天が呆れ、地が呆れる蓮舫ら旧民主党の負の遺産 ~大和川、氾濫す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
もうご承知のこととは思いますが、10月22日から23日にかけて日本に上陸した台風21号がもたらした豪雨によって大和川が氾濫しました。
NHK NEWSWEB/奈良 三郷町 大和川の上流で氾濫が発生
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171023/k10011192151000.html
<引用開始>
国土交通省と気象台によりますと、台風による大雨の影響で、23日午前1時ごろ、大和川上流の奈良県三郷町付近で氾濫が発生したということです。国土交通省と気象台は「氾濫発生情報」を発表して厳重な警戒や身の安全の確保を呼びかけています。
国土交通省と気象台によりますと、奈良県と大阪府を流れる大和川の上流の、奈良県三郷町の立野南付近で氾濫が発生したということです。
奈良県三郷町の立野南と立野北の地域では、洪水の危険性が高いとして、国土交通省と気象台は「氾濫発生情報」を発表し、厳重な警戒や身の安全を確保を呼びかけています。
気象台によりますと大和川の上流域では台風の影響で雨が続き、21日の降り始めからの雨の量が250ミリを超え、現在も1時間に20ミリ前後の雨が降っているということです。
大和川 水位の動き
国土交通省大和川河川事務所によりますと、23日午前1時ごろに奈良県内で氾濫が発生した大和川では、雨が強まった22日の明け方から水位が上昇していました。
氾濫が発生した奈良県三郷町の立野南付近から1キロ余り下流に設置された藤井観測所では、22日午前3時の水位は2.88メートルでした。その後、台風の影響で前線が活発になって雨が降り続き、22日午前11時には、水位は2倍に増えて6メートルを超え、「氾濫注意水位」に達しました。
その後、台風の接近で雨が強まるとともに水位も上昇し、22日午後8時には8.76メートル、午後10時に10メートル近くに達したあと、水位を測る上限を超え観測できなくなったということです。
その後、23日午前1時ごろに、氾濫が発生したと見られます。上流で氾濫が発生したあとは、雨も徐々に弱まって水位も次第に下がっているということです。
<引用終了>



この大和川氾濫
大和川氾濫







もご多分に漏れず蓮舫ら民主党(当時)の事業仕分けによって防災に関する予算が削られたことによって起きた人災です。



何度も書いていますが、全く仕分け人・蓮舫を含む民主党(当時)の連中の浅はかさには

天呆!(天が呆れ)
天和













地呆!(地が呆れるわ!)
地和













国内外の安全保障は言うに及ばず、防災にとっても有害無益な蓮舫を含む民進党、希望の党、立憲民主党の議員の議席を奪い続け、

蓮舫(の椅子)は無い!
人和は無い




としなければなりません。
最後に大和川氾濫に被災された方々へのお見舞いを申し上げます。


2017-10-25 17:12  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

反日主義者のたどる道61 ~勝利の女神、沙織の元を去る [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
もうご承知のこととは思いますが、今回の衆議院選挙で東京12区から出馬した池内さおりが落選しました。
産経ニュース/比例代表 東 京ブロック 当選者一覧 2017.10.22(開票終了)
http://www.sankei.com/politics/election2017/candidate/hireiku-05.html
(選挙区の結果は省略します)

しばき隊シンパの国会議員は昨年の参院選で有田芳生が当選したものの今回の衆議院選挙ではその有田芳生が応援した候補者8人中8人全員が落選するという「常敗の英雄」「不勝の魔術師」SEALDsの師匠らしい逆神ぶりを示しました。
2ちゃんねるSC/【衆院選】有田芳生大先生が応援演説をした候補者の選挙結果www
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1508680436/
<引用開始>
1 :名無しさん@涙目です。:NG NG PLT(14990).net
 
【速報】有田議員応援演説候補の結果一覧
×安井美沙子(愛知10・希)
×吉田はるみ(東京8・立)
×池内さおり(東京12・共)
×尾辻かな子(大阪2・立)
×姜 英紀(大阪13・立)
×わたなべ結(大阪3・共)
×山本剛正(福岡1・立)
×山内康一(福岡3・立)
関連ソース
池内さん東京12区全力/野党議員・著名人 懸命に応援
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-10-20/2017102005_02_0.html
関連スレ
【パヨク悲報】共産党の過激派・池内さおり元議員落選
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508678605/
<引用終了>




そればかりかしばき隊が「当選させたくない」と呪いをこめて「しばき隊デスノート」というべきヘイト候補者リストに書いた14人のうち、10人が当選するというSEALDsの盟友らしい逆神ぶりを示しました。
Twitter/channel__3
https://twitter.com/channel__3/status/922424222923628544

<引用開始>

【絶対法則】
10月18日の #NOHATETV で紹介されていた、今回の衆院選に立候補していたヘイト候補14人のうち、10人が当選。落選したのはわずか4人。政治家のヘイトスピーチに寛容な美しい国、日本。 pic.twitter.com/JB1ODhdeGc


<引用終了>



今回の衆議院選挙で池内さおりが落選したこの結果は在特会に逆らい、朝鮮人に与する者が破滅する当然の帰結です。
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】
第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


人はこれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)


アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video

 


と言います。





しばき隊のNo.2である木下ちがやが「このままなら池内さおりさんは落選しますね。」とツイートすると、
Twitter/こたつぬこ
https://twitter.com/sangituyama/status/917286466669051904
<引用開始>
東京比例ブロック、共産党はやや下落。このままなら池内さおりさんは落選しますね。
<引用終了>


私が
池内さおりピンチ!仲間にすら落選を危惧される

もちろん彼はアンダードッグ効果を狙い、仲間内の引き締めを図るために「このままなら池内さおりさんは落選しますね。」とツイートしたのですが、我々は彼の予感を的中させて己の言葉の重さを思い知らせ、
(中略)
池内さおりを比例復活すら許さず落選なければなりません。


と書けば池内さおりが選挙区はもちろん比例復活すらできずに完全敗北する。
完全敗北













我々の言葉は重すぎる。

 

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、希望の党、立憲民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


かくしてしばき隊の反社会行為の後ろ盾である国会議員が落選し、しばき隊の精神的支柱はヘシ折れました。
背骨がヘシ折れた









勝利の女神は池内沙織の元を去った。


国民よ、今度は立民、共産、社民全体から勝利の女神を奪い取り、武田信玄の

「勝負の事、10分を6分、7分の勝は10分の勝なり。子細は8分の勝はあやふし。9分、10分の勝は、味方大負の下地なり」
訳:勝負というものは、10のうち6分、7分の勝ちで十分である。8分の勝ちは危険であり、9分、10分の勝ちは、味方の大負けの下地となる。
『甲陽軍艦』より


この言葉通り、完全勝利を目指しながら6分、7分の勝ちを積み重ねて多少のスキャンダルでは揺るがない安定した政治体制を作り上げ、入管特例法の廃止、スパイ防止法制定、自衛隊の国軍への改組、現行憲法破棄&自主憲法制定等の政策を執行させて戦後レジームを一掃せよ!


2017-10-25 09:23  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。