李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第七回口頭弁論まであと30日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判の第七回口頭弁論が10月31日13:15 から行われます。
Twitter/インチキ情報屋
https://twitter.com/inchiki_jouhou/status/1044935170300698624
<引用開始>
大阪地方裁判所第1010号法廷
10月31日13:15 口頭弁論
原告 株式会社鹿砦社
被告 YN恵ことRN恵
<引用終了>
(Yが何を意味するかは不明。)




国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの











TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE
 



審判の時だ!
 


2018-10-01 19:30  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)



~ 竹田上皇 竹田天皇 恒泰 恒和 レオパレス 姫野 義昭 粟田 浦賀 安倍 晋三 昭恵 小野寺 違法 改造車 茨城県 ~

暴露します。 藤木俊一は今から10年ほど前に違法改造車の業界に関与しておりました。   ちなみに残酷議員さんも関係しております。
彼らは週末になると集会を開き、日曜日には岐阜県の某パーキングエリアにてイベントなんかを開催しておりました。
藤木は、そこで人脈を作りました。
違法改造による資金は皆さんの想像以上に儲かります。
そこで、藤木は得た収入でベルテックインターナショナルをリニューアルしました。
そこから更に人脈を拡大し現在に至ります。
10年前を調べて下さい。
それが今のネトウヨ業界の源泉です。  


~ 百田尚樹さんの日本国紀 コピペ・パクリだらけだったww   発売後、あっという間に発覚してしまう ~ 

   ________
   y.enjoy.m  竹下陽亮_STAFFSERVICE 

by お名前(必須) (2019-03-18 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。