「私腹を肥やす経団連に断固抗議! 街宣in経団連前」のお知らせ [告知]

私腹を肥やす経団連に断固抗議!
街宣in経団連前



電通の高橋まつりさんの過労自殺は、国民に大きな衝撃を与えました。このような惨劇を繰り返さないことが、経営陣の責務です。
しかし、大成建設は下請け会社の新入社員を過労自殺に追い込み、私達保守女性からもリベラル勢力からも抗議をされる事態になりました。
この度も三菱電機にて、若者が過労自殺に追い込まれました。遺書に涙すると共に、国民は大企業の経営者に怒りしかありません。

経団連は、内部留保の溜め込みと、消費税増税を叫ぶのではなく、私達労働者を大切にしてください。
若者を過労自殺に追い込む経団連に断固抗議いたします。

【日時】
平成29年10月6日 金曜日
12時開始13時終了予定

【場所】
経団連前

【主催】
在日特権を許さない市民の会
東京支部

【現場責任者】
新妻舞美


【注意事項】
・雨天決行
・日章旗、旭日旗、Z旗、などの持ち込み大歓迎!
・チマチョゴリ・パジチョゴリ・チャイナドレス・人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
・趣旨に合わない旗物類の持ち込みはご遠慮願います
・協力団体様の幟の持ち込み大歓迎!詳しくは現場責任者にお問い合わせください
・キレイゴトと危険物の持ち込みは厳禁です
・撮影が入る可能性が高いため必要な方はサングラス等で対策してください
・現場責任者の指示には必ず従ってください
・主旨に合ったプラカードの持ち込み大歓迎!


2017-10-04 18:06  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。