「日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都」のお知らせ [告知]

10月6日は対馬の仏像が盗まれた日
10月25日は韓国「独島の日」
10月26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日
10月28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日
 



国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!
反日韓国は敵国だ!
日韓断交を掲げ、訴えかけようじゃありませんか!
 



【日時】
10月21日 日曜日
15時集合15時30分出発
 



【場所】
神田 常盤公園
 



【主催】
在日特権を許さない市民の会
東京支部
 



【現場責任者】
新妻舞美(在特会 東京支部長)
 



【注意】
※韓国は「旭日旗」に異様に反応するので「旭日旗」大歓迎です。
もちろん、日章旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
※主催側でノボリ、横断幕をたくさん用意する予定ですので、プラカードの持ち込みは必要はありません。ノボリ、横断幕を積極的に持ってもらえたら幸いです。
※デモ中のコールを潰す不規則発言はご遠慮下さい。
※チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。
※雨天決行。
 
謂れ無き”冤罪””誹謗中傷”はその都度潰さなければなりませんが世の中儘なりません
今後も断固として”声を上げます!


2018-10-09 18:34  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

    y.enjoy.m  竹下


~ 古河市 行橋市 kotsubo48 テキサス 藤木 俊一 熊谷市 サラ 姫野 義昭 粟田 浦賀 安倍 晋三 昭恵 小野寺 違法 改造車 茨城県 ~

暴露します。 藤木俊一は今から10年ほど前に違法改造車の業界に関与しておりました。   ちなみに残酷議員さんも関係しております。
彼らは週末になると集会を開き、日曜日には岐阜県の某パーキングエリアにてイベントなんかを開催しておりました。
藤木は、そこで人脈を作りました。
違法改造による資金は皆さんの想像以上に儲かります。
そこで、藤木は得た収入でベルテックインターナショナルをリニューアルしました。
そこから更に人脈を拡大し現在に至ります。
10年前を調べて下さい。
それが今のネトウヨ業界の源泉です。  

~ 百田尚樹さんの日本国紀 コピペ・パクリだらけだったww   発売後、あっという間に発覚してしまう ~ 

   ________
  y.enjoy.m  竹下陽亮_STAFFSERVICE 

by     y.enjoy.m  竹下 (2018-12-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。