添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件等の論告求刑まであと4日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件等の論告求刑が12月4日に行われます。
那覇地方裁判所/傍聴券交付情報
http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412
<引用開始>
裁判所名
那覇地方裁判所  刑事第1部
日時・場所
平成29年12月4日 午前11時0分 中央公園(那覇市樋川1丁目377番地59)
事件名
公務執行妨害,傷害,器物損壊,日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約第6条に基づく施設及び区域並びに日本国における合衆国軍隊の地位に関する協定の実施に伴う刑事特別法違反,威力業務妨害 平成28年(わ)第386号等
備考
<抽選> 午前11時00分から午前11時30分までに上記場所に並ばれた方を対象に傍聴抽選券(リストバンド)を交付します。 開廷時間は午後1時30分です。 当日,福岡高等裁判所那覇支部,那覇地方裁判所,那覇簡易裁判所,那覇検察審査会の敷地内の駐車場及び駐輪場は,他の事件関係者も含めて午前11時以降は,利用できません。 御不便をおかけしますが,来庁の際は,公共の交通機関を御利用いただきますようお願いします。
<引用終了>







添田&山城、稲葉の実刑を逃れんとする悪あがきを見たい方は那覇地裁へLet's Go!
Bing Map/那覇地裁




添田を含む国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの














TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE
 


2017-11-30 19:30  nice!(1)  コメント(1) 

日本国民の良識の勝利!警察庁長官、全国の警察本部へ北朝鮮有事に備えるよう指示す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
警察庁長官が全国の警察本部へ北朝鮮有事に備えるよう指示したそうです。
テレ朝news/北朝鮮有事など 緊急事態への備え指示 警察庁長官
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000115422.html
<引用開始>
警察庁長官が全国の都道府県警察のトップに対し、北朝鮮有事に備えるよう指示しました。
 警察庁・坂口正芳長官:「緊急事態の発生時に迅速かつ的確に重要施設の安全確保と、国民の保護等の措置を講じることができるような十分な備えをされたいのであります」
 都道府県の警察のトップが集まる「全国警察本部長会議」は27日午後、東京・千代田区で行われました。そのなかで警察庁の坂口長官は、核・ミサイルなど北朝鮮の脅威が増しているとして、北朝鮮有事など緊急事態の発生時に備えるよう指示しました。
<引用終了>


この警察庁長官の全国の警察本部への北朝鮮有事に備えるよう呼びかける通達は北朝鮮の拉致、核・ミサイル開発等の犯罪行為を糾弾し続けた
日本国民の良識の勝利です!

私が度々
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!
と書けば警察庁長官が全国の警察本部へ北朝鮮有事に備えるよう通達する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



もちろん、警察が警戒しなければならないのは北朝鮮からの軍や工作員の侵入だけではありません。
すでに日本国内に潜伏する彼らのシンパにも警戒しなければなりません。
リアル「エスカリボルグ」?バングラデシュ人への殺人未遂罪に問われた岡村隆被告、懲役4年の実刑判決が下される
で書いたとおり、殺傷力の高い得物を反日勢力が所有し、彼らが有事の際に戦争相手国に呼応して蜂起すれば日本は内側から崩壊することになります。
現に暴力団が隠し持っていた自動小銃や手榴弾、甚だしきは対戦車ミサイルが警察に押収されることが度々起きています。
隠し持つゾンネンシュターン














そしてそれが決して杞憂でないことは私が百万言を費やすより
主水の受傷直後の画像
















この一葉の写真が雄弁に物語っています。


警察への捜査協力は国民の義務だ!

国民よ、普段から北朝鮮を利する言動を行う輩に警戒の目を向け、日本の国防を弱体化させる北朝鮮をはじめとする特亜の工作と思しき言動に惑わされず、
マキャベリ
自らの安全を自らの力によって守る意思を持たない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない。なぜなら、自らを守るという力量によらずに、運によってのみ頼るということになるからである。
すべての国家にとっては、領国を侵略できると思う者が敵であると同時に、それを防衛できると思わない者も敵なのである。どこの国が今までに、防衛を他人に任せたままで、自国の安全が保たれると思ったであろうか。
他国が強大になる原因を作った者は必ずや滅ぶ
自国の軍がなければ国の安全はない。危機が訪れたとき国を守ろうという勇気や忠誠心を誰も持ち合わせていないので頼れるものは運のみである。
国を失ういちばんの近道は兵法をおろそかにすることであり、国を得るいちばんの近道は兵法に通じることである
君主に必要なのは兵法のみである。兵法は先祖から国を受け継いだ君主がその座を維持するためにも役立つばかりか、一介の市民を君主に押し上げることも多い
武力がある者に対して武力がない者にしたがえというのはどだい無理な話だ

毛沢東
政治とは、流血を伴わぬ戦争である。一方、戦争とは、流血を伴う政治である

ヴォルテール
戦争は従属ほど負担が重くない。

吉田松陰
国家というものは自ら存在するものである。どうして外国の機嫌を取る必要があろうか?必要はない。また、どうして外国の指導を受ける必要があろうか?ありはしない。

シャルル・ド・ゴール
軍隊が敗北すれば、いかなる政治の成功も不可能である。また、政治的手腕を欠いた戦略には一文の価値もない

スウェーデン ハンソン首相
将来に向けても厳正中立を貫く決意を有する…中立を維持するためならば、必要な戦いも辞さない 

ホッブズ
剣の裏付けがない契約は、単なる言葉に過ぎない。

ジョージ・ワシントン
戦争に備えることは、平和を守るもっとも有効な手段の一つである

ヴェゲチウス
平和を欲するなら戦争を学べ

スイス軍アンリ・ギザン将軍
我々は自分たちの運命を手放すことなく、掌中にしていられるであろう。敗北主義の流言に惑わされることなく、自らの力を信じて鉄の意志を持てるならば、精強な外敵に対する抵抗も成し遂げられるであろう

江畑謙介
残念ながら国民一般がもつ軍隊や兵器に関する知識は驚くほど少なく、したがって正確な情報を国民に提供すべきメディアの知識もまた貧弱で、多くの間違いや誤解に基づく情報が流されている。……これは民主主義にとって極めて危険な状態である。

スイス政府発行の冊子、『民間防衛』
国内の敵は、政府と国民を引き離すため、刃向かうものすべてを中傷し、とくに政府や州当局の要人に対して疑惑の目を向けさせることによって、政府の権威を根底から覆そうとする。国民がこれら当局者を信頼しなくなったときこそ、国民を操縦するのに最も容易なときである。
小学校から大学に至るまでの教師たちが、我々の自由の理想と国民的な名誉に対して忠実であるならば、占領軍は絶対にその思想に手をつけられず、屈服させることはできないだろう。精神的な抵抗運動を誰よりもまず最初に引き受けて実行するのは、我が国の教育者たちである。
(ある国の)国民に戦うことを諦めさせ、軍用機や装甲車、訓練された部隊などはすべて役に立たないと納得させることができれば、武器を使うことなく、その抵抗を打ち破ることができる。それは巧妙な宣伝によって可能となる。
現代は、宣伝の技術や手段が発達しているので、あらゆる形で他国に浸透することが可能だ。ある国は、防衛姿勢を示すことなく敗北し占領されてしまった。それは、その国民の魂が、利害関係のある
「友人」の演説に心地良く酔わされて、少しずつ眠り込んでしまったためである。
戦争は嵐が草木を打ちのめすように我々を打ちのめすだろう。持ちこたえなければならないのは軍隊だけではない。全国民が軍隊の背後で抵抗しなければならない。軍隊は、その背後に国民の不屈の決意が
あることを感じたとき、はじめてその任務を完全に遂行できるのだ。
陰険で周到な宣伝は、国民の抵抗意思を挫くことができます。心がくじけたときに、腕力が何の役に立つでしょうか。反対に、決意を固めた指導者のもとに全国民が団結したとき、誰が彼らを屈服させられるでしょう。民間国土防衛は、まず意識に目覚めることから始まります。


2017-11-29 18:18  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第二回口頭弁論まであと50日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判の第二回口頭弁論が年明けの1月18日11時00分から行われます。
Twitter/ヲ茶会‏ 
https://twitter.com/wochakai/status/928485295502147584
<引用開始>
鹿砦社vs李信恵社裁判次回期日
2018年1月18日11時 1010号法廷 
口頭弁論、つまり公開法廷で
<引用終了>



鹿砦社代表・松岡利康氏も「多くの皆様方の傍聴をお願いするものです。」とおっしゃっておられるので同裁判を見たい方は大阪地裁へLet's Go!

Bing Map/大阪地裁
http://www.bing.com/mapspreview?rtp=adr.~pos.34.6958045959473_135.504241943359_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%ba%9c%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e5%8c%97%e5%8c%ba%e8%a5%bf%e5%a4%a9%e6%ba%802%e4%b8%81%e7%9b%ae1-10_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%9c%b0%e6%96%b9%e8%a3%81%e5%88%a4%e6%89%80_06-6363-1281


国内外の反日勢力どもよ、

ジャッジメントですの
















TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE



審判の時だ!


李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第二回口頭弁論まであと

1200時間


 



2017-11-29 11:00  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

リアル「エスカリボルグ」?バングラデシュ人への殺人未遂罪に問われた岡村隆被告、懲役4年の実刑判決が下される [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん/桜瀬みつな)が持つ「エスカリボルグ」や
九条トゲトゲバット







盧満錫(テコンダー朴/白正男)が持つ「チョッパリキラー」のようなトゲの付いた棍棒が
テコンダー朴 チョッパリキラー













シナで何と呼ばれているかが判明しました。
「狼牙棒(「ろうげぼう」と読む)」と呼ばれているそうです。
それを使ってバングラデシュ人男性を殴ったとして殺人未遂罪に問われた岡村隆被告が懲役4年の実刑判決を言い渡されました。
livedoor NEWS/中国古来の武器「狼牙棒」で男性を殴った54歳の男 懲役4年の判決
http://news.livedoor.com/article/detail/13949345/
<引用開始>
 千葉県富里市で4月、中国古来の武器「狼牙棒(ろうげぼう)」で近くに住むバングラデシュ人男性を殴ったとして殺人未遂罪に問われた同市の無職、岡村隆被告(54)に対する裁判員裁判の判決公判が27日、千葉地裁で開かれた。
 金子武志裁判長は「殺意があったと認定できる」として、懲役4年(求刑懲役8年)を言い渡した。
 判決によると、岡村被告は4月13日午後10時50分ごろ、富里市内の駐車場内で、殺意をもって、狼牙棒(全長約186センチ、重量約2.3キロ)を男性の頭にむけて2回振り下ろし、頭蓋骨骨折など全治1カ月の重傷を負わせたとしている。
 狼牙棒は宋代(960~1279年)に発達したとされる金属製の棒状の武器。よろいの上から打撃を与えるため、先の部分に多数のとげが付いており、殺傷能力が高い。近年では中国の武装警察にも配備されている。
<引用終了>



但し、彼の得物である「狼牙棒」は上記の「エスカリボルグ」や「チョッパリキラー」、そして自分の血を見てキレたハート(北斗の拳)を止めるために手下が投げた手持ちのトゲ付き棍棒程度の長さではなく
北斗の拳 ハート 狼牙棒 ボボボン









全長約186センチと成人男子の身長ほどもあり、人を殺すつもりがなければとても持ち歩けない代物です。

しかも一般人である彼ですらそのような武器を持てるということは一切の制限がない暗黒街の悪人どもは
悪には一切の制限はない!!















一般的な得物であるドスやナイフ

九条ナイフ ver.2.0























やチャカ(拳銃)はもちろん

ロボット刑事K

















ロングソード

九条ソード







青龍刀

九条青龍刀




















そして「狼牙棒」のように柄が長い青龍偃月刀

九条青龍偃月刀







九条槍





方天戟

方天戟








で武装するなど造作もないことです。

「狼牙棒」のような物を他人の頭に二度振り下ろして頭蓋骨骨折させておいて無問題で済むわけがなく、99%有罪になることはわかり切っています。

ですが、このような殺傷力の高い凶器の携帯を許せば
リアル「北斗の拳」 in 新宿 ~ゴロツキはモヒカンを呼ぶ

ネット上では南アフリカの首都、ヨハネスブルグが「リアル北斗の拳」と呼ばれているが、新宿もそれに近づきつつあるようぢゃ。

と危惧したとおり、日本が「狼牙棒」などの殺傷力の高い得物を揮う悪人が闊歩し、市民が彼らの暴力に怯える「リアル北斗の拳」のような国に成り下がることでしょう。
【公式】北斗の拳 第1話「神か悪魔か!? 地獄にあらわれた最強の男」
https://www.youtube.com/watch?v=gplh7VWmsng





そしてそのような得物を反日勢力が所有し、彼らが有事の際に戦争相手国に呼応して蜂起すれば日本は内側から崩壊することになります。
それが決して杞憂でないことは私が百万言を費やすより
主水の受傷直後の画像
















この一葉の写真が雄弁に物語っています。

このような事件が二度と起きないように裁判所には彼の刑を確定してもらいたいものです。


2017-11-28 19:58  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「不敬極まりない反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション!」のお知らせ 最終報 [告知]

不敬極まりない反天連を許さない!!「11.26終わりにしよう天皇制集会デモ」粉砕アクション!

※閲覧注意

「日本は決して美しい国ではない」と思うなら、ためらうな。
http://www.labornetjp.org/EventItem/1506993334765matuzawa


等の暴言の数々。

不敬過ぎて私は言葉がでません。
こんな奴等をのさばらせて良いのでしょうか?
良い訳がありません!!
皇紀2677年
脈々と受け継がれ流れる日本民族の血潮。
日本国民は、天皇陛下を愚弄することを何人たりとも決して許しません!
日本が嫌なら勝手に何処へでも出ていけ!国賊!

「11.26終わりにしよう天皇制大集会デモ」粉砕アクション!in原宿


【日時】
2017年11月26日 (日)
14時30分 集合
14時45分 移動

【集合場所】
JR原宿駅 竹下通り口 左
※集合してから移動します
警察官の指導に従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【現場責任者】
新妻舞美

【共催】
新社会運動
新志会
いしずえ会


【注意】
※反天連は韓国人が多いので日章旗をお配りします
※韓国は「旭日旗」に異様に反応するので「旭日旗」大歓迎です。
もちろん、日章旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
※主旨に合うプラカード大歓迎!
※デモ中のコール、弁士の演説を潰す不規則発言はご遠慮下さい。

※チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴト、朝鮮人参の持込は厳禁とします。

※雨天決行。


2017-11-25 07:08  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件の論告求刑、12月に延期さる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件の判決公判が昨日、11月20日に行われるものと思われていましたが、論告求刑が12月に、判決が3月に延期となったそうです。
沖縄タイムス/山城議長ら3人 検察12月に論告/高江抗議巡る裁判
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/173626
<引用開始>
 昨年10月、東村高江の米軍北部訓練場付近に設置された有刺鉄線を切断したとして器物損壊の罪に問われた、沖縄平和運動センターの山城博治議長(65)の公判が20日、那覇地裁(柴田寿宏裁判長)であった。
<引用終了>


山城裁判を知ろう!









福島瑞穂事務所発行の上記リーフレットによると、12月4日に論告求刑、同月16日に弁護側最終弁論、明くる2018年3月14日に判決が下るようです。

私はチョイさんなる者のブログの
チョイさんの沖縄日記/高江・昨年8月25日のN1裏事件の公判終了 // 明日(14日)は私と奥間さんによる学習会
http://blog.goo.ne.jp/chuy/e/daea3844c3373e790b24e3f5cc307016
<引用開始>
高江の公務執行妨害・傷害事件の公判は今日で終結した。次回、9月20日は、辺野古のゲート前でのブロック積み事件(威力業務妨害)の審理が再開され、防衛局職員が検察側証人として出廷する。
<引用終了>



この記述を読んで9月13日で結審した公判と同じ事件番号の公判が再び行われるということは、すなわち判決公判が行われるものと思い、カウントダウンを行いました。
昨日判決のニュースが報じられないためチョイさんなる者がブログにウソを書いたか結審の意味を理解していないかと思いましたが、

            _. -=ニ::_Z ̄ニ=-  .._
        / (:_: ;r'": :/:: ̄:7''ヽ:,r': ̄`ヽ、
        /: : : : : :ヽ、:_(_: : : (:: : : :\,r=‐':"⌒ヽ._
      / : : : : : ; ': : : : : : ̄::ヽ、__/: : : : : l: : :/ミノ
     ' : : : : : / : : : : : : :__:ヽ_: /:: :l: :l: : : : l : ゙‐'ヽ
     l: : : : : :;' : : : : : : (((//゙ハ、 : l: :l : : : l: : : l : ',
 .    l: : : : : :l: : : : : : : : : : : :`Vノ : l: :l: : : ,' : : ;': l:ll
    l: : : : : :l: : : : : : : : : : : l: :/:l :l: :l: :l:: :/ /::/: :;リ|   おまえはウソを言った!
     l: : : : : :l : : : : : : : : : : l: :l::ノ: }: :} l / /::/レj:/::|    9月13日に防衛省職員強盗暴行傷害事件が結審したとな
.     l: : : : : l: : : : : : : : : : :l: :|/_;イ_;イ_;リ、// .ノ/:|
     '; : : : : l: : : : : : : : : ::l: :|ニニ ‐--ミ`' } ,ィチj゙ :|   じゃあなぜウソをつくのか?
     /´ヽ: : : :l; : : : : : : : : :l: :|z't'ツ"_>`` '" {^~ |: :|   その理由を聞かせてもらわなければ
  / ¶′\: :ll : : : : : : : : l: :| `~¨´ (::"′   ',ノl: :j    ならなくなったってわけだな・・・
,r‐{   , \ll : : : : : : : :l: :| :.           ∨ノ:|
  ! ¶′',  r、\: : : : :::::l: :| :.      .._ /´): :l
 ¶′   \ ヾ>、\: : : ll: :|  :.       __-了:/::;'
エエエュ┬r 、\ `ヾ>、\:ll: :|   :   ‐.._'´¨´ノ:/::/
―‐ - 、 ̄`<〉、 ヽ、._`^‐-\ト 、 :      ̄「V/
  ¶′   \ `<〉、 \` ー==┬''^ヽ、 ...__ ノ
   ¶′  \ `〈>、 ヽ`:r'"||  ,タ ¶ }
¶′    ¶′ヽ  `〈>、ヽ i || ,タ  /



昨日の公判は山城博治が高江ヘリパットの有刺鉄線を切断した器物破損事件の公判だったようです。
同/高江・「器物損壊」事件の審理を傍聴---博治さんの堂々とした陳述に、傍聴席からは涙と大きな拍手
http://blog.goo.ne.jp/chuy/e/1954a92464426255818bd5c87d9281d4
<引用は省略します>



さあ、気を取り直してカウントダウン再開だ!

添田&山城の実刑を逃れんとする悪あがきを見たい方は那覇地裁へLet's Go!
Bing Map/那覇地裁





添田を含む国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの














TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE
 


2017-11-21 20:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs李信恵ら5名)の第三回口頭弁論まであと20日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
12月11日に「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs李信恵ら5名)の公開の口頭弁論が行われます。
Twitter/主水
https://twitter.com/VENOMIST666/status/908649361512439808
<引用開始>
【お知らせ】
李信恵氏 @rinda0818 ら5名による私に対する傷害事件に係る損害賠償請求、次回期日は大阪地裁第810号法廷にて12月11日(月)10:30開廷、10:00より傍聴券が配布されます。1日がかりでの集中審理となります。
<引用終了>



裁きの庭は再び開かれた。



このしばき隊内部の内ゲバ法廷闘争を見たい方は大阪地裁へLet's Go!

Bing Map/大阪地裁
http://www.bing.com/mapspreview?rtp=adr.~pos.34.6958045959473_135.504241943359_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%ba%9c%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e5%8c%97%e5%8c%ba%e8%a5%bf%e5%a4%a9%e6%ba%802%e4%b8%81%e7%9b%ae1-10_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%9c%b0%e6%96%b9%e8%a3%81%e5%88%a4%e6%89%80_06-6363-1281


李信恵 @rinda0818 、エル金 @erunenn 、凡 @Bong_Lee 、伊藤大介、ヨン様@QuamzinANTIFAと主水よ、他人を巻き込まずに法廷で

 

   | 
.\   /       ____     , -‐……‐--. . . 、           \  |  /
 \     /    /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
 _  も  _  /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _  争   _
 _  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,   _   え  _
 _  と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,  _   :  _
 _ .争  _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :  _
    え    〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
 /  :   \ /:.: :/.: : : : /l : |/Гト、      / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : :     /      \
  / |  \.| .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,   /  |  \
        ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : :        ,ィ /〉
          |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : :     / レ厶イ
          ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : :    /   ⊂ニ、
           い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : , -‐'   ⊂ニ,´
  r 、  _       ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! :: : : :,.-‐T _,. -‐'´ ̄
   くヾ; U|       | : \                   /| : : :i : :: :_, ‐' |  /
  r―'   ヽ        | : : : \               イ: : :| : : :i_,.-‐   |/
   `つ _ ̄ ̄Τ`ー-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'       |

 


争え!もっと争え!


己らの醜い姿を国民の前にさらけ出し、己らの支持する民進、共産、社民、自由の支持者をドン引きさせてこれらの党を議会から追放させよ!


李信恵 @rinda0818 、エル金 @erunenn 、凡 @Bong_Lee 、伊藤大介、ヨン様@QuamzinANTIFAと主水、日本にとってこの世に残る災いの血

互いに咬みあって果てるがよいわ!!












互いに咬みあって果てるがよいわ!!

 

 

 

 

 

 

 


2017-11-21 19:37  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件の判決公判まであと1日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件の判決公判が11月20日に行われます。
那覇地方裁判所/傍聴券交付情報
http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412
<引用開始>
裁判所名
那覇地方裁判所  刑事第1部
日時・場所
平成29年11月20日 午前11時0分 中央公園(那覇市樋川1丁目377番地59)
事件名
公務執行妨害,傷害,器物損壊 平成28年(わ)第386号
備考
<抽選> 午前11時00分から午前11時30分までに上記場所に並ばれた方を対象に傍聴抽選券(リストバンド)を交付します。 開廷時間は午後1時30分です。 当日,福岡高等裁判所那覇支部,那覇地方裁判所,那覇簡易裁判所,那覇検察審査会の敷地内の駐車場及び駐輪場は,他の事件関係者を含めて,午前11時以降は,利用できません。 御不便をおかけしますが,来庁の際は,公共の交通機関を御利用いただきますようお願いします。
<引用終了>







添田&山城の実刑を逃れんとする悪あがきを見たい方は那覇地裁へLet's Go!
Bing Map/那覇地裁




添田を含む国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの














TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE
 


2017-11-19 13:30  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第二回口頭弁論まであと2ヶ月(61日) [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判の第二回口頭弁論が年明けの1月18日11時00分から行われます。
Twitter/ヲ茶会‏ 
https://twitter.com/wochakai/status/928485295502147584
<引用開始>
鹿砦社vs李信恵社裁判次回期日
2018年1月18日11時 1010号法廷 
口頭弁論、つまり公開法廷で
<引用終了>



鹿砦社代表・松岡利康氏も「多くの皆様方の傍聴をお願いするものです。」とおっしゃっておられるので同裁判を見たい方は大阪地裁へLet's Go!

Bing Map/大阪地裁
http://www.bing.com/mapspreview?rtp=adr.~pos.34.6958045959473_135.504241943359_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%ba%9c%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e5%8c%97%e5%8c%ba%e8%a5%bf%e5%a4%a9%e6%ba%802%e4%b8%81%e7%9b%ae1-10_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%9c%b0%e6%96%b9%e8%a3%81%e5%88%a4%e6%89%80_06-6363-1281


国内外の反日勢力どもよ、

ジャッジメントですの
















TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE



審判の時だ!


李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第二回口頭弁論まであと

1460時間


 



2017-11-18 15:00  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

反日主義者のたどる道64 ~「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の控訴審判決が下る [ニュース]

ぱんぱかぱーん!(愛宕/艦隊これくしょん)

愛宕













【MAD】パンパカパーンの系譜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517

 

 




愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry
https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5mF4



静粛に


槌求 ~叩きつけられて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28553330


裁判長(大阪高裁)
「判決を言い渡す。被告・野間易道は一審の判決どおり原告に11万円を支払え。」
Twitter/主水‏ 
https://twitter.com/VENOMIST666/status/931014426899103745
<引用開始>
【速報】
双方控訴棄却となりました。(つまり原判決維持)
控訴費用については、双方自己負担となりました。
悔しい結果となりましたが、皆様のこれまでのご支援に改めまして御礼申し上げます。
<引用終了>





野間は主水に
「私を倒せると思うなよ。」
私を倒せると思うなよ!












と嘯くことができず、
「着弾!ゼロポイントイレブンミリオンイェーン!」

着弾 サンテンマルー













着弾






と大阪高裁から11万円の賠償命令を下されてしまいました。

凪氏との裁判で30万円を支払えずに原稿料を差し押さえられた野間にとって11万円の賠償は大打撃と思われますが、主水にとってもこの額は野間のしばき隊首領、またはライター生命を断つ一撃とは言えないものと思われます。
中村主水殺しのシーン
https://www.youtube.com/watch?v=wsnZQkwUVqc



さらに、主水の一連の民事訴訟を支援してきた「M君の裁判(主水裁判)を支援する会」が上告を匂わせる発言をするなど主水と野間の和解への道のりは前途遼々であると思われます。
同/M君の裁判(主水裁判)を支援する会
https://twitter.com/m_saiban/status/931015264304472064
<引用開始>
【速報】
本日大阪高裁でM君が対野間易通氏に対する名誉毀損・損害賠償請求裁判判決が言い渡され、双方の請求が棄却されました。今後の対応は弁護団が判決文を見たうえで検討いたします。
<引用終了>




私が
本日は「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(VS野間)の判決言い渡しの日です

野間と主水よ、明日以降も


(中略)



争え!もっと争え!


と書けば同会が今回の判決に満足せず賠償金の金額など上告を視野に検討する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


野間と主水よ、永遠に


   | 
.\   /       ____     , -‐……‐--. . . 、           \  |  /
 \     /    /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
 _  も  _  /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _  争   _
 _  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,   _   え  _
 _  と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,  _   :  _
 _ .争  _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :  _
    え    〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
 /  :   \ /:.: :/.: : : : /l : |/Гト、      / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : :     /      \
  / |  \.| .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,   /  |  \
        ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : :        ,ィ /〉
          |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : :     / レ厶イ
          ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : :    /   ⊂ニ、
           い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : , -‐'   ⊂ニ,´
  r 、  _       ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! :: : : :,.-‐T _,. -‐'´ ̄
   くヾ; U|       | : \                   /| : : :i : :: :_, ‐' |  /
  r―'   ヽ        | : : : \               イ: : :| : : :i_,.-‐   |/
   `つ _ ̄ ̄Τ`ー-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'       |




争え!もっと争え!


己らの醜い姿を国民の前にさらけ出し、己らの支持する民進、希望、立民、共産、社民、自由の支持者をドン引きさせてこれらの党を議会から追放させよ!


野間易道と主水、日本にとってこの世に残る災いの血
互いに咬みあって果てるがよいわ!!










互いに咬みあって果てるがよいわ!!
poi


2017-11-16 19:15  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。