日本国民の良識の勝利!自民党安全保障調査会、防衛予算確保の目標をGDPの2%とする [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
自民党安全保障調査会が防衛予算確保の目標をGDPの2%とするそうです。
日経新聞/防衛費「GDP比2%」目安 自民が提言案 NATO参考に
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30937210U8A520C1PP8000/
<引用開始>
 自民党の安全保障調査会は24日の幹部会合で、政府が今年末に見直す防衛大綱や中期防衛力整備計画(中期防)に向けた提言案をまとめた。将来の防衛予算確保の参考値として、北大西洋条約機構(NATO)が目標としている「国内総生産(GDP)の2%」を明記する。実現性は乏しいが、中国が軍備を増強し、日本の安全保障環境は厳しさを増している。提言をテコに防衛費の増加を求める。
<引用終了>




シナの尖閣諸島侵略や米朝会談の中止、トランプ大統領の「米国の核兵力はあまりにも大規模で強力で、私はそれが決して使われずに済むことを神に祈っている。」という文言を含む21世紀の「ハル・ノート」と言うべき書簡の送付を受けての遅ればせながらの防衛費「GDP比2%」提言案ですが、GDP比1%を超えたぐらいで野党やマスコミがギャーギャー喚き散らしていた昭和末期からは隔世の感があります。
Wikipedia/防衛費1%枠
https://ja.wikipedia.org/wiki/防衛費1%25枠
<引用は省略します>




この自民党安全保障調査会による防衛予算目標GDPの2%発表は日本の安全保障体制確立を望んだ

日本国民の良識の勝利です!




私が度々
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!



と書けば自民党安全保障調査会が防衛予算確保の目標をGDPの2%とする。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、希望の党、立憲民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



野党っ・・・!


野党っ・・・!


もういい・・・ もう・・・ 


休めっ・・・!




太郎っ!もういい!休めっ!














100連休でも1000連休でも好きなだけ満喫せよ!



与党よ、野党が連休を満喫している間に憲法九条改正の発議→採決→可決をし、


2018-05-25 19:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

21世紀の「ハル・ノート」? ~朝鮮戦争再開か?米朝会談中止さる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
トランプ米大統領が6月12日にシンガポールで開催が予定されていた米朝首脳会談を中止する考えを表明しました。
YOMIURI ONLINE/トランプ氏「北朝鮮と世界にとって大きな後退」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20180524-OYT1T50138.html?from=ytop_main1
<引用開始>
トランプ米大統領は24日、ホワイトハウスで記者団に対し、6月12日にシンガポールで開催が予定されていた米朝首脳会談を中止する考えを表明した。
 これに先立ち、ホワイトハウスはトランプ氏が北朝鮮の金正恩キムジョンウン朝鮮労働党委員長に宛てた書簡を公表した。
 対話による北朝鮮の核・ミサイル問題の解決の機運が高まっていた米朝関係は、重大な局面を迎えた。
 トランプ氏は会談中止について、「これは北朝鮮にとっても世界にとっても大きな後退だ」と記者団に述べた。マティス国防長官らと協議したことを明らかにし、「米軍は世界で最強だ。必要であれば、(軍事的措置の)準備はできている」と強調。一方で、「金正恩氏が対話を選ぶなら、私は待っている」とも語った。
<引用終了>




ちなみにトランプ氏が金正恩に宛てた書簡がこれです。
日経新聞/トランプ米大統領の書簡全文
http://www.sankei.com/world/news/180524/wor1805240055-n1.html
<引用開始>
 米ホワイトハウスが公表したトランプ米大統領による北朝鮮の金正恩委員長宛の書簡全文は次の通り。
 シンガポールで6月12日に開催予定となっていた、双方が長いこと求めてきた首脳会談に関する最近の折衝と協議へのあなたの時間、忍耐、努力に本当に感謝する。会談は北朝鮮によって要請されたと伝えられていたが、それは我々には全く関係のないことだ。私はあなたと会談に参加することを非常に楽しみにしていた。
 残念なことに、直近のあなた方の声明に表れた激しい怒りとあらわな敵意に鑑み、私は現時点ではこの長く計画してきた会談を実施するのは不適切だと感じる。よって、この書簡をもって、双方のために、しかし世界にとっては損害となるが、シンガポールでの首脳会談は実施しないと表明する。あなたは自分の核戦力について語るが、米国の核兵力はあまりにも大規模で強力で、私はそれが決して使われずに済むことを神に祈っている。
 私はあなたと私の間で素晴らしい対話が築かれつつあると感じていた。そして究極的には、重要なのはその対話だけだ。いつの日か、私はあなたと会うことを非常に楽しみにしている。一方、(米国人の)人質解放に感謝する。彼らはいま家で家族とともにある。素晴らしい意思表示で、非常に感謝している。
 この最も重要な首脳会談について考え直すことがあったら、遠慮なく私に電話するか手紙を書いてほしい。世界、そして特に北朝鮮は、永続する平和、素晴らしい繁栄と富の大きな機会を失った。この逃した好機は歴史における真に悲しむべき瞬間だ。
<引用終了>



これは21世紀の「ハル・ノート」と言うべき最後通牒文です。
特に「あなたは自分の核戦力について語るが、米国の核兵力はあまりにも大規模で強力で、私はそれが決して使われずに済むことを神に祈っている。」は元寇の直前にフビライハンが日本の鎌倉幕府に送った国書の「我々は全ての国を一つの家と考えている,日本も我々を父と思うことである.このことが分からないと軍を送ることになるが,それは我々の好むところではない.」という「我が国の属国になれ!さもなくば戦争するぞ」という脅迫に通じるものがあります。



ちなみに会談予定の6月12日は新月の2日前で
便利.com/2018年(平成30年)戌[いぬ]年カレンダー
http://www.benri.com/calendar/2018.html
会談が決裂すれば2日後にステルス爆撃機を中心とした航空戦力が北朝鮮を奇襲することになっていたかもしれません。




では朝鮮戦争が再開すれば日本はどうなるのか?

金正恩の
「ミサイル発射!」
ミサイル発射!









機動戦士ガンダム 第二十五話オデッサの激戦 ダイジェスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8530709





の命令一下北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射するのはもちろん、北朝鮮の関連施設に隠し持った
隠し持つゾンネンシュターン













迫撃砲等の武器を持って武装蜂起するであろうことは火を見るよりも明らかです。
殺傷力の高い得物を反日勢力が所有し、彼らが有事の際に戦争相手国に呼応して蜂起すれば日本は内側から崩壊することになります。
そしてそれが決して杞憂でないことは私が百万言を費やすより
主水の受傷直後の画像
















しばき隊リンチ事件の実際の音声
https://www.youtube.com/watch?v=wSSOM-F0I-Y
この一葉の写真と音声データが雄弁に物語っています。



警察への捜査協力は
国民の義務だ!

国民よ、普段から北朝鮮を利する言動を行う輩に警戒の目を向け、日本の国防を弱体化させる北朝鮮をはじめとする特亜の工作と思しき言動に惑わされず、
マキャベリ
自らの安全を自らの力によって守る意思を持たない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない。なぜなら、自らを守るという力量によらずに、運によってのみ頼るということになるからである。
すべての国家にとっては、領国を侵略できると思う者が敵であると同時に、それを防衛できると思わない者も敵なのである。どこの国が今までに、防衛を他人に任せたままで、自国の安全が保たれると思ったであろうか。
他国が強大になる原因を作った者は必ずや滅ぶ
自国の軍がなければ国の安全はない。危機が訪れたとき国を守ろうという勇気や忠誠心を誰も持ち合わせていないので頼れるものは運のみである。
国を失ういちばんの近道は兵法をおろそかにすることであり、国を得るいちばんの近道は兵法に通じることである
君主に必要なのは兵法のみである。兵法は先祖から国を受け継いだ君主がその座を維持するためにも役立つばかりか、一介の市民を君主に押し上げることも多い
武力がある者に対して武力がない者にしたがえというのはどだい無理な話だ


毛沢東
政治とは、流血を伴わぬ戦争である。一方、戦争とは、流血を伴う政治である


ヴォルテール
戦争は従属ほど負担が重くない。


吉田松陰
国家というものは自ら存在するものである。どうして外国の機嫌を取る必要があろうか?必要はない。また、どうして外国の指導を受ける必要があろうか?ありはしない。


シャルル・ド・ゴール
軍隊が敗北すれば、いかなる政治の成功も不可能である。また、政治的手腕を欠いた戦略には一文の価値もない


スウェーデン ハンソン首相
将来に向けても厳正中立を貫く決意を有する…中立を維持するためならば、必要な戦いも辞さない 


ホッブズ
剣の裏付けがない契約は、単なる言葉に過ぎない。


ジョージ・ワシントン
戦争に備えることは、平和を守るもっとも有効な手段の一つである


ヴェゲチウス
平和を欲するなら戦争を学べ

スイス軍アンリ・ギザン将軍
我々は自分たちの運命を手放すことなく、掌中にしていられるであろう。敗北主義の流言に惑わされることなく、自らの力を信じて鉄の意志を持てるならば、精強な外敵に対する抵抗も成し遂げられるであろう


江畑謙介
残念ながら国民一般がもつ軍隊や兵器に関する知識は驚くほど少なく、したがって正確な情報を国民に提供すべきメディアの知識もまた貧弱で、多くの間違いや誤解に基づく情報が流されている。……これは民主主義にとって極めて危険な状態である。


スイス政府発行の冊子、『民間防衛』
国内の敵は、政府と国民を引き離すため、刃向かうものすべてを中傷し、とくに政府や州当局の要人に対して疑惑の目を向けさせることによって、政府の権威を根底から覆そうとする。国民がこれら当局者を信頼しなくなったときこそ、国民を操縦するのに最も容易なときである。

小学校から大学に至るまでの教師たちが、我々の自由の理想と国民的な名誉に対して忠実であるならば、占領軍は絶対にその思想に手をつけられず、屈服させることはできないだろう。精神的な抵抗運動を誰よりもまず最初に引き受けて実行するのは、我が国の教育者たちである。

(ある国の)国民に戦うことを諦めさせ、軍用機や装甲車、訓練された部隊などはすべて役に立たないと納得させることができれば、武器を使うことなく、その抵抗を打ち破ることができる。それは巧妙な宣伝によって可能となる。

現代は、宣伝の技術や手段が発達しているので、あらゆる形で他国に浸透することが可能だ。ある国は、防衛姿勢を示すことなく敗北し占領されてしまった。それは、その国民の魂が、利害関係のある「友人」の演説に心地良く酔わされて、少しずつ眠り込んでしまったためである。

戦争は嵐が草木を打ちのめすように我々を打ちのめすだろう。持ちこたえなければならないのは軍隊だけではない。全国民が軍隊の背後で抵抗しなければならない。軍隊は、その背後に国民の不屈の決意があることを感じたとき、はじめてその任務を完全に遂行できるのだ。

陰険で周到な宣伝は、国民の抵抗意思を挫くことができます。心がくじけたときに、腕力が何の役に立つでしょうか。反対に、決意を固めた指導者のもとに全国民が団結したとき、誰が彼らを屈服させられるでしょう。民間国土防衛は、まず意識に目覚めることから始まります。



これらの名言を心に刻み、特亜とその手先、とくにNHKのディレクターの職権を悪用して反日、親特亜宣伝を行うnosのような輩
「『沖縄と核』から考える日米関係と憲法9条」








新社会運動 春の断韓祭り in 帝都【火病特集!】27.4.12(6:23頃)
https://www.youtube.com/watch?v=98cfvJUcmJ4



による日本国内の分断工作、特亜に都合の悪いニュースを報道しない自由、矮小化する自由の行使を拒絶し、国民に必要なニュースを周知せよ!





そして、NOS(亜酸化窒素)を噴射したチューニングカーのように猛スピードで反日勢力を国外へ吹っ飛ばせ!、
ワイルドスピード レースカーニトロ
https://www.youtube.com/watch?v=m8KDcDg1Vvk
 
ワイルドスピード!!個人的に好きなシーン
https://www.youtube.com/watch?v=UoDke7Ctv5Y


2018-05-25 07:18  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「真実と暴力の隠蔽」発売まであと4日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
『真実と暴力の隠蔽』が5月28日に発売されるそうです。
Amazon/真実と暴力の隠蔽 2018年 06 月号 [雑誌]: 月刊紙の爆弾 増刊
https://www.amazon.co.jp/真実と暴力の隠蔽-2018年-06-月号-雑誌/dp/B07CXC368T/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1526702799&sr=8-5&keywords=%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E3%81%A8
<引用開始>
真実と暴力の隠蔽 2018年 06 月号 [雑誌]: 月刊紙の爆弾 増刊 雑誌 – 2018/5/28
(中略)

商品の説明
内容紹介
あなたは集団リンチを容認するのか?
大阪で起きた「反差別」運動=「カウンター」内での
凄絶なリンチ事件の真相と闇を解明!
このリンチ事件を放置すれば、
反差別運動、人権擁護運動にとって将来に禍根を残すだろう。
隠蔽工作がなされ大手メディアが
意図的に無視する意味とは?
このリンチ事件を無視する者は〈人間〉ではない!
リンチの共犯だ!
1 リンチの悪夢に苦しめられた日々ーー被害者の中間総括
2 「カウンター」運動内で発生した「大学院生リンチ事件」のあらまし
3 歴史的誤判=3・19「カウンター大学院生リンチ事件」一審判決を強く弾劾します!
4 M君対リンチ加害者五人裁判一審判決解説
5 「カウンター大学院生リンチ事件」法定編!
6 「カウンター」界隈の差別・反人権暴言集
7 隠蔽に加担するマスメディア
8 鹿砦社はなぜ李信惠を訴えたのかーー訴訟経過報告
9 「カウンター」周辺のキーマンに松岡が直撃! 明かされる「しばき隊」の内情
<引用終了>




しかも発行元の鹿砦社によるとこの本には関係者であれば、だれもが腰を抜かすであろう〈爆弾〉が装填されているそうです。



その爆弾とは「これまでの4冊ではご紹介しなかった、悪質極まる人物の発信も取り上げた。読者諸氏は表紙をめくると、まず目をそむけたくなるような憎悪に吐き気を催すかもしれない。これまでたびたびご紹介した事件直後、M君の顔写真だけでも多くの人には衝撃だったに違いないが、今回あえて1頁に掲載した「何物」かは、むしろ実際の写真以上に驚かれる方が多いだろう。」「刑事事件にもなりかねない問題画像も満載です。仮にM君あるいは私たちが刑事告訴・告発をすれば、おそらく受理→立件されるでしょう。」と言われるほどの威力があるそうです。



この本は発売日から113年前の同日に日本海海戦で日本海軍がバルチック艦隊を降伏させたようにリンチ加害者側に対する降服勧告となるでしょうか?



鹿砦社よ

You can do it now

愛国のバクダン もっとたくさん 落っことしてくれ

寝返る 売国奴の ドタマん中に♪

'
愛のバクダン B'z Love Bomb by B'z アメリカ空軍太平洋音楽隊アジア パシフィックトレンズ
https://www.youtube.com/watch?v=UycQa0Dcrog



しばき隊リンチ事件の真相を知りたい者はいますぐ上記サイトへ

Let's Go!&Let's Buy!



発売日に最寄りの大型書店へ

Let's Go!&Let's Buy!




『真実と暴力の隠蔽』の発売まであと

100時間


2018-05-24 06:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第五回口頭弁論まであと8週間 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判の第五回口頭弁論が7月18日13時15分から行われます。
Twitter/ヲ茶会
https://twitter.com/wochakai/status/999171837887049728
<引用開始>
鹿砦社 vs 李信恵裁判次回期日
7月18日13時15分(水)
大阪地裁1010号法廷
<引用終了>





ちなみに李信恵氏は鹿砦社に対して起こした反訴を取り下げ、新たに別訴を起こしたそうです。
同/同
https://twitter.com/wochakai/status/999166149425180672
<引用開始>
冒頭に神原弁護士が李信恵氏が鹿砦社側に出した反訴を取り下げ、新たに別訴を起こした旨を述べる。察するにどうやらこれは反訴がそれに足る条件を満たさず、裁判所に弾かれる前に自ら取り下げたという印象。
<引用終了>





今回の訴訟が自分たちに不利であるという自覚が被告側にはあるようです。



鹿砦社代表・松岡利康氏も「多くの皆様方の傍聴をお願いするものです。」とおっしゃっておられるので同裁判を見たい方は大阪地裁へLet's Go!
Bing Map/大阪地裁
http://www.bing.com/mapspreview?rtp=adr.~pos.34.6958045959473_135.504241943359_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%ba%9c%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e5%8c%97%e5%8c%ba%e8%a5%bf%e5%a4%a9%e6%ba%802%e4%b8%81%e7%9b%ae1-10_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%9c%b0%e6%96%b9%e8%a3%81%e5%88%a4%e6%89%80_06-6363-1281




国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの















TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE
 

審判の時だ!





李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第五回口頭弁論まであと

80,000分


2018-05-23 23:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

#MeToo ~MBSと朝日新聞でセクハラ案件発生! [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
詩織さんが涙ながらにセクハラを告発(?)したにもかかわらずセクハラが後を絶たないようです。
しかも詩織さんの告発を好意的に報道したマスコミ関係者によるセクハラが。
いささか旧聞に属しますが、今年の3月に毎日放送(MBS)の男性局長が女性社員にセクハラ行為をしたとして、出勤停止3日間の懲戒処分を受けていたそうです。
朝日新聞/MBS局長がセクハラ行為 出勤停止3日の懲戒処分
https://www.asahi.com/articles/ASL454DWCL45PTFC00F.html
<引用開始>
 毎日放送(MBS、大阪市)の男性局長が、女性社員にセクハラ行為をしたとして、出勤停止3日間の懲戒処分を受けていたことが、同社などへの取材でわかった。
 3月の送別会で局長が酒に酔い、セクハラ行為をしたとの情報があり、同社が社内調査をしたところ、確認が取れたという。同社コンプライアンス室広報部は「処分したことは事実。詳しい行為の内容については話せない」としている。
 毎日放送をめぐっては、2016年11月にも管理職の男性社員ら4人によるセクハラ行為が発覚。派遣社員として働いていた女性に対し、東京支社テレビ編成部の管理職1人と部員1人、同支社テレビ営業センターの部員2人(所属は行為当時)が体を触ったり、LINEでしつこく食事などに誘ったりしたとして懲戒処分を受けている。.
<引用終了>




ですが、その報道をした朝日新聞でも同時期に経済部の歓送迎会で上司が女性記者にセクハラ行為をしたそうです。
文春オンライン/朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い
http://bunshun.jp/articles/-/7480
<引用開始>
 朝日新聞社で、上司が女性記者にセクハラをした疑いがあることがわかった。週刊文春の取材によれば、3月、経済部の歓送迎会が開かれた。女性記者は幹事の一人で、その後、男性の上司とバーに流れた。朝日新聞の中堅社員が証言する。
「そこで上司は女性記者に無理やりキスを迫り、自宅にまで上がりこもうとしたそうです。女性記者は、後日、被害を同僚記者らに打ち明けたとか」
 その後、上司は論説委員となり、以前と変わらず働いているという。
 女性記者に取材を申し込むと、「ごめんなさい、広報を通していただけますか」。上司の男性は「それは広報に聞いて頂けますか」と回答した。
 朝日新聞広報部に確認を求めると、次のように回答した。
「ご質問いただいた個別の案件につきましては、お答えを控えます。当事者の立場や心情に配慮し、保護を優先する立場から、ご質問にお答えできない場合があることをご理解下さい」
まずは社内での検証が必要?
 セクハラ行為について、否定しなかった朝日新聞。紙面では、福田氏や財務省を厳しく批判しており、セクハラ問題にどう対応するのか、注目される。5月24日(木)発売の週刊文春では、“疑惑”の詳細や、「箝口令疑惑」などについて詳報している。.
<引用終了>





{未確定(URLのみ表記}
https://storify.com/hosono_072/sexharagoyou
http://archive.is/HbP98

セクハラ を含む記事
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/search?q=%A5%BB%A5%AF%A5%CF%A5%E9

等セクハラ・強制わいせつ・強姦未遂ならびに既遂事件を起こしたしばき隊に好意的な報道をするのですから彼らマスコミがしばき隊と同レベルに落ちるのは当然です。




この事件を知ればしばき隊ならびにマスコミ関係者以外の人はこう思うことでしょう。

えっちなのはいけないと思います!(まほろ/まほろまてぃっく/ぢたま)

えっちなのはいけないと思います!







えっちぃのは嫌いです !!(金色の闇/ToLOVEる/矢吹健太朗)

えっちぃのは嫌いです!!












ハ・・・ハレンチだわ(古手川唯/同/同)

ハ・・・ハレンチだわ

















キモッ!

信じられない! ケダモノ!!
この野郎 やる気満々じゃねえか!












変態!!

女の敵!!
 
死んで詫びなさい!!
(花凜/ヨメイロちょいす/tenkla)
女の敵!! 死んで詫びなさい!!












と。



正しく

Me Too.
(お前のいうとおりだ。)

セクハラは撲滅すべきだな
汚物は消毒すべきだな・・・・

















です。



女性の業界人に言いたい。
なあ、お前たち、こんな部下にセクハラする会社で満足か?
俺は・・・嫌だね








私は・・・嫌だね


2018-05-23 19:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

本日は李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第四回口頭弁論の日です [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判の第四回口頭弁論が本日5月23日13時15分から行われます。
Twitter/ヲ茶会
https://twitter.com/wochakai/status/974218115729911808
<引用開始>
鹿砦社 vs 李信恵裁判
次回期日 5月23日13時15分 
大阪地裁1010号法廷
<引用終了>




ちなみに李信恵氏は鹿砦社に対して反訴を起こしたそうです。
デジタル鹿砦社通信/李信恵からM君リンチ事件本販売差し止め等を求める「反訴状」が鹿砦社に届く
http://www.rokusaisha.com/wp/?p=25822
<引用は省略します>


鹿砦社代表・松岡利康氏も「多くの皆様方の傍聴をお願いするものです。」とおっしゃっておられるので同裁判を見たい方は大阪地裁へLet's Go!
Bing Map/大阪地裁
http://www.bing.com/mapspreview?rtp=adr.~pos.34.6958045959473_135.504241943359_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%ba%9c%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e5%8c%97%e5%8c%ba%e8%a5%bf%e5%a4%a9%e6%ba%802%e4%b8%81%e7%9b%ae1-10_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%9c%b0%e6%96%b9%e8%a3%81%e5%88%a4%e6%89%80_06-6363-1281




国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの















TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE
 

審判の時だ!





李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第四回口頭弁論まであと

400分


2018-05-23 06:35  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

反日主義者のたどる道70 ~nos噴射!しばき隊のメンバーにNHKのディレクターがいることが判明す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
nosなるHNのしばき隊メンバーが実はNHKのディレクターであることが判明しました。
anonymous post/しばき隊界隈の大物が実はNHKディレクターだった模様 しかもNHKの人間でありながら「籾井の責任を追及し、リベラルは受信料不払いすべき」とツイート~ネットの反応「NHK職員が極左のしばき隊の大物であることをバラしていくスタイル、嫌いじゃないぜ」
http://anonymous-post.com/archives/23856
<抜粋>
nos @unspiritualized 21:54 - 2018年5月9日 (大量懲戒請求の件での発言)
素晴らしい。法的なことは分からないが、ネトウヨたちの実名リストを公表してもらいたい。そして社会の様々なレベルで露わとなったネトウヨたちをきちんと排除し、叩き、軽蔑し、その上で真人間に戻るよう努めるべきだ。



https://twitter.com/unspiritualized/status/994198956094603265
魚拓http://archive.is/FymBS
nos @unspiritualized 22:03 - 2015年11月4日 (ぱよちんの件での発言)
一応、明記しとこう。はすみとしこのヘイト絵に賛同したfacebookアカウントをリスト化した、MetalGodTokyo氏を全面的に支持します。



https://twitter.com/unspiritualized/status/661891422828625921

魚拓http://archive.is/t5C2i
nos @unspiritualized 23:04 - 2015年6月15日 (籾井NHK会長の件での発言)
私は朝日新聞を購読せずに朝日バッシングをするリベラルを軽蔑しているんですが、NHKについてはいまはリベラルは受信料不払いすべきだと思います。籾井の責任を追及し、辞めたら再開すればいい。いまは受信料が伸びているからナメられているんですよ。@*****



https://twitter.com/unspiritualized/status/610447742637178880

魚拓http://archive.is/eWOsk
なぜ上記のTwitterアカウントがNHKのディレクターだとわかったか。

無能な身内wwww 西尾監督w

西尾孔志@nishiohiroshi
返信先: @unspiritualizedさん
@unspiritualized なんちゃってですよ(笑)僕こそ、今さんの言葉への厳しさにはいつも敬服してます、本当に!



https://twitter.com/nishiohiroshi/status/218732916996448256
魚拓 http://archive.is/xASdY
この時点でTwitterアカウント「nos @unspiritualized」の苗字が「今」だと判明。

NHKディレクターの名前が今さん

2017年12月05日
詳報:「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条
12月2日に東京法律事務所9条の会で開催した「『沖縄と核』から考える日米関係と憲法9条」は200名を超える参加者で会場が埋まりました。
NHKスペシャル「沖縄と核」を制作したディレクターの今理織さんと、共同通信の太田昌克さんをお呼びしてお話を聞きました。



http://blog.livedoor.jp/tokyolaw/archives/2017-12-05.html


nosって奴が氏名は伏せてあったけどNHKのディレクターだってリークが前からあって、最近になってツイートが発掘されて答え合わせされた




Twitter/世に倦む日日
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998490635479826432
<引用開始>
むむ、NHKディレクターか。このしばき隊の中堅幹部にはずいぶん世話になった。https://bit.ly/2s0e14P
<引用終了>





同/同
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998506009025953792
<引用開始>
もし、このしばき隊の男がNHKの職員だとしたら、次の点を確認しないといけない。① 勤務時間中に私用ツイートを連打する常習者ではなかったか。② Twitter規則に違反して罰則を適用された前科はないか。③ NHKのコンプライアンス https://bit.ly/2LgtmqI  に抵触する発言はなかったか。
<引用終了>





同/同
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998712817472569344
<引用開始>
NHKの職員には「服務準則」というルールがある。この「服務準則」は放送法第62条に基づいて制定されたもの。しばき隊のnosがNHK職員であった場合、第3条(職務専念義務)と第5条(信用失墜行為の禁止)に違反している可能性がある。きわめて重大だ。https://bit.ly/2wZwcx8
<引用終了>





同/同
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998725218234388480
<引用開始>
しばき隊は暴力集団だ。暴力を使って組織目的を実現するのが、しばき隊の常套手段だった。「しばく」とは「殴る蹴る、暴力をふるう」という意味。少し前までネット(Twitter)は無法地帯だったから、しばき隊の暴力によって大勢の被害者が出た。ネットの外のリアルでも暴力事件で被害者が出ている。
<引用終了>




同/同
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998771361416802306
<引用開始>
このしばき隊の男(nos)は、私を陰謀論者だと決めつけて誹謗中傷し、著書をデマ本呼ばわりして販売を妨害した。中身を読まず、具体的な論点の指摘もせずに。それが、ジャーナリストを自称するNHKのプロデューサーのすることか。責任をとってもらうぞ。世の中を甘く見るな。
<引用終了>




同/同
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998821479553744896
<引用開始>
しばき隊のスゴイところは、しばき隊の悪事と実態を一度もマスコミの表に登場させないところだ。完璧に押さえ込んでいる。タブーにして封殺することに成功している。物凄い権力。しばき隊の批判者がいない。しばき隊の対象化を阻止している。恐くて誰も批判しないし、分析研究の対象にしようとしない。
<引用終了>






同/同
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998717760799625218
<引用開始>
右翼はバカだから何も知らないが、nosはしばき隊のシンパとかペリフェラルではない。しばき隊の沖縄支部長。大物だよ。実際、nosが沖縄に来てからしばき隊の工作活動が活発化し、nosが離れたらシュリンクした。しばき隊がバラネコを潰してヘゲモニーを奪い、nosがネット工作活動の中心に。
<引用終了>









皆さんも薄々はしばき隊メンバーがNHKに潜んでいることを感じていたことでしょう。
しばき隊発生のごく初期からメンバー(当時。現在は抜けているとされているが主水氏のように自己批判、懺悔をしたわけではない)金展克が一般市民のふりをしてインタビューに応じていたのですから。
金展克 インタビュー










今理織がnosというHNを名乗れば身バレという形でNHKにしばき隊という反日・反社会的勢力が潜んでいることがNOS(亜酸化窒素)を噴射したチューニングカーのように猛スピードで拡散し、
ワイルドスピード レースカーニトロ
https://www.youtube.com/watch?v=m8KDcDg1Vvk






ワイルドスピード!!個人的に好きなシーン
https://www.youtube.com/watch?v=UoDke7Ctv5Y






NOS(笑気ガス)を吸引した患者のように酩酊して善悪の判断がつかなくなり、IDをunspiritualizedにすると精神が穢れる
goo辞書/小学館ランダムハウス英和大辞典の「spiritualize」の意味
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/spiritualize/
<引用開始>
[他動詞]
1
精神的[霊的]にする,浄化する,脱俗させる.
2
…に精神的な意味を与える,精神的に解釈する
spiritualize a song
歌を精神的にとらえる.
3
…に霊性を付与する.
<引用終了>



彼の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる








だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!








しばき隊を含むパヨクどもよ、人間と社会は真実へ、そして真実とともに加速してくものなのだ。
Accel World Ending 1 Unfinished FULL
https://www.youtube.com/watch?v=CocwP6W9Ue0






真実への探求を嘘や暴力で抑圧することなど不可能だ。




だからお前らunspiritualizeed(ヨゴレ)どもはNOSを吸引した患者のように酩酊・陶酔したままNOSを噴射したチューニングカーのように猛スピードで地獄へ転落しろ!


2018-05-22 19:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第四回口頭弁論まであと1日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判の第四回口頭弁論が5月23日13時15分から行われます。
Twitter/ヲ茶会
https://twitter.com/wochakai/status/974218115729911808
<引用開始>
鹿砦社 vs 李信恵裁判
次回期日 5月23日13時15分 
大阪地裁1010号法廷
<引用終了>




ちなみに李信恵氏は鹿砦社に対して反訴を起こしたそうです。
デジタル鹿砦社通信/李信恵からM君リンチ事件本販売差し止め等を求める「反訴状」が鹿砦社に届く
http://www.rokusaisha.com/wp/?p=25822
<引用は省略します>


鹿砦社代表・松岡利康氏も「多くの皆様方の傍聴をお願いするものです。」とおっしゃっておられるので同裁判を見たい方は大阪地裁へLet's Go!
Bing Map/大阪地裁
http://www.bing.com/mapspreview?rtp=adr.~pos.34.6958045959473_135.504241943359_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%ba%9c%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e5%8c%97%e5%8c%ba%e8%a5%bf%e5%a4%a9%e6%ba%802%e4%b8%81%e7%9b%ae1-10_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%9c%b0%e6%96%b9%e8%a3%81%e5%88%a4%e6%89%80_06-6363-1281




国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの















TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE
 

審判の時だ!
 


2018-05-22 18:08  nice!(1)  コメント(0) 

李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第四回口頭弁論まであと2日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判の第四回口頭弁論が5月23日13時15分から行われます。
Twitter/ヲ茶会
https://twitter.com/wochakai/status/974218115729911808
<引用開始>
鹿砦社 vs 李信恵裁判
次回期日 5月23日13時15分 
大阪地裁1010号法廷
<引用終了>




ちなみに李信恵氏は鹿砦社に対して反訴を起こしたそうです。
デジタル鹿砦社通信/李信恵からM君リンチ事件本販売差し止め等を求める「反訴状」が鹿砦社に届く
http://www.rokusaisha.com/wp/?p=25822
<引用は省略します>


鹿砦社代表・松岡利康氏も「多くの皆様方の傍聴をお願いするものです。」とおっしゃっておられるので同裁判を見たい方は大阪地裁へLet's Go!
Bing Map/大阪地裁
http://www.bing.com/mapspreview?rtp=adr.~pos.34.6958045959473_135.504241943359_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%ba%9c%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e5%8c%97%e5%8c%ba%e8%a5%bf%e5%a4%a9%e6%ba%802%e4%b8%81%e7%9b%ae1-10_%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%9c%b0%e6%96%b9%e8%a3%81%e5%88%a4%e6%89%80_06-6363-1281




国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの















TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE
 

審判の時だ!
 


2018-05-21 18:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「真実と暴力の隠蔽」発売まであと1週間 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
『真実と暴力の隠蔽』が5月28日に発売されるそうです。
Amazon/真実と暴力の隠蔽 2018年 06 月号 [雑誌]: 月刊紙の爆弾 増刊
https://www.amazon.co.jp/真実と暴力の隠蔽-2018年-06-月号-雑誌/dp/B07CXC368T/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1526702799&sr=8-5&keywords=%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E3%81%A8
<引用開始>
真実と暴力の隠蔽 2018年 06 月号 [雑誌]: 月刊紙の爆弾 増刊 雑誌 – 2018/5/28
(中略)

商品の説明
内容紹介
あなたは集団リンチを容認するのか?
大阪で起きた「反差別」運動=「カウンター」内での
凄絶なリンチ事件の真相と闇を解明!
このリンチ事件を放置すれば、
反差別運動、人権擁護運動にとって将来に禍根を残すだろう。
隠蔽工作がなされ大手メディアが
意図的に無視する意味とは?
このリンチ事件を無視する者は〈人間〉ではない!
リンチの共犯だ!
1 リンチの悪夢に苦しめられた日々ーー被害者の中間総括
2 「カウンター」運動内で発生した「大学院生リンチ事件」のあらまし
3 歴史的誤判=3・19「カウンター大学院生リンチ事件」一審判決を強く弾劾します!
4 M君対リンチ加害者五人裁判一審判決解説
5 「カウンター大学院生リンチ事件」法定編!
6 「カウンター」界隈の差別・反人権暴言集
7 隠蔽に加担するマスメディア
8 鹿砦社はなぜ李信惠を訴えたのかーー訴訟経過報告
9 「カウンター」周辺のキーマンに松岡が直撃! 明かされる「しばき隊」の内情
<引用終了>




しかも発行元の鹿砦社によるとこの本には関係者であれば、だれもが腰を抜かすであろう〈爆弾〉が装填されているそうです。



この本は発売日から113年前の同日に日本海海戦で日本海軍がバルチック艦隊を降伏させたようにリンチ加害者側に対する降服勧告となるでしょうか?



鹿砦社よ

You can do it now

愛国のバクダン もっとたくさん 落っことしてくれ

寝返る 売国奴の ドタマん中に♪

'
愛のバクダン B'z Love Bomb by B'z アメリカ空軍太平洋音楽隊アジア パシフィックトレンズ
https://www.youtube.com/watch?v=UycQa0Dcrog



しばき隊リンチ事件の真相を知りたい者はいますぐ上記サイトへ

Let's Go!&Let's Buy!



発売日に最寄りの大型書店へ

Let's Go!&Let's Buy!




『真実と暴力の隠蔽』の発売まであと

170時間


2018-05-21 08:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。