#MeToo ~辺野古基地建設反対運動内でセクハラ案件発生! [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
TOKIOの山口達也「メンバー」の未成年への強制わいせつのニュースが話題沸騰の昨今ですが、辺野古基地建設反対運動内でセクハラ案件が発生しました。
KSL-Live/#MeToo 辺野古の反対派によるセクハラ発生!「反対運動のおっちゃんから胸を露骨に揉まれて屈辱」
http://ksl-live.com/blog15307
<引用開始>
辺野古での基地反対運動中にセクシャルハラスメントが発生した。主催者発表によると事件は25日に発生、機動隊に強制排除された反対派を一時的に留めておく「簡易監獄」内の女性が別の男性参加者から被害に遭ったという。ツイッターでは、被害者と思われる女性がその様子をツイートしている。
凄く書きづらいんだけど機動隊とおしくらまんじゅうして揉みくちゃにされた時に反対運動してる側(手を見た感じおっちゃん)から胸を露骨に揉まれて凄く屈辱だったのですが。
顔面殴ろうと思ってもグジャグジャの状態だったから顔を見るために動くスペースも無かった。
まじふざけんな。
反対運動してる側から胸を露骨に揉まれて凄く屈辱だった



セクハラというより強制わいせつ事件だ。
主催者が発表した状況とは若干異なるような部分もあり、この方は主催者が認知していない別の被害者かもしれない。騒乱の中で被害を自覚できていない隠れた被害者が他にいても不思議ではない。


主催者の対策に批判の声も
主催者は事件発生2日後の27日に状況を把握、ツイッターとブログで今後の対策を発表している。
(Twitter/【公式】辺野古ゲート前500人行動
https://twitter.com/henoko500/status/989708377205817346/photo/1?tfw_creator=ksl_live&tfw_site=ksl_live&ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fksl-live.com%2Fblog15307
<引用開始>
【辺野古ゲート前500人行動実行委員会より大切なお知らせです】
「辺野古ゲート前500人行動」の中で発生したセクシャルハラスメント事案について
”私たちは基地建設を強行する国家権力の暴力を許しません。それと同様に、運動の内部における暴力も断固として許容しません。”
<引用終了>)


主催者の対策に批判の声も
主催者は事件発生2日後の27日に状況を把握、ツイッターとブログで今後の対策を発表している。
 
主な対策として、
1.見守りスタッフを新たに配置
2.姿勢を示したリーフレット配布
これはひどい・・・
活動の中止どころか自粛もしない。
財務省のセクハラ問題で、本人だけではなく麻生大臣も辞任するべきと騒いでる#MeTooガチ勢は当然、この主催者や関係者に活動中止を求めるんですよね?
<引用終了>




等しばき隊らが起こしたセクハラ・強制わいせつ・強姦未遂ならびに既遂事件を伝えてきましたが、ツイッターで"MeToo"のハッシュタグを作ってセクハラの糾弾をしておきながら自らもセクハラ事案が絶えないヤマトンチューパヨク(?)のセクハラ気質がウチナンチューに感染したのでしょうか?



この事件を知れば
しばき隊ならびに辺野古基地建設反対派の構成員、シンパ以外の人はこう思うことでしょう。
えっちなのはいけないと思います!(まほろ/まほろまてぃっく/ぢたま)
えっちなのはいけないと思います!







えっちぃのは嫌いです !!(金色の闇/ToLOVEる/矢吹健太朗)

えっちぃのは嫌いです!!











ハ・・・ハレンチだわ(古手川唯/同/同)

ハ・・・ハレンチだわ














キモッ!
信じられない! ケダモノ!!
この野郎 やる気満々じゃねえか!











変態!!

女の敵!!
 
死んで詫びなさい!!
(花凜/ヨメイロちょいす/tenkla)

女の敵!! 死んで詫びなさい!!









と。



正しく

Me Too.(お前のいうとおりだ。)

セクハラは撲滅すべきだな

汚物は消毒すべきだな・・・・












です。


女性の参加者に言いたい。

なあ、お前たち、こんな仲間にセクハラする運動体で満足か?
俺は・・・嫌だね







私は・・・嫌だね

と思う者がいるならばパヨクの性的を含む暴力を暴露・告発し、彼らを内ゲバ&崩壊に追い込め!


2018-04-30 10:18  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。