九条spit ~オージーの兄ちゃんはー 唾を吐くー♪ [ニュース]

ホビーマスター 1/48 スピットファイア HF.VIII "オーストラリア空軍"

ヤンキー兄ちゃんのうた [EPレコード 7inch]
ヤンキー兄ちゃんのうた [EPレコード 7inch] [LP Record]
反日ハンター・神功正毅です。
C.R.A.Cのシンパと思われる人物が在特会元千葉支部長・奥田洋平氏の街宣をまたしても妨害しました。
今度は豪州人の男(白人)が演説をしていた奥田氏に近づき唾を吐きかけたため、暴行の現行犯で逮捕されたそうです。

Twitter/桜井誠
https://twitter.com/Doronpa01/status/448392589704572929
<引用開始>
先ほど神奈川支部から連絡がありました。本日、横浜で行われた朝鮮学校への補助金復活反対の街宣中にしばき隊と思われる妨害が入り、弁士一人に暴行したため逮捕されました。被害者は無事とのことですが、所轄署前でしばき隊と思われる一団が「不当逮捕だ」「神原弁護士を」と騒いでいるようです。
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/Doronpa01/status/448396380831092736
<引用開始>
状況がわかってきました。横浜での朝鮮学校補助金反対街宣中にしばき隊関係者と思われる豪州人の男(白人)が演説をしていた奥田氏に近づき唾を吐きかけたため、暴行の現行犯で逮捕された模様です。唾を吐きかけるとは何と酷い犯罪でしょうか。厳罰を望みます!もちろんメディアは報道するんですよね?
<引用終了>


これがその時の映像です。
神奈川街宣(4月1日まで視聴可)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173800488



まさしくヤンキーならぬ
オージーの兄ちゃんはー 唾を吐くー♪

ヤンキー兄ちゃんのうた
http://www.youtube.com/watch?v=ZGRAm-VEGb8



です。

関東地方の支持者の方にはぜひ
C.R.A.Cメンバー、在特会元千葉支部長の街宣を妨害す
に続いて今月中に2回も街宣にヤカラをカマされた在特会元千葉支部長・奥田洋平氏にねぎらいの言葉をかけてあげてください。


当会会長・桜井誠、48時間で釈放さる
でも書いたとおり、当会会長・桜井誠もしばき隊(当時)のメンバーに唾を吐きかけた嫌疑で逮捕され、48時間で釈放されましたが、神奈川県警には豪州人の暴行罪容疑者を22日間フルに拘留をかけて綿密にしばき隊界隈の背後関係等を徹底捜査してほしいものです。


2014-03-25 22:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。