菅野完性的「暴行」裁判の控訴審判決言い渡しまであと68日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
森友学園がらみで色々やらかしてくれた「日本会議の研究」の著者・菅野完に性的「暴行」されたと被害者の女性が民事裁判を起こした件の控訴審判決言い渡しが来年の2月8日に行われるそうです。
YAHOO!ニュース/菅野完氏の控訴審が即日結審 加害行為の軽視主張、慰謝料減額求める
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171201-00010000-kinyobi-soci
<引用開始>
 初対面の女性に性的暴行を働いたとして、一審で慰謝料100万円を含む損害賠償110万円の支払い命令を受けた『日本会議の研究』著者・菅野完氏の控訴審が11月7日、東京高裁で始まった。一審で性的暴行の事実について大きな争いはなかったが、菅野氏は8月12日付で控訴。「(性的暴行の)回数が1回であり、かつ短時間のうちに終わっている」など自らの加害行為を軽視する主張のもと、慰謝料の減額を求めている。
 菅野氏は2012年初夏、同氏主催の運動に賛同する被害者と初めて対面し、「公安に追われている」「パソコン作業の必要がある」と説明し被害者宅に移動。被害者をベッドに押し倒し、キスをしようとしたほか、「抱っこ」を要求した。体を離した後も性的欲望を伝え続けた。被害者は15年末に民事訴訟を提起し、一審は、性的暴行により被害者がカウンセリングを受けるようになったことも認めた。
 控訴した菅野氏は、控訴提起から50日以内の提出と定められている控訴理由書を、期限が過ぎた10月10日になって提出。冒頭の主張のほか、「押し倒し、キスをしようとしたにとどまる」「胸部や臀部、股間等、女性の身体の中でも特に性的自由侵害の程度が高い部位には触れていない」などと弁明した。また、「慰謝料は5万円を超えることはない」と一審と同様の主張も展開した。
 これに対し被害者は、一審判決が認定したように、拒絶されていることを認識した後も菅野氏はしばらくの間、押し倒した体勢を続け、その後も性行為を求める言動を繰り返しており、「相当悪質」だと指摘。7月13日に施行された改正刑法では「強制性交等罪」に性交類似行為が含まれるようになったことを挙げ、一審判決は維持されるべきだとした。さらに、判決日に、菅野氏側の三浦義隆弁護士が事実でないことや一方的な解釈に基づく裁判についてのブログ記事を公開したことで、誹謗中傷にさらされ、二次加害(セカンドレイプ)にも苦しんでいるとした。
 東京高裁は両者の主張を受け、11月7日に即日結審した。判決は来年2月8日15時半。一方、被害者側は8月24日付で千葉県弁護士会に三浦弁護士の懲戒請求をした。弁護士会は三浦氏に答弁書の提出を求めているが、まだ提出されていないという。
<引用終了>



これによると、一審での彼女の精神的苦痛を思いやらない自己中心的な性的欲求の発散の証言に加えて「押し倒し、キスをしようとしたにとどまる」「胸部や臀部、股間等、女性の身体の中でも特に性的自由侵害の程度が高い部位には触れていない」などと自らの加害行為を軽視する卑劣極まりない主張をしたばかりか控訴理由書を期限が過ぎた10月10日になって提出するという社会人にあるまじき対応をしていました。

エルネスト金(HN)といい野間といい菅野完といい、どうしてしばき隊の連中は自ら
[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
を証明するような行動、裁判所と交わした約束すらブッチするのでしょうか?
民事裁判に臨んでこのような不手際もしくは怠慢をするようでは誠意なし、情状酌量の余地なしと見做されて賠償金を原告の望む額を支払うよう判決が出される可能性が高くなります。
答弁書・準備書面の提出が口頭弁論に間に合わず、裁判官から誠意なし、情状酌量の余地なしと見做されて賠償金を原告の望む額を支払うよう判決が出される可能性が高くなる様を見た人はそれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)
アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video

と言います。

Time is money
(時は金なり)という言葉があります。
社会に出れば時間厳守は当たり前で遅刻にはそれ相応のペナルティーが与えられ、現在の日本ではありえないが少し遅刻しただけで殺されるという描写のあるゲームもあります。
エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki/車輪の国、向日葵の少女
http://seesaawiki.jp/w/luc001/d/%bc%d6%ce%d8%a4%ce%b9%f1%a1%a2%b8%fe%c6%fc%b0%aa%a4%ce%be%af%bd%f7
<引用開始>
717 :車輪の国、向日葵の少女 ◆l1l6Ur354A :2006/01/24(火) 02:37:06 ID:KDTMsYd40
日本とよく似た、別の国での話。
(中略)
718 :車輪の国、向日葵の少女 ◆l1l6Ur354A :2006/01/24(火) 02:38:26 ID:KDTMsYd40
【キャラ紹介】
 森田賢一:主人公。全てにおいて優秀で、自分自身を完璧人間と言ってはばからない。でもエッチは苦手。
       色々出てくるジュラルミンケース所持。よく独り言を言う癖がある。
(中略)
南雲えり:賢一と共に最終試験まで残った子。
(中略)
法月将臣:特別高等人で、今回の試験官。非情で、冷徹。全く隙が無く、かなり恐ろしい人物。
(中略)
719 :車輪の国、向日葵の少女 ◆l1l6Ur354A :2006/01/24(火) 02:39:34 ID:KDTMsYd40
【第一章】
まず、試験に遅れてきたえりは法月に射殺される。
<引用終了>


このようなことでは
菅野デストロイヤー








「ワレ、突撃ス 目標「竜!!」」(菅野直/ドリフターズ/平野耕太)とばかりに原告側へ反撃し、賠償の減額を勝ち取るのは不可能でしょう。

これを見たしばき隊ならびに反原連の構成員、シンパ以外の人はこう思うことでしょう。
えっちなのはいけないと思います!(まほろ/まほろまてぃっく/ぢたま)
えっちなのはいけないと思います!






えっちぃのは嫌いです !!(金色の闇/ToLOVEる/矢吹健太朗)
えっちぃのは嫌いです!!








ハ・・・ハレンチだわ
(古手川唯/同/同)

ハ・・・ハレンチだわ












キモッ!
信じられない! ケダモノ!!
この野郎 やる気満々じゃねえか!









女の敵!!

 
死んで詫びなさい!!
女の敵!! 死んで詫びなさい!!









と。
被害女性の弁護士は控訴審判決言い渡しから104年前の同じ日に旅順港を奇襲し、ロシア艦隊に大打撃を与えたた東郷平八郎率いる連合艦隊のように菅野完に多額の賠償という名の大打撃を与えることができるでしょうか?
菅野”ウーマンデストロイヤー”完への「法律ヤキ入れ」の結末を見たい方は東京高裁へLet's Go!
Bing Map/東京高裁
https://www.bing.com/maps?q=%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e9%ab%98%e8%a3%81&FORM=HDRSC4

菅野完を含む国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの












TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE


 
審判の時だ!




菅野完性的「暴行」裁判の控訴審判決言い渡しまであと

98,000分


2017-12-02 14:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件等の論告求刑まであと2日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件等の論告求刑が12月4日に行われます。
那覇地方裁判所/傍聴券交付情報
http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412
<引用開始>
裁判所名
那覇地方裁判所  刑事第1部
日時・場所
平成29年12月4日 午前11時0分 中央公園(那覇市樋川1丁目377番地59)
事件名
公務執行妨害,傷害,器物損壊,日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約第6条に基づく施設及び区域並びに日本国における合衆国軍隊の地位に関する協定の実施に伴う刑事特別法違反,威力業務妨害 平成28年(わ)第386号等
備考
<抽選> 午前11時00分から午前11時30分までに上記場所に並ばれた方を対象に傍聴抽選券(リストバンド)を交付します。 開廷時間は午後1時30分です。 当日,福岡高等裁判所那覇支部,那覇地方裁判所,那覇簡易裁判所,那覇検察審査会の敷地内の駐車場及び駐輪場は,他の事件関係者も含めて午前11時以降は,利用できません。 御不便をおかけしますが,来庁の際は,公共の交通機関を御利用いただきますようお願いします。
<引用終了>







添田&山城、稲葉の実刑を逃れんとする悪あがきを見たい方は那覇地裁へLet's Go!
Bing Map/那覇地裁




添田を含む国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの














TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE
 


2017-12-02 13:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「楽しく 明るく 笑顔で 【ユネスコ脱退促進デモ行進 in 秋葉原】」のお知らせ [告知]

楽しく 明るく 笑顔で 【ユネスコ脱退促進デモ行進 in 秋葉原】

 我々日本国 日本人を貶める国連組織ユネスコからの脱退促進デモ行進が決定しました。下記御案内
ご参照に成り皆様方のご参加お待ちしております。


【日時】
12月3日 日曜日 15時集合
15:30デモ行進出発

【集合場所】
練成公園(千代田区外神田6-11-19)
最寄り駅 東京メトロ 末広町駅徒歩5分
 
【主催】
新志会 並木松三

【共催】
新社会運動
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【お願い】
※旭日旗、日章旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
※主旨にあったプラカード大歓迎!
※チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴトと朝鮮人参の持込は厳禁とします。
※雨天決行。


2017-12-02 07:25  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。