国、大阪地裁の朝鮮学校への無償化適用を命じた判決を不服として大阪高裁に控訴す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
国が朝鮮学校への無償化適用を命じた大阪地裁の判決を不服として大阪高裁に控訴したそうです。
YAHOO!ニュース/朝鮮学校無償化で国控訴=大阪地裁判決に不服
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6250035
<引用開始>
 高校授業料無償化をめぐり、大阪朝鮮高級学校(大阪府東大阪市)を運営する学校法人が国に除外処分の取り消しなどを求めた訴訟で、国は10日、処分を取り消して無償化適用を命じた大阪地裁判決を不服として大阪高裁に控訴した。 
<引用終了>



大阪地裁の西田隆裕裁判長が審理途中の4月1日付で検事へと鞍替えした
Twitter/彼方 (かなた)‏
https://twitter.com/16backdoor/status/894850861377110016
<引用開始>
#大阪地の闇
7/28に朝鮮学校に勝訴判決を出したはずの西田裁判官。
なんと4/1付で裁判官の身分を失っていた事が判明。
訴追審査対象外。
TVで、代弁した裁判官が映った理由であるが、この裁判は無効になるべきでは無いのか?
幽霊が判決を下した事になる。
画像はWNさんより
西田隆裕裁判長 検事へと鞍替え









<引用終了>




ことを知っている国と我々憂国派からすれば判決文を書き逃げした西田隆裕裁判長の無償化適用を命じた判決を不服として大阪高裁に控訴するのは

アホがっ!当たり前の戦略やないか(原田克美/天 天和通りの快男児/福本伸行)
アホがっ!当たり前の戦略やないか





です。
国が判決文を書き逃げするような裁判官が下した判決に従って朝鮮学校への無償化適用を行うと信じる者がいるならば
てめぇは相当のバカだなあ(ギョウコ/北斗の拳)
てめえは相当のバカだな










ホームラン級のバカだな(大和龍門)
ホームラン級のバカだな







としか言いようがありません。。


控訴審で国の逆転勝訴、上告審で朝鮮学校側の上告棄却で朝鮮学校への無償化適用除外が判例となるのは目に見えています。

私も「近畿二府四県民の良識の勝利!大阪高裁、朝鮮学校への無償化適用除外を認める」「日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校側の上告を棄却す」というエントリーを書けるのを楽しみにしています。


2017-08-10 21:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。