「友だち守る団」の元代表、ナマポ不正受給で逮捕さる。 [ニュース]

これはゾンビですか? ユークリウッド・ヘルサイズ抱き枕カバー こいぶち むりりん 描き下ろし
これはゾンビですか? ユークリウッド・ヘルサイズ抱き枕カバー こいぶち むりりん 描き下ろし [おもちゃ&ホビー]
リボルテック カイオウ 北斗の拳REVOLUTION Series No. 019
リボルテック カイオウ 北斗の拳REVOLUTION Series No. 019 [おもちゃ&ホビー]
反日ハンター・神功正毅です。
「友だち守る団」の元代表がナマポの不正受給で逮捕されたそうです。
47NEWS/反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041501001749.html
<引用開始>
 大阪府警警備部は15日、生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)への反対行動を行っていた市民団体「友だち守る団」(昨年5月解散)の元代表林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。
 警備部によると、守る団は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などの右派系市民グループに対抗するとして、昨年2月に結成。最大で約30人のメンバーを抱え、ヘイトスピーチが行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせてきた。

 逮捕容疑は無収入とする虚偽の申告書を大阪市に提出し、2011年6月~12年2月に生活保護費約110万円をだまし取った疑い。
<引用終了>

道理で
「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ! 街宣 in 京都」の報告
「政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣 in 京都 第二弾」の報告
「平成26年3月の三ノ宮定例街宣」の報告
ナマポの外国人への受給に反対する街宣をするとC.R.A.Cの連中が火病るわけです。

この「友だち守る団」の元代表、林啓一容疑者は凛七星と名乗っていましたが、在特会に逆らった瞬間から頭上に死兆星が輝いていたことでしょう。
見えるはずだ あの死兆星が!!










ちなみに北斗の拳でいうところの「死兆星」とは大熊座のゼータ星・ミザールのとなりにあるアルコルという星で、視力のいい人なら見えます。
アルコル






会長が
Twitter/桜井誠
https://twitter.com/Doronpa01/status/433722225988874241
<引用開始>
おはようございます。保守速報管理人氏の個人情報(とされているもの)が漏れしばき隊から脅迫を受けているそうです。乞食ライターといい、あの界隈は個人を狙う卑劣な連中ばかりです。ところでしばき隊関西の劇団員が傷害容疑などで家宅捜索を受け書類送致されたようです。西の大火が始まったかな?
<引用終了>

と書けばわずか2カ月後にはC.R.A.Cの関西地区の首領格である凛七星こと林啓一が逮捕される。

私の言葉は重すぎる





在特会会長の言葉は重すぎる。


だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!


拉致被害者を奪い返すぞ!


歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!


日本人としての誇りを取り戻すぞ!


国内外の安全保障体制を強化するぞ!


反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!


反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!


反日教師を教育現場から追放するぞ!


反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!


社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!


現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦
後レジームを一掃するぞ!


在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!


在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!


韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!


韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!



在特会に逆らい、朝鮮人に与する者は皆「あの国のあの法則」に従い、破滅する。

あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
【絶対法則】

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>


これは水が高いところから低いところへ流れるのと同じく自然の摂理です。

C.R.A.Cのメンバーには今回の事件を教訓に
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!



















在特会に逆らうふとどきな愚挙を思い知ってもらいたいものです。


2014-04-15 20:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。