本日は添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件等の控訴審初公判の日です [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件等の控訴審初公判が10月16日午後1時30分から行われます。
沖縄タイムス/山城氏ら控訴審 10月/辺野古抗議「表現の自由」争点
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/302017
<引用開始>
 2016年に名護市辺野古の米軍基地建設などへの抗議活動中に逮捕され、公務執行妨害や威力業務妨害の罪などに問われた沖縄平和運動センターの山城博治議長(65)らの控訴審初公判が10月16日午後1時30分から、福岡高裁那覇支部(大久保正道裁判長)で開かれる。
<引用終了>




山城被告は実刑判決が言い渡された時、拘束を免れようと

はわわ!裁判官殿(様)どいてー!


主砲が暴発しちゃう


【アズールレーン】山城(通常・改・水着) ボイス集(1:47ごろ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32576245



艦これ 山城 主砲発射










と言いながら隠し持っていた銃を裁判長や守衛に突き付け、

邪魔だ、どけえぇぇ!!

邪魔だ、どけえぇぇ!!
https://www.youtube.com/watch?v=Xv-3F-6iqMQ


山城 邪魔だ、どけえぇぇぇ!







と奇声を発しながら逃亡を試みるのでしょうか?

山城、稲葉の実刑を逃れんとする悪あがきを見たい方は福岡高裁那覇支部へLet's Go!

Bing Map/福岡高裁那覇支部
https://www.bing.com/maps?q=%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e9%ab%98%e8%a3%81%e9%82%a3%e8%a6%87%e6%94%af%e9%83%a8&FORM=HDRSC4

山城を含む国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの
















TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE
 

審判の時だ!





同裁判の控訴審開廷まであと


2018-10-16 06:50  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

       y.enjoy.m  竹下



~ 財務省 消費税 安倍 晋三 明恵 ご夫婦 加計 小野寺 裏口 入学 森友 卒業 高須 ~

『安倍、拉致被害者の集会に出席。挨拶だけして退席し「もう帰るのか」怒号が飛んでしまう』

安倍首相は22日、都内で開かれた北朝鮮による拉致被害者の救出を求める「国民大集会」に出席した。
「1000人弱が座る会場から、男性の声で『なんだ、もう帰るのか』『最後まで席にいろよ』とヤジが飛んだのです。安倍首相は苦々しい顔をして帰っていきました」(メディア関係者)
「政務」のため先に退席したはずの安倍首相は私邸に直行。訪問客もなかった。

   ~ 百田尚樹さんの日本国紀 コピペ・パクリだらけだったww   発売後、あっという間に発覚してしまう ~ 


        __________
  y.enjoy.m      竹下陽亮_03-5224-1852_STAFFSERVICE

by        y.enjoy.m  竹下 (2018-12-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。