の野放図な受け入れを拒絶せよ!




国民よ、移民を受け入れてから「よォ…お前等…満足かァ…?こんな日本で……俺は……イヤだね……」
俺は・・・嫌だね





と嘆く前に移民受け入れに賛同する輩に対して

冗談ではない!

冗談ではないっ!








嫌です このクソ虫がっ

このクソ虫が









これはゾンビですか? いえ、クソ虫です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14068145




お前は本当におかしな奴だな

お前は本当におかしなやつだ











と反対の声を上げましょう。



ギリシャとスペインからドイツに入国した難民や移民を送り返すことにしたドイツ首相アンゲラ・メルケルが死後、アンゲラの名にふさわしく昇天できることを祈りましょう。


2018-06-30 16:05  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。