狛江市民の良識の勝利!同市庁舎内でのしんぶん赤旗の販売が禁止される [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
東京都狛江市庁内でのしんぶん赤旗の勧誘、配布販売、集金が全面禁止となりました。
Twitter/辻村ともこ(自由民主党)
https://twitter.com/TomokoTsujimura/status/1008993512195547136
<引用開始>
【ご報告】
本日、狛江市議会質疑にて、しんぶん赤旗の庁舎内勧誘、配布販売、集金が、全面的に禁止、自宅配送となりました。
<引用終了>





本来中立を求められる政府機関や地方自治体の庁舎内で政治的主張が書かれた刊行物を配布し、自分たちの政党への利益誘導を行うことなどあってはならないのです。
この狛江市議会のしんぶん赤旗の勧誘、配布販売、集金全面禁止の条例案可決は庁舎内での特定政党への利益誘導を許さないと声を上げた

狛江市民の良識の勝利です!




私が度々
民進党、希望の党、立憲民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

と書けば、
藤沢市民の良識の勝利!同市議会、「しんぶん赤旗」の市庁舎内での購読勧誘・配達・集金を行わないよう求める陳情を了承す

全国の自治体で「しんぶん赤旗」の購読勧誘・配達・集金を止めさせ、共産党を崩壊に追い込め!

と書けば狛江市議会が「しんぶん赤旗」の市庁舎内での購読勧誘・配達・集金を禁止する条例を可決する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、希望の党、立憲民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!





ちなみにこの狛江市は添田充啓が防衛省職員強盗暴行傷害事件、沖縄防衛局職員暴行傷害事件での勾留後に住んでいた街です。
半年勾留 添田充啓









(東京都下の市で上半分がこのように見切れるのは狛江市のみです。)
Wikipedia/東京都
https://ja.wikipedia.org/wiki/東京都


*追記
添田充啓が防衛省職員強盗暴行傷害事件、沖縄防衛局職員暴行傷害事件での勾留→保釈後に住んでいた街は狛江市であることが確定しました。
Twitter/さかえ
https://twitter.com/coach20021226/status/863310513593212928
<引用開始>
「反差別の人間が反基地・・・狙われた」ヘリパッド抗議で半年勾留、添田充啓(あつひろ)さんー沖縄へのいじめ、関心向けて。13日(東京)「建設に反対する抗議活動中に逮捕、半年以上勾留の末、先月保釈された添田さん(44)=東京狛江市在住。ヘイトスピーチ団体に対峙する「カウンター」(続く
<引用終了>



添田が死んで3ヶ月と経たないうちに狛江市庁内でのしんぶん赤旗の勧誘、配布販売、集金が全面禁止となる。

いい時代になったものだ(シン/北斗の拳)

いい時代になったものだ










共産党は公安調査庁の監視対象であるとはいえ公党です。
選挙で共産党の候補者を全員落選させることができればそれがベストですが、それができなければ「しんぶん赤旗」を売らせないなど資金の供給を断つのは当たり前でそれをしないのが愚かなのです。
国民よ、全国の自治体で「しんぶん赤旗」の購読勧誘・配達・集金を止めさせ、共産党を崩壊に追い込め!


2018-06-30 20:06  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。