遅すぎた懺悔 ~主水氏、「しばき隊」は最初から間違いであったと反省す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
遅まきながらではありますが、主水氏が「しばき隊は最初から間違いであった」と反省しました。
デジタル鹿砦社通信/〈速報〉3・19M君裁判一審判決──「不当判決」だが、闘いはこれからだ
http://www.rokusaisha.com/wp/?p=25360
<引用は省略します>




これこそ我々が50億、100億つんでも言ってほしかった内容です。
こちらから50億 100億積んでも書いてほしかった内容だよ










まさに値千金!



彼は60発も殴られて大けがを負わされ、示談を反故にされてようやくしばき隊の存在自体が間違いであることに気づきましたが、これを「人は利を見ざれば勧まず、害を見ざれば懲りず。」(中江藤樹)と言います。



ですが、彼は過ちに気づいただけマシです。


しばき隊構成員の中には主水氏の無残な姿を見てもわがことのように思えず、社会主義=共産主義の迷妄から抜け出せずに朝鮮人に与する愚か者(fool)がまだ大勢います。
20歳を過ぎて(以下略)









ではしばき隊の存在自体が間違いであることに気づいた主水氏はこの先何をすべきか?


これら女性へのセクハラ被害の拡大を防ぐためにもしばき隊構成員の離反を促し、弱体化させてしばき隊を崩壊に追い込むことです。



主水ならびにしばき隊構成員よ、
「あの国のあの法則」
ネットで話題の日本を滅ぼす「あの国のあの法則」とは?
https://matome.naver.jp/odai/2139499921481949701
<引用開始>
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>



に逆らい朝鮮人に与して在特会その他保守系市民団体にヤカラをカマし、日本国と先人を誹謗中傷したことを

懺悔せよ!(鳳/B'TX/車田正美)

B'T X ビートエックス 第04章
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4626220




こめかみに指を突っ込まれる前に。
北斗残悔拳











自分の罪深さを思い知れ!











2018-03-20 19:22  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。