日本国民の良識の勝利!金田法相、人権・環境団体も共謀罪の適用対象となり得ることを認める [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
一昨日、5月29日、共謀罪を盛り込んだ組織犯罪処罰法案が参院本会議で審議入りしましたが、金田法相が人権・環境団体も共謀罪の適用対象となり得ることを認めました。
東京新聞/「共謀罪」人権・環境団体も対象、法相認める 参院審議入り
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017053090070523.html
<引用開始>
 犯罪の合意を処罰する「共謀罪」の趣旨を含む組織犯罪処罰法改正案は二十九日、参院本会議で審議入りした。金田勝年法相は、環境や人権の保護を掲げる団体でも、実態が組織的犯罪集団と認められれば構成員が処罰対象になる可能性があると認めた。だが、組織的犯罪集団かどうかを判断するのはあくまでも捜査機関。政府などに批判的な団体が認定される可能性がより高まった。 (土門哲雄、大杉はるか)

 古川俊治氏(自民党)の質問に答えた。民進、共産両党は「市民運動、労働運動、政治活動、宗教活動などあらゆる団体に嫌疑がかかる懸念が生じないか」などと一般人が捜査、処罰される恐れを指摘した。

 「組織的犯罪集団」に当たるかどうかを巡り、金田氏はこれまで「自然環境や景観の保護を主張する団体は目的が正当と考えられ、重大な犯罪を実行することにあるとは考えられず、座り込みを計画しても処罰の対象にならない」と説明していた。

 この日、金田氏は「対外的には環境保護や人権保護を標榜(ひょうぼう)していても、それが隠れみので、結びつきの基本的な目的が重大な犯罪を実行することにある団体と認められる場合は処罰されうる」と指摘。そのような団体の構成員は「一般の方々とは言えないことは当然だ」と述べた。

 二百七十七の対象犯罪には市民団体などに適用される可能性がある組織的威力業務妨害罪などが含まれている。現在でも市民団体のメンバーに威力業務妨害罪が適用される場合がある。

 また金田氏はこの日、団体が組織的犯罪集団に該当するかどうかは「捜査機関が刑事訴訟法の規定に従い収集した証拠に基づいて、社会通念に従って判断して認定する」と言及。さらに、「組織的犯罪集団だと確実に認められなくても、その嫌疑が客観的にある場合、捜査を開始できる」と述べた。東徹氏(日本維新の会)の質問に答えた。

 政府はこれまで「組織的犯罪集団と関わりがない一般人は捜査の対象にならない」と繰り返してきたが、組織的犯罪集団かどうか分からなくても捜査する場合があることを認めた。

 安倍晋三首相は「処罰範囲は明確かつ限定的で、捜査機関による恣意(しい)的な運用はできない。テロ等準備罪の創設は国民の権利、自由を不当に制約するものではない」と理解を求めた。
<引用終了>



これはもうパヨクどもが


「金田(法相)ァ!」



「死ぃねぇー!」



AKIRA 鉄雄と金田 1(1:10頃)
https://www.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps



とファビョることは必至です。


彼ら人権・環境を保護するためと自称する団体の一部がいままでどのようなことをしてきたかは
カテゴリー 反日
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050315.html

を見れば一目瞭然なのであえて説明しませんが、彼らの大先輩である大坂正明、大道寺将司のように人を傷つけ、殺すことなど何とも思わない残虐非道且つ冷酷なメンタルを持つ者が大勢います。


そのような連中が潜む人権・環境団体が組織犯罪処罰法の適用対象となり得るのですから団体名からして人を傷つけることを公言しているしばき隊が同法の監視・取り締まりの対象にならないはずがありません。


金田法相による人権・環境団体も組織犯罪処罰法の適用対象となり得るとの発言は日本への侵略・テロを許さないと声を上げた


日本国民の良識の勝利です!


私が何度も
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!



と書けば金田法相がパヨクの隠れ蓑である人権・環境団体も組織犯罪処罰法の適用対象となり得ると発言する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる







だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



「テロ等準備罪」の成立に反対する輩は反国家的・反民族的であるのみならず


人類に対する反逆者だ!


犯罪の通報は国民の義務だ!


国民よ、パヨクの犯罪を


通報せよ!


通報を反復せよ!



poi


2017-05-31 18:31  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

詩織さん「共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案が取りあげられるべき」 [ニュース]

1 :シャチ ★@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 01:02:57.23 ID:CAP_USER9.net
安倍晋三首相を密着リポートした著書などで知られる元TBSワシントン支局長のジャーナリスト・
山口敬之氏(51)から性犯罪を受けたとして告発した女性が29日、司法記者クラブで記者会見を行った。

  女性は海外でジャーナリスト活動をしている詩織さん(28)=姓は非公表=。山口氏が、
 不起訴処分になったことを受け、29日付で東京検察審査会に不服申し立てをしたことを明らかにした。

  詩織さんは、2015年4月4日に山口氏に都内のホテルに連れ込まれ、性犯罪被害に遭ったと主張している。
 顔を隠さずに会見し「性犯罪の被害者を取り巻いている法的・社会的状況が、被害者にとって、
どれほど不利に働くものなのかを痛感しました。今回、こうしてお話しさせていただこうと決意したのは、
そうした状況を少しでも変えていきたいと強く思ったからです」と話し、時折声を詰まらせながら経緯を説明した。

  詩織さんの説明によると、山口氏と知り合ったのは13年秋。詩織さんがニューヨークにある大学で
 ジャーナリズムなどを勉強するため留学していたときだった。卒業後の15年4月3日、山口氏の誘いで
日本で会うことになり、東京・恵比寿の串焼き店で初めて2人だけで会った。飲食後に2軒目の
 すし店に入って1時間ほどしてからトイレで記憶がなくなった。翌朝午前5時ごろ、ホテルのベッドで
目が覚めると、裸にされており、山口氏が体の上にまたがっていたという。

  同9日に詩織さんは警察に相談し、30日に告訴状が受理された。6月4日に山口氏が日本に帰国するタイミングで、
 成田空港で逮捕するとの連絡が警察から入り、詩織さんは滞在先のドイツから帰国。だが、
 捜査員から山口氏を逮捕できなかったとの連絡が入ったという。山口氏は8月26日に書類送検されたが、
 16年7月22日付で不起訴処分になった、としている。

  詩織さんは不起訴処分となったことに納得できず「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話している。
また「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。

  詩織さんは、11日発売の「週刊新潮」で、山口氏から受けたという被害について告発した。
 山口氏は報道を受けて、自身のフェイスブックで「私は法に触れる事は一切していない」
 「当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている」「この過程において、
 私は逮捕も起訴もされていない。(今回に限らず、私は今まで一度も逮捕や起訴をされたことはありません)」などと反論していた。

 報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20170529-OHT1T50146.html
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170529-00000146-sph-000-10-view.jpg



3 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:07:54.37 ID:KIGcOnfS0.net
詩織さんのTwitter https://twitter.com/photograshiori/

詩織さんのブログ http://gypsysaroundtheworld.blog.fc2.com/

詩織さんのサイト https://www.shioriito.com/

詩織さんのFacebook https://www.facebook.com/Shiori-Ito-511857112323471/

詩織さんのInstagram https://www.instagram.com/shioristreet/

詩織さんのvimeo https://vimeo.com/
 user35476796/


シールズとお友達?



8 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:08:40.62 ID:fczfa3a90.net
たしかに強姦に対する改正案が審議されるべきなんだけど
妨害してるの民進だから
 これが通って困るの民進の支持者たち



9 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:08:45.92 ID:7bBG/xYGO.net[1/11]
あきらかにテロ等準備罪潰しなのが見える。



12 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:11:13.02 ID:wrT5lYp10.net
共謀罪と絡めてきたよ…
つまりこれがこの案件の不起訴の要因なんじゃね?
こいつの国籍や背後関係を公安はバッチリ調べたんだろう



13 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:11:21.85 ID:iex/yvFS0.net
早速馬脚かぁ
つまらんのう



17 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:12:39.58 ID:hF1wDulY0.net[1/4]
>「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」

 籠池、前川、そしてコイツ
全部この言い分じゃねーか
 ワンパターンだな



29 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:19:54.11 ID:/BmSDso7O.net[1/78]
あれ?

 野党はこちらの法案が先だと繰り返し主張していて
与党も今国会での成立に全力をとしたわけだが?

 批判してる人はどこのレイパー??



33 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:26:33.68 ID:aadYKTu60.net[1/2]
顔出しでどや顔で記者会見って、なんかかつて見たような気がする光景だなぁ・・・と思ったんだが、

あっ、あれだ。「従軍慰安婦おばあさん」の記者会見だ。



41 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:36:30.42 ID:tKvnOJeF0.net[1/5]
レイプされたというのに自分のことよりもわざわざ共謀罪について語るとは
 ずいぶんと余裕ですな~w



49 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:40:37.21 ID:aadYKTu60.net[2/2]
>>3

これらの書き込みを一通り読んでみたが、トラブルがあったとされる2015年4月以前とそれ以降を比較しても、
これといった変化は見られないね。

 肩書きは写真家≒アーティストみたいだから、そんなに傷つけられたとしたのなら、なにがしか感情が表に出るのが自然だろうと思うのだが、
 全く見られない。

 不思議だね?



51 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:41:41.99 ID:OrCBmuIx0.net[2/4]
詩織さんの弁護士は民進党出馬する松尾明弘氏んとこの弁護士

 詩織さんニュースを最初に報道した日テレの
制作会社アックスオンの会長の嫁が民進党議員・玉木の秘書



57 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:43:54.64 ID:tKvnOJeF0.net[2/5]
普通、レイプされたら共謀罪なんて国会審議より
犯人への憎しみや怒りの方が先に来るだろw

犯人を一刻も早く牢屋にぶち込むことよりも
共謀罪の国会審議を止めて強姦罪を先に国会で通してもらうことの方が重要なの?
 自分の事なのにまるで他人事のようだなw




58 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:44:36.50 ID:6mM+mDwS0.net
使えねー女だなぁ。
 頭弱いんとちゃう?
 同伴してた民進党系の弁護士が無能なのか?
まだ会見から数時間しか経ってないのに、シールズ持ち上げる記事書いてたこととかバレるってどうよ。
 小遣いあげましたの前川といい、なんかぱよってだめだなぁ。




59 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:44:49.67 ID:VB+VeXVu0.net[2/2]
在日パヨクの美人局である。

 金詩織だな。



63 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:47:05.45 ID:derl+3MF0.net
●第一次安倍政権が民主党とマスコミのネガキャンに潰された理由

 第一次安部政権の在日特権廃止政策が理由だ。
①グレーゾーン金利廃止
 高利な違法金利や生命保険かけさせるなど悪徳在日経営のサラ金である武富士やアイフル、商工ファンドなどが傾いた。

②パチンコ出玉率規制強化
 大当たりで10万円とかの高額を無くした。
 客足が減りパチンコ離れが進んだ。

そして、また現在も、加計学園理事長と親しい安倍総理とか、安倍総理に近いTBS山口記者が強姦とか安倍総理と何かと紐づけて名誉毀損報道しています。
 安倍総理も第一次政権で揚げ足取られたので、今回はかなり慎重に動いており、朝日グループや毎日グループも潰すネタがないため想像妄想を半ばでっち上げて攻めています。
しかし、いくら安部政権叩いても韓国人政権とばれた民進党の人気は上がりません。前回のようにマスコミの政権交代扇動に騙される人はいません。

 外交や経済手腕も高く支持率の高い安倍総理を、賄賂もらっているわけでもないのに森友や加計で失脚させようと民進、マスコミの在日勢力は必死だが、安倍総理失脚してまた不景気リストラ失業時代の民進党に戻り土下座外交の在日政権になったら最悪だと国民は感じている。

 国連が経済制裁している北朝鮮に6000万円も寄付している民進党の菅直人や鳩山由紀夫の違法行為の方は報道すらしない。

 同様に韓国嫌いで都民支持率の高い小池百合子知事もマスコミから揚げ足とりされ、森喜朗を擁護する報道があり違和感を感じる。
 民進党やマスコミの問題ならサラッと報道して終わりだが安部政権や自民党になるとしつこく第一次安部政権叩きに似てきた。

 米国マスコミを牛耳るユダヤ人は政治家の弱みを握り脅して、ユダヤ人特権をたくさん獲得してきた。
 日本もマスコミの在日韓国人らが同様に政治家の弱みを握り脅しでたくさんの在日特権を得てきた。

 当時、朝日新聞、TV朝日、TBSなど在日社員の多いメディアは毎日毎日自民党が憎くて仕方がなく安倍政権批判が凄かった。
 世襲のおぼっちゃま総理が3500円のカツカレー食べるとか、麻生総理はホテルのバーで酒を飲むとか名誉毀損クラスの悪意ある報道ばかりだった。
 高額水道代で松岡大臣が1ヶ月も毎日マスコミに叩かれ自殺するなど安部総理は追い詰められ辞職した。
230万円と多額ガソリン代の民進党山尾議員は軽く報じただけで自殺するまでは報道しない。
 二重国籍疑惑の蓮舫党首は戸籍開示を拒否しているが、これも自殺するまで連日追及しない。

 鳩山由紀夫の豪華ディナーや世襲4世、小沢一郎の世襲2世はスルーし、鳥越俊太郎は小沢一郎はゼネコンから4億円もらってないなどと根拠もなく報道していた。
 菅直人が北朝鮮系の団体に6000万円も寄付していたことも報道しなかった。

 第一次安部政権は多数の法案を通し日本にはかなり貢献していたが
在日韓国人や在日北朝鮮人たちは安倍政権を潰すことに躍起になったのは在日特権廃止法案にある
 マスコミによるチワワを使った優しそうなサラ金宣伝や女性芸能人使った女性パチンコ客拡大などで日本人の人生を破滅させたり多くの自殺者を生んでいた。
 日本は世界一のギャンブル自殺率だった。
そこでサラ金とパチンコの規制強化を実施したからマスコミや在日は怒った。

 外国のカジノ特区と違い、パチンコ屋はどこにでもあり日本は世界トップクラスのギャンブル破綻率で、当時のサラ金自殺率は2割にもなっていた。
 日本の金持ちの多くが在日韓国人であり、移民先の国に愛着はなく日本人を不幸にして稼いでいる。
 特に在日経営の武富士やアイフル、商工ファンドなど高利と取り立ては酷かった。
しかし、マスコミは連日サラ金やパチンコのCMを流し続け、このような高い自殺率や人生崩壊の実態は報じられなかった。。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-10-09/2006100901_03_0.html

 ▼マスコミがゴリ押しした民主党政権に韓国人帰化議員が70人もいた。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38738

また、現在もマスコミや民進党はかなり怒っています。
 韓国人が釜山日本領事館前に慰安婦像を建立したら、日韓スワップ検討中止や大使召還など安部政権の韓国に従わない生意気な姿勢にだ。
 攻撃は最大の防御だが、マスコミや民進党は名誉棄損で有罪にしてやればよい。

 朝日新聞は捏造慰安婦報道した件も謝罪すらしないし、日本国民へ多大な迷惑と国益損失をかけたとして形式的にも3日間は新聞発刊禁止処分にするなど嘘つきメディアとの印象操作はするべきだ。



78 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 01:53:52.36 ID:tKvnOJeF0.net[4/5]
レイプされたのに容疑者の山口への怒りや憎しみより共謀罪www
この筋書き書いたパヨクはバカすぎるんだがww
こんなの安倍憎しの馬鹿パヨクしか信じねえよww



94 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 02:01:52.41 ID:N+Mk7mJD0.net
衆議院を共謀罪は通ってるからね。おかしな主張だよな

 さっさと共謀罪を成立させて、何とか今国会でこっちもとか主張しないとおかしいよな

左翼工作員みえみえ



102 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 02:06:47.65 ID:ZNPcxtHh0.net
「レイプ被害者に顔と実名晒させて政治利用」ってぐらいの批判は当然予想の内だろうけど、
それで(仮に上手くいったとして)得られるのが“共謀罪”の審議先延ばしって程度?

 毎日朝から晩まで安倍批判ツイートだけをRTしまくってるような垢が途端にこの人を祀り上げたり
 この人自身太田啓子や有田芳生のツイートをいいねしまくってたり
 もうハナからわかり易過ぎるんだけど





引用元:【政治】詩織さん「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1496073777/






 


2017-05-30 20:56  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本における韓国大統領選挙の投票者数・投票率とも減少す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
しばき隊シンパであるどぅーどぅるが今回の大統領選挙に際して選挙人登録と投票を行い、
Doodle いたずら書き/在日をやってると66 初めての選挙3
http://triflingdoodle.tumblr.com/post/160156506356/在日をやってると66-初めての選挙3
<引用は省略します>

SEALDs構成員・朴亜悠(パクアユ)が韓国大統領選挙の投票に参加しましたが、彼ら反差別派の在日の投票の甲斐もなく5月9日に行われた韓国大統領選挙の日本における投票者数・投票率がともに減少したそうです。
統一日報/在外選挙 日本は投票者数・投票率減少
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=82752&thread=04
<引用開始>
 韓国の第19代大統領選挙の在外国民投票が4月25日から30日まで各公館別に行われた。韓国中央選挙管理委員会が発表した暫定値によると、日本での投票率は、他国に比べてひときわ低かった。政治の混乱や安保危機を迎え、今回の大統領選挙は在外同胞の関心も高いといわれたはずだが、なぜ在日韓国人の動きは鈍かったのか。

 

 中央選管は1日、在外投票の結果(全世界暫定値)を発表した。今回の大統領選では、事前登録を行った在外選挙人(国外不在者含む)29万4633人のうち、22万1981人が投票。投票率は75・3%と、過去最高だった。しかし、全在外有権者(推定約197万人)に対象を広げると、投票参加率は11・2%。
 主要国別に投票者数をみると、米国4万8487人(投票率71・1%)、中国3万5352人(80・5%)、日本2万1384人(56・3%)の順。米国と中国が前回の大統領選より投票率・投票者が増えているなか、日本は両方とも減少した。日本の投票者数は、前回から3926人減少。投票率は15・5ポイント減った。
 日本での投票者数・投票率低迷の原因は、永住権者だ。日本は特別永住者を筆頭に、選挙人の永久名簿に登録されている人が多い。一度登録すれば、2回連続で棄権しない限り、毎回登録する手間が省ける半面、選挙に関心がなくても有権者として登録される。永久名簿に登録された人は、今回の日本における在外選挙人3万8009人のうち、2万397人と、半数以上を占める。
 日本地域を統括する金大溢在外選挙官は「数字は明らかではないが、国外不在者の投票率はおそらく世界平均並みと思われるが、永久名簿者の投票率は50%以下と考えられる」と分析し、日本の投票率を押し下げたとみる。
 東京都内で飲食店を営む李哲相さん(48)は、前回の大統領選挙には参加したが、今回は最初から投票しないと決めていた。前回の大統領選挙では、両親や姉の家族全員が一緒に参加したが、この間に母親は亡くなり、父親や姉も今回の投票には参加しなかった。
 李さんは、政治には興味はある方だというが、韓国のニュースに落胆することが多かった。そのため、次第に「誰がなっても同じ」と思うようになった。
ただ、今回の大統領選挙は、今までにないほどの国家の危機的状況下で行われる。その点、留学生や日本で仕事をしている人たちとの認識の差は大きかった。
ソウル出身の姜恩珠さん(33)は来日8年。これまで在外選挙には一度も参加したことがなかったが、韓国の政情不安を見て、今回投票に参加した。「今まで選挙は放置していたが、1人の力は小さいかもしれないが少しでもいい国になってもらいたいとの気持ちで投票した」と話した。
 大学生の金信栄さん(22)は日本生まれだが、両親は新規定住者だ。今まで選挙には興味はあったが、参加しなかった。しかし、今回は「投票に参加して、少しでも政治に影響を与えたい」と投票した。
ある民団地方本部幹部は、「在日同胞に対する政策がまったくないことが問題」と主張する。そのため、民団などに関係する人は投票に参加するが、そうでない人は関心が薄いという。また、今の韓国の政治混乱を見て、前回登録者の中でも、「国がだらしない」と言って、選挙に参加しない人も少なくなかった。
 祖国が戦火にまみれるかもしれず、日本国内さえも安全とはいえない状況の中、一部の有権者は国が何もしてくれそうにないからという理由で関心を失った。ふがいない国を見ても、立て直すための権利を放棄した。これで本当に国がよくなるだろうか。
 主要国の中では、日本だけが前回の大統領選挙よりも投票者数が落ちた。それが示唆するのは、政治への関心低下という次元の問題ではなく、国を憂う韓国人としての心のありようではないだろうか。
<引用終了>



この大統領選挙はパク・クネの弾劾成立=罷免を受けて急きょ行われたもので韓国中央選挙管理委員会を中心とした政府による選挙のPR活動が不十分で有権者も心の準備が整わない中で行われましたが、米国と中国が前回の大統領選より投票率・投票者が増えているなか、日本は両方とも減少したのはどういうわけでしょうか?


上記記事にある通り、「ふがいない国を見ても、立て直すための権利を放棄した。」「政治への関心低下という次元の問題ではなく、国を憂う韓国人としての心のありようではないだろうか。」という原因であるならば投票しなかった韓国国民は祖国から義務ばかりを押し付けられ、行政サービスの不利益を被り、本国人から「徴兵逃れの長期旅行者め」と冷たい目で見られることを良しとするのでしょう。



ですが彼らがいかに選挙権を放棄しても祖国が国民に課す義務からは逃れられません。


朝鮮半島近辺の情勢が風雲急を告げる昨今、戦時統帥権が依然アメリカに握られているとは言え軍政改革は韓国政府の思いのままに出来ます。


有事の際に韓国政府が2個師団を編成するに足るだけの男子を擁する(韓国憲法第39条の規定により戦時であれば女性も徴兵することが可能なためもっと多くの者に
兵役を課すことが可能)在日をほったらかしにするわけがありません。


だから在外韓国人よ、徴兵検査を受ける

覚悟完了














覚悟のススメ【覚悟完了!】MAD
https://www.youtube.com/watch?v=BxwUK0OcSTA

 


覚悟を完了せよ!




18年と128日前に韓国本国からの留学生が

在日韓国人も軍隊に行くべきだ















「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」


と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って
精神的再教育を受けろ

 

パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙)

千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
(リンク切れ)
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。

私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>

 



在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!




徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊





韓国兵務庁に引き渡される前に。

S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零


2017-05-28 19:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第三回公判中止のお知らせ [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第三回公判が中止となりました。
那覇地裁HP/傍聴券交付情報
http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412
<引用開始>
裁判所名
那覇地方裁判所  刑事第1部

日時・場所
平成29年5月29日 午前11時0分 中央公園(那覇市樋川1丁目377番地59)

事件名
公務執行妨害,傷害,器物損壊 平成28年(わ)第386号等

備考
<抽選> 午前11時00分から午前11時30分までに上記場所に並ばれた方を対象に傍聴抽選券(リストバンド)を交付します。 開廷時間は午後1時30分です。 当日,福岡高等裁判所那覇支部,那覇地方裁判所,那覇簡易裁判所,那覇検察審査会の敷地内の駐車場及び駐輪場は,他の事件関係者も含めて午前11時以降は,利用できません。 御不便をおかけしますが,来庁の際は,公共の交通機関を御利用いただきますようお願いします。                                        =========================【上記期日は取り消されたため傍聴抽選は行われません。】
<引用終了>



中止の理由は裁判長が急病にかかられたためだそうです。
山城博治さんたちの完全無罪を!/急告 29日公判中止
https://kyuenweb.wordpress.com/2017/05/25/%e6%80%a5%e5%91%8a-29%e6%97%a5%e5%85%ac%e5%88%a4%e4%b8%ad%e6%ad%a2/?iframe=true&theme_preview=true
<引用開始>
29日午後1時半より予定されていた公判は、裁判長急病のため中止となりました。

今後の予定などは、分かり次第告知いたします。
<引用終了>


公判の予定日時がわかり次第記事をアップします。


2017-05-28 10:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本国民の良識の勝利!特別報告者のテロ等準備罪批判は国連の総意ではない by 国連事務総長 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
国連特別報告者・ケナタッチなる者が日本政府に対し共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」の新設に向けた組織犯罪処罰法改正案に懸念を表明する書簡を送ったそうですが、それが国連の総意ではないことを国連事務総長が発表しました。
産経ニュース/国連事務総長が慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」 テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」 安倍晋三首相との会談で
http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270030-n1.html
<引用開始>
 【タオルミナ(イタリア南部シチリア島)=杉本康士】安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。

 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。

 核・ミサイル開発を進める北朝鮮も話題となり、首相は北朝鮮に影響力を持つ中国をはじめ関係諸国による圧力強化の必要性を強調した。グテレス氏は北朝鮮の行動を非難した上で「北朝鮮に対して圧力を強化するためのツールを国連安全保障理事会は有している。今後、関係国との間でも北朝鮮問題を真剣に取り上げる」と応じた。
<引用終了>


要するにケナタッチなる者は国連と各国家との取次・メッセンジャーボーイに過ぎず、今回彼は

ケナタッチ「サヨクどもよ、私が何者か日本人に教えてやれ!!」
サヨク「はっ!!ケナタッチ様は国連事務総長の最も信頼厚き特別報告者であられます!!」
ケナタッチ「わたしの口は!!」
サヨク「はっ!!事務総長の口であります!!」

わたしの口は!!はっ、天帝の口であります













と天帝ルイ(リンの姉)を幽閉して総督を自称し、元斗皇拳の使い手に命じて好き放題暴虐を揮ったジャコウのように国連の威光を笠に着て自分の仲間の活動に支障をきたすテロ等準備罪法成立を妨害したのです。
彼の主張など

それ、あなたの感想ですよね

あなたの感想ですよね





程度のものに過ぎません。


国連のグテレス事務総長がケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べたことは取りも直さず彼が「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を支持したことを意味します。

グテレス国連事務総長の「テロ等準備罪」の成立支持は日本への侵略・テロを許さないと声を上げた

日本国民の良識の勝利です!



私が何度も
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!

と書けば国連事務総長が日本の治安向上と世界中のテロ阻止に資する「テロ等準備罪」の成立を支持する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!




国民よ、国連事務総長が日本の治安向上に資する「テロ等準備罪」の成立を支持した。
つまり「テロ等準備罪」の成立に反対する輩は反国家的・反民族的であるのみならず

人類に対する反逆者だ!



国際機関の関係者を自称する外国人が国連・国際社会の意向に反して集団的自衛権の行使、国際テロ組織の取り締まりに反対したら

ウソつくのやめてもらっていいですか!

ウソつくのやめてもらっていいですか





と抗議せよ!


2017-05-28 08:34  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

平成の「オー モーレツ」 ~砲爆撃を受ければ女性自衛官の服が吹き飛ばされる by 名古屋学院大学教授 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
憲法九条に自衛隊の根拠規定を盛り込んだ改正案が可決したら自衛隊がどう変わるかという問いに名古屋学院大学の飯島滋明教授(憲法学・平和学)が「砲爆撃を受ければ女性自衛官の服が吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう可能性があります。」と答えたそうです。
YAHOO!ニュース/<憲法9条問題>徴兵制、女性自衛官の実戦、高齢者の任務、安倍総理の止まらぬ暴走
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170521-00009682-jprime-soci&p=1
<引用開始>
 安倍首相は9日、参院予算委員会で民進党・蓮舫代表の質問に答えている最中に同党議員らから激しくヤジられ、同党に憲法改正の対案を出すように迫った。なぜ、国民の合意なき改憲を前提に、野党が対案をひねり出さなければならないのか理解に苦しむ。

  発端は憲法記念日の3日、都内で開かれた改憲派集会に安倍首相が寄せたビデオメッセージだった。唐突に東京五輪が開催される2020年の改憲を目指すと宣言したのだ。

 《私たちの世代のうちに自衛隊の存在を憲法上にしっかりと位置づけ、「自衛隊が違憲かもしれない」などの議論が生まれる余地をなくすべきであると考えます。(中略)9条1項、2項を残しつつ、自衛隊を明文で書き込むという考え方、これは国民的な議論に値するのだろうと思います》

  と述べて憲法9条改正の私案を示したのである。

  9条2項の戦力不保持をそのままにしながら、どのように自衛隊を明文化するつもりなのかはわからない。

  自民党は'12年に党憲法改正草案を発表している。私案は自民党案とは別もの。同党総裁である安倍首相が個人の考えを勝手に述べたことで党内は混乱している。

  それにしても、新たに自衛隊の根拠規定を憲法に盛り込む必要性はどこにあるのか。


(中略)


 さて、万が一、憲法に書き加えられた場合、自衛隊はどう変わるのだろうか。


  名古屋学院大学の飯島滋明教授(憲法学・平和学)は、

 「条文内容にもよりますが、おそらく現状を認めるだけではすまなくなるでしょう」

  と指摘する。

 「いずれ、宣戦布告や戦争終結の権限、『軍法会議』といわれる軍事裁判所に関わる事項も憲法に明記する必要が生じます。軍隊を動かす以上、どの国も憲法で定めていることだからです。そこでは軍の理論で裁かれます」(飯島教授)

  例えば日本国内で戦闘行為があったとして、自衛隊員が誤って民間人を死なせてしまったと仮定する。現行法上では過失致死罪という犯罪にあたるが、「軍法会議では活動上やむをえなかったとだいたい無罪にされる」(飯島教授)という。

軍備増強のおそれもある

「集団的自衛権を行使できるようにした安全保障関連法に基づき米艦防護を実施しましたが、あのヘリコプター搭載型護衛艦『いずも』は海外では空母扱いされる能力があります。海上自衛隊は同タイプを計4隻持っており、現状でも、憲法上保持できる自衛のための必要最小限度の実力といえるかどうか。“日本を守るため”として、さらに軍事力を増す可能性があります」

  と飯島教授。

  自衛隊員だけの問題ではない。飯島教授が自衛隊関係者から聞き取ったところによると、少子高齢化の影響か、部隊によっては隊員の充足率が低いとする情報がある。

 「憲法上の組織である自衛隊の維持、円滑な行動の確保は憲法的にも国の責任─などと主張して徴兵制を採用したり、医師や看護師、技術者などが自衛隊の戦争に協力させられる制度を作るかもしれません」(飯島教授)

  また、現状では女性自衛官が追い込まれているという。

 「稲田防衛相は4月18日の記者会見で、陸上自衛隊の普通科中隊や戦車中隊の“実戦部隊”への女性自衛官の配置を明言しました。実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう可能性があります。女性自衛官が戦闘で捕虜になれば、どのような目に遭うかは想像がつくと思います」

  と飯島教授は話す。

  普通科中隊や戦車中隊の実戦に関係のない補給部隊などには女性は昔から配置されていた。前線に配置されなかったのは、重い機関銃などを運ぶのが困難という体力差のほか、戦場で性的被害を受けることが心配されたからだ。

 「ところが'15年11月には、戦闘機や偵察機に女性自衛官が配置されることになりました。安倍自公政権の『女性活躍』の実態は“女性も戦場に送ること”といえます。武器は軽くなり、ハイテク化が進んで女性でも扱えます。車の運転さえできれば、80歳の女性にできる任務もあるというんです」(飯島教授)

  車列の先頭を走る輸送部隊は襲われやすい。攻撃を受けたら後続車両は撤退する。つまり、“捨て駒”というわけ。安倍首相の暴走ぶりからすると、こうした悪夢が現実のものになってもおかしくない。

  メディアの権力チェックも緩んでいる。憲法記念日の3日の新聞各紙のトップ記事は異様だった。読売は「憲法改正20年施行目標」とする安倍首相インタビュー。産経は「憲法70歳。何がめでたい」と見出しを打った。一方、朝日は、憲法GHQ草案に昭和天皇が「いいじゃないか」と発言したと示すメモが残っていたことをスクープし、押しつけ憲法論に一石を投じた。
<引用終了>



確かに女性自衛官が戦闘で捕虜になれば現行の憲法九条第二項で「前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。」と書かれていることを理由に敵の兵士が女性自衛官を正規の戦闘員と見做さずジュネーブ条約に違反して凌辱を加えることは想像に難くありませんが、それにしてもいい年こいた(昭和44年生まれ)の大学教授が「砲爆撃を受ければ女性自衛官の服が吹き飛ばされ、裸になる。」とインタビューで答えてしまうとは・・・、トホホと言わざるを得ません。


確かに彼の生まれた年に「オー モーレツ」というフレーズのCMが流行り、
猛烈ダッシュ
https://www.youtube.com/watch?v=b5dgWaRsjI4




性的表現のタブーが徐々になくなっていく時代を生きてきた彼がそういうことをポロっと言ってしまう気持ちもわかります。



私もそういうノリは決して嫌いではありませんが、そういうことはゼミの飲み会で
学生:「(PCを見せながら)女性自衛官が戦闘に参加したらどうなりますか?こんな風に
艦これ 木曽 大破









艦これ 矢矧 大破





服がはだけてしまうんでしょうか?」
教授「そういうこともないとは言えんな。」

と会話するにとどめて公の場では教授としての品位が疑われるような発言は慎むべきです。


サヨクどもよ、戦場での女性自衛官の尊厳・貞操を心配するならばむしろ憲法九条に自衛隊の根拠規定を盛り込み、自衛隊が国防の任務を行う組織であり、国際法で守られるべき存在であることを国内外に高らかに宣言せよ!


2017-05-27 18:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第三回公判まであと2日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第三回公判(山城被告、稲葉被告との併合審)が5月29日に行われます。
Twitter/沖縄お手紙プロジェクト‏
https://twitter.com/okinawaotegamip/status/861552335335575552 
<引用開始>
【第四回公判報告】検察の失態がまた。
事前集会には200名余りが参加、山城博治さん添田充啓さんも発言。検察側立証はお粗末な動画再生のみ。
5/29(月)13時半~次回公判
6/3(土)18時~裁判の中間報告集会@沖縄県市町村自治会館
<引用終了>


 




添田の実刑を逃れんとする悪あがきを見たい方は那覇地裁へLet's Go!
Bing Map/那覇地裁
https://www.bing.com/maps?q=%e9%82%a3%e8%a6%87%e5%9c%b0%e8%a3%81&mkt=ja&FORM=HDRSC4





添田を含む国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの















TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE




審判の始まりだ!




添田充啓防衛省職員暴行傷害事件(山城被告、稲葉被告との併合審)の開廷まであと

 

48時間




*5月8日に行われた稲葉・山城基地建設妨害事件の第四回公判を添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第二回公判とします。
https://kyuenweb.files.wordpress.com/2017/05/e5b1b1e59f8ee58d9ae6b2bb0508.jpg


2017-05-27 13:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【加計学園】出会い系バー出入り「女性の貧困を実地視察調査」 前川喜平前文部科学事務次官 [ニュース]

1 :◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★:2017/05/25(木) 21:14:46.32 ID:???
2017.5.25 19:14
★【加計学園】出会い系バー出入り「女性の貧困を実地視察調査」 前川喜平前文部科学事務次官

文部科学省の再就職あっせん問題により引責辞任した前川喜平前文部科学
事務次官は25日、都内で記者会見し、在職中に出会い系バーに頻繁に出入り
していたと読売新聞が報じたことについて「行ったことは事実」と認めた。
その上で「女性の貧困について、ある意味実地の視察調査の意味合いがあった」と釈明した。

出会い系バーに出入りするきっかけについては「バーでデートの相手を見つけたり、
場合によって援助交際の相手を見つけたりしてお金をもらう女性の姿を紹介する番組を見て、
実際に会って話を聞いてみたいと思った」と説明。バーで出会った女性と食事をしたり、
お金をあげたりして話を聞いていたという。

前川氏は「バーに出入りしたことで文科行政、教育行政の課題が見いだせた。
そういう意味では役に立ったと思っているし、意義があったと思っている」と強調した。

http://www.sankei.com/politics/news/170525/plt1705250038-n1.html



2 :名無しさん@13周年:2017/05/25(木) 21:33:41.78 ID:1cIKH/5pQ
行政の課題が見えるほどの調査の記録がどこにあるのか
ぜひ公開してもらいたい




3 :名無しさん@13周年:2017/05/25(木) 21:52:38.02 ID:DrXOlZNaY
貧困問題は厚労省の管轄か文科省か どっち?




4 :名無しさん@13周年:2017/05/25(木) 22:39:22.67 ID:X23fnbNKD
民共の皆さんは
この人の言葉は信用出来るというのですよ
証拠がなくても信用できるというのですよ




5 :名無しさん@13周年:2017/05/25(木) 23:55:42.31 ID:gz6oWB5UC
天下りで責任取らされて怪文書作り出した売春バーに出入りしていた○○人前○w




6 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 00:12:19.07 ID:650AGQXim
そういうのはフリージャーナリストの仕事ではないかと



12 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 04:18:59.40 ID:kISr+a7KV
見るからに品性下劣エロ親父で放送テロ
更迭したとはいえこんな奴を次官にした任命責任は重大
文科省職員としてもソラ恐ろしいわ

就職時に官僚の身許調査はできてないのが恐ろしい
顔見れば容易に品性下劣さはわかるんだけどそれすらできていない

朝鮮学校支援のために官僚になったとか?




13 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 06:39:13.94 ID:LTsICLLud[1/2]
>>12
官僚は、国家公務員第Ⅰ種試験の成績だけで、
その後の40年間の地位や役職が決定する世界。
犯罪さえ犯さなければ、素行がいくら悪くても出世できる。



15 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 07:34:26.99 ID:Sa9ySrAfk
「歌舞伎町出会い系バーにおける貧困女子の実態調査」

って文書は作ってあるんだろうな?ww



17 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 09:00:18.93 ID:LTsICLLud[2/2]
>>1
もし本当に貧困者の実地調査をしたいのなら、
まず山谷のドヤ街に行って
労務者やホームレスを視察するのが先だろ。

そもそも、出会い系バーに出入りする女性に、貧困者はそんなにいないんだけど。
 
それ以前に、なんで「女性の貧困」にのみ興味を持ったのかが不思議。


  

18 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 09:27:09.93 ID:xdwT6RXhE[1/5]
「実地視察調査」のために、週に何回も通い詰めました。



22 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 10:49:34.20 ID:i8Go3VASO[5/6]
天下り問題で引責辞任を逆怨みし
怪文書捏造○○人前○



24 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 11:22:38.44 ID:xdwT6RXhE[2/5]
宮脇睦@月刊「正論」5月1日発売 @miyawakiatsushi
前川喜平氏を人格者で優秀と持ち上げ、加計学園において道理に反するから声を上げたと「英雄視」するかの #モーニングショー だが、
「でもだったら天下りの斡旋っていうルール違反をするのはおかしい。人格者って話しはまだ信じられない」と正論でバッサリと切り落とす長嶋一茂氏。
https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/867893782888448001

コンサバ太郎 @conservataro
@miyawakiatsushi@CatNewsAgency 朝鮮のテロリスト=安重根を韓国のマスコミが英雄視するのと同じ様に見えてしまう。
日本のマスコミの韓国化が進んでますね。 #マスコミ #モーニングショー #前川喜平 #加計学園
https://twitter.com/conservataro/status/867899009569931269

宮脇睦@月刊「正論」5月1日発売 @miyawakiatsushi
@conservataro@CatNewsAgency 実に実に。国民情緒法が施行されているかと思うほどです。
https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/867902428900843521
前川喜平氏を「とにかく優しい人だった」と擁護する元文部官僚(ゆとり派)寺脇研氏。
「優しい人間が誰に一番優しいかっていうと自分なんだよね」細野不二彦『ママ』より。
https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/867900172960976896
前川喜平前文部次官への「人格攻撃」とやらの理由を
「籠池さんってこんな人なんですよ。信用できますかっていう森友学園と同じ構図(要旨)」と羽鳥慎一。
証言の信憑性において人物像は大切で、籠池氏は「刑事訴追の恐れがある」って国会で証言している(拒否だけど)じゃん。 #モーニングショー
https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/867901793736552448
「前川さんは会見を聞く限り非情にジェントル(略)ちゃんとわかるためには証人喚問が必要。
例えば総理を侮辱すれば喚問されるんでしょ?(小馬鹿)。籠池さんはそういう理由だ」玉川徹テレビ朝日社員。
同意する羽鳥眞一。 #モーニングショー
こうやって歴史を上書きしていくんだよねpayoパヨ。
https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/867904052629196801
前川喜平氏への「人格攻撃」と批判しながら、
自分たちはマンセー的な「人格者」をアピールする #モーニングショー
また、日頃、売買春にはきびしいのは主婦向け番組の常だが、売買春の温床とされるデートクラブの常連だったことは深掘りせず。
二重三重のダブスタだよね。
https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/867906579646914560



26 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 11:33:35.10 ID:iEuuHk/B8[2/5]
もし捏造でないなら、現職の時に家



28 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 13:08:11.12 ID:xdwT6RXhE[3/5]
井上太郎 @kaminoishi
前川前文科省事務次官の様々なことが明らかに。
羽鳥が司会のテレ朝が連動してべた褒めしていますが、天下りの責任とって辞めたのに退職金は約5600万。
実家は前川製作所、ロシア利権で極めて裕福。妹は中曽根弘文議員の妻。民進党時代に朝鮮学校無償化推進。
文書今でも所有は公務員の守秘義務違反。
https://twitter.com/kaminoishi/status/867943661547397120
前川前文科省事務次官が通っていたという出会い系バー。
住吉会向後一家系の組長が実質オーナーの現実は売春クラブ。
気に入った女の子を指名し店外に連れ出し、自由恋愛と称し実質売春。
不適切行為はないと本人の弁。しかし官僚としてのモラルにかけ、警察の組対課が監視している店。下半身緩すぎです。
https://twitter.com/kaminoishi/status/867943859971473409
余談ですが、こういう感じで明るみに出た出会い系バー(実質売春婦連れ出し)。
以前のノーパンしゃぶしゃぶのように、ほとんどの客の情報が警察にもたらされます。
店側に検挙云々で取引すれば、ましてや暴力団担当はそれなりに関係。
店には中韓の女性も多く、その方の警察担当の目も光っています。
https://twitter.com/kaminoishi/status/867944047708520448
前川前文科省事務次官のテレ朝に中心の記者会見、出会い系バーに通っていたこと認め、貧困女子の実態調査という陳腐な言い訳。
それなら立派な経費、でもトップの仕事ではありません。
通った数そのお金の出どころの調査も始まり、店側から女性の証言も提供されます。頭いいのに後先は読めない裏切者。
https://twitter.com/kaminoishi/status/867944246354956288
国・地方を問わず、しかもその役職の地位に関係なく、公務員が職務遂行(出会い系バーの実態調査)に関しては、
経費も関係し一般会社の稟議に相当する上申書・報告書等の内部公式文書が必ずあります。
無ければそして経費請求もなければそれはプライベート。よもや嘘ではないだろうけど馬脚表してます。
https://twitter.com/kaminoishi/status/867944448616837124




29 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 13:55:38.99 ID:lzpSrf/kO[2/2]
当時の民主党政権の意向を受け、朝鮮学校にも高校無償化が適用されるよう旗振り役となった。関係者によると、
前川氏は当時、「生徒に罪はない。個人に対する支援だから、(補助金を)出すべきだ」といった趣旨の発言をしていたという。



31 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 15:04:33.21 ID:4yR+eamVw
反日反官邸のフジTVでさえ、(出会い系の女性に)「お小遣いをあげた」出会い系に出入りしていた言い訳を「失笑してしまう言い訳」だと放送していた。

お小遣いかぁ
お小遣いかぁ




32 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 15:07:08.20 ID:2DsZNObEk
これが公務なら経費の支出もわかるだろう
是非国会で資料の提出を求めてほしいね




33 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 15:07:50.13 ID:JDf9XKQ/e
>>29
罪がある無しの問題で補助金を支給しないのでは無いよね。
ミサイル開発資金のために上納させられているのにさ。




34 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 15:10:08.54 ID:DIOV0QsXe
>>28
中曽根氏にまで飛び火したりして




35 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 15:54:36.49 ID:RHnL2P5s4
>>28
テレ朝のコメンテーターが、ゆとり推進、朝鮮学校無償化賛同の寺脇研だったよ。

朝鮮仲間




36 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 16:15:40.69 ID:xdwT6RXhE[4/5]
>>34
朝日が飛び火させようとして二階がバッサリ

2017.5.26 13:07
【加計学園】
「そんなこと関係ない!」 自民・二階俊博幹事長、「前川喜平前次官と二階派、浅からぬ縁」と質問の朝日記者に激怒
http://www.sankei.com/politics/news/170526/plt1705260036-n1.html
 朝日記者は、二階氏が率いる二階派所属の中曽根弘文元外相が前川氏と親族関係にあることを念頭に
「前川氏は志帥会ともご家族の関係で浅からぬご縁がある」と指摘した。すると二階氏は質問をさえぎり「関係ない!」と強調。
「志帥会にそんな者、入会させた覚えはないよ。それはちょっとおかしいじゃないの」と反論した。

朝日記者は続けて「ご縁のある方だが、(前川氏の)人柄といいますか…」と質問したが、二階氏は
「そんなこと、こんな場で質問することじゃない。知らない人が聞いていたら志帥会が(前川氏と)
関係あるみたい(に思われる)。関係は全くありません。答弁の必要は感じません」と切り捨てた。




37 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 16:59:06.03 ID:QvF8T9nIJ
「実地の視察調査」…「いけしゃあしゃあ」というのはこんなのを言うのだろうな。



39 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 17:07:39.60 ID:8KYj7EYgN
>>15
ゴシック体であるはずw



41 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 18:27:31.17 ID:xdwT6RXhE[5/5]
500円 @_500yen
記者「次官が公の場で発言したことについては?」
麻生「次官って、誰の話ですか」
記者「前の次官」
麻生「前の次官ね。もう少し正確に言えな。今の次官の名前は?」
記者「…」
麻生「今の次官の名前は?」
記者「…不勉強です」
麻生「うん、認めりゃいいや」
\麻生太郎、カッコイイ/
https://mobile.twitter.com/_500yen/status/868010887285624832/video/1
午後4:48 ・ 2017年5月26日
https://twitter.com/_500yen/status/868010887285624832




42 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 18:50:02.46 ID:2GwZ6lrgh
嘘つき馬鹿の苦しい言い訳




43 :名無しさん@13周年:2017/05/26(金) 19:06:52.37 ID:7HXfsfsfI
そんな言い訳まかり通るわけないやろと、あまりにもアホすぎる



45 :名無しさん@13周年:2017/05/27(土) 01:51:43.18 ID:hAMWt6vV4
んで、結局、民進党はなにを調べてたんだ? wwwwwww




引用元:【加計学園】出会い系バー出入り「女性の貧困を実地視察調査」 前川喜平前文部科学事務次官 [05/25]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1495714486/





民進党が国会で示し、文科省に調査を求めた加計(かけ)学園の計画を巡る文部科学省の文書を本物と断定した前川喜平前文部科学事務次官の醜聞が読売新聞によって暴露されるとは正しく

咲かせましょうか セッ○ススキャンダル♪

中原めいこ - 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。
https://www.youtube.com/watch?v=9bAmA1wwWX8


です。


2017-05-27 06:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

反日主義者のたどる道49 ~「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の判決が下る [ニュース]

ぱんぱかぱーん!(愛宕/艦隊これくしょん)

愛宕













【MAD】パンパカパーンの系譜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517

 

 




愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry
https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5mF4



静粛に


槌求 ~叩きつけられて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28553330


倉地真寿美裁判長(大阪地裁第9民事部)
「判決を言い渡す。被告・野間易道は原告に11万円を支払え。」
Twitter/ヲ茶会
https://twitter.com/wochakai/status/867957563878289410
<引用開始>
主水vs野間裁判判決

被告は原告に11万円を支払え
裁判費用は9割5分を原告の負担とする
<引用終了>



野間は主水に
「私を倒せると思うなよ。」
私を倒せると思うなよ!












と嘯くことができず、
「着弾!ゼロポイントイレブンミリオンイェーン!」

着弾 サンテンマルー













着弾






と大阪地裁から11万円の賠償命令を下されてしまいました。

凪氏との裁判で30万円を支払えずに原稿料を差し押さえられた野間にとって11万円の賠償は大打撃と思われますが、主水にとってもこの額は野間のしばき隊首領、またはライター生命を断つ一撃とは言えないものと思われます。
中村主水殺しのシーン
https://www.youtube.com/watch?v=wsnZQkwUVqc



さらに、主水の一連の民事訴訟を支援してきた「M君の裁判(主水裁判)を支援する会」が控訴を匂わせる発言をするなど主水と野間の和解への道のりは前途遼々であると思われます。
同/M君の裁判(主水裁判)を支援する会
https://twitter.com/m_saiban/status/867959389390479361
<引用開始>
【支援会からのお願い】

皆様のご支援ご厚情を賜り、本日M君は勝利判決を勝ち取ることができました。支援会一同再度深く御礼申し上げます。しかし賠償金の金額など控訴を視野に検討すべき点もあります。判決文を吟味の上今後の方針を近く報告いたします。引き続きのご支援お願い申し上げます。
<引用終了>


私が
本日は「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の判決言い渡しの日です

野間と主水よ、明日以降も


(中略)



争え!もっと争え!


と書けば同会が今回の判決に満足せず賠償金の金額など控訴を視野に検討する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


野間と主水よ、永遠に


   | 
.\   /       ____     , -‐……‐--. . . 、           \  |  /
 \     /    /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
 _  も  _  /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _  争   _
 _  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,   _   え  _
 _  と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,  _   :  _
 _ .争  _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :  _
    え    〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
 /  :   \ /:.: :/.: : : : /l : |/Гト、      / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : :     /      \
  / |  \.| .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,   /  |  \
        ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : :        ,ィ /〉
          |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : :     / レ厶イ
          ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : :    /   ⊂ニ、
           い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : , -‐'   ⊂ニ,´
  r 、  _       ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! :: : : :,.-‐T _,. -‐'´ ̄
   くヾ; U|       | : \                   /| : : :i : :: :_, ‐' |  /
  r―'   ヽ        | : : : \               イ: : :| : : :i_,.-‐   |/
   `つ _ ̄ ̄Τ`ー-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'       |




争え!もっと争え!


己らの醜い姿を国民の前にさらけ出し、己らの支持する民進、共産、社民、自由の支持者をドン引きさせてこれらの党を議会から追放させよ!


野間易道と主水、日本にとってこの世に残る災いの血
互いに咬みあって果てるがよいわ!!










互いに咬みあって果てるがよいわ!!
poi


2017-05-26 20:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

本日は「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の判決言い渡しの日です [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の判決言い渡しが5月26日に開催されます。
Twitter/ヲ茶会
https://twitter.com/wochakai/status/827377899456000002
<引用開始>

主水vs野間裁判 次回判決 5月26日13時10分 大阪地裁809号法廷
<引用終了>


このしばき隊内部の内ゲバ法廷闘争の結末を見たい方は大阪地裁へLet's Go!

Bing Map/大阪地裁
http://www.bing.com/mapspreview?rtp=adr.~pos.34.6958045959473_135.504241943359_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%ba%9c%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e5%8c%97%e5%8c%ba%e8%a5%bf%e5%a4%a9%e6%ba%802%e4%b8%81%e7%9b%ae1-10_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%9c%b0%e6%96%b9%e8%a3%81%e5%88%a4%e6%89%80_06-6363-1281





野間と主水よ、今日が己らの

JUDGEMENT DAYだ!

Whitesnake DVD - 07 Judgement Day
https://www.youtube.com/watch?v=j9w-dQiiS0s





Van Halen Live - 02 - Judgement Day (1993-04-07 - Hamburg, Germany)
https://www.youtube.com/watch?v=pZn_cjGwB8M





 

 
DragonForce- Judgement Day (audio)
https://www.youtube.com/watch?v=DCV3IuKKM2k





TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE





今日、野間と主水、二人の人間としての力

「器」が裁かれる!

「器」が裁かれる











野間と主水よ、明日以降も


   | 
.\   /       ____     , -‐……‐--. . . 、           \  |  /
 \     /    /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
 _  も  _  /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _  争   _
 _  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,   _   え  _
 _  と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,  _   :  _
 _ .争  _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :  _
    え    〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
 /  :   \ /:.: :/.: : : : /l : |/Гト、      / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : :     /      \
  / |  \.| .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,   /  |  \
        ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : :        ,ィ /〉
          |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : :     / レ厶イ
          ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : :    /   ⊂ニ、
           い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : , -‐'   ⊂ニ,´
  r 、  _       ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! :: : : :,.-‐T _,. -‐'´ ̄
   くヾ; U|       | : \                   /| : : :i : :: :_, ‐' |  /
  r―'   ヽ        | : : : \               イ: : :| : : :i_,.-‐   |/
   `つ _ ̄ ̄Τ`ー-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'       |



争え!もっと争え!



己らの醜い姿を国民の前にさらけ出し、己らの支持する民進、共産、社民、自由の支持者をドン引きさせてこれらの党を議会から追放させよ!


野間易道と主水、日本にとってこの世に残る災いの血

互いに咬みあって果てるがよいわ!!












互いに咬みあって果てるがよいわ!!






「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の判決言い渡しまであと


400分

po





リーチング・イントゥ・インフィニティ(初回限定盤)(DVD付)


2017-05-26 06:30  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。