「長いナイフの夜」到来? ~SS文書と「十三ベース事件」の音声データが一部公開される(前編) [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
反日主義者のたどる道25 ~パヨク系愚連隊、「つまらぬ理由で仲間割れ」を実話誌にスッパ抜かれる
以降たびたび伝えてきた「北新地事件」と言うべき所謂「十三ベース事件」、高島章弁護士が提唱する「しばき隊リンチ事件」の全容が徐々に明らかになってきました。
辛淑子が書いたとされる「辛淑子文書(以下SS文書)」と「しばき隊リンチ事件」の音声データが一部公開されました。
まずこれがSS文書の画像です。
これはリンチです




その音声は狂気のようでした




そしてSS文書と「しばき隊リンチ事件」の音声データを補完するものと思しき高島章弁護士のツイートです。(今回は数が多いので<引用開始><引用終了>は省きます。)
[SS文書の補完]
Twitter/高島章
https://twitter.com/BarlKarth/status/730962108616081409
「主水氏は信頼関係の下で凡氏に話した『金銭疑惑』の話がカウンター関係方面に流布されたことを知り大変驚いた」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730968292169383936
「しばき隊リンチ事件」で被害者主水氏をリンチ現場に呼び出したのは、凡氏です。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730969971979771904
凡氏が主水氏を呼び出した際、凡氏がこのような「リンチ事件」の発生を予見していたかどうかはわかりません。しかし、主水氏は不測の事態に備えて録音をしていた。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730970997642264580
主水氏が飲食店内(リンチ現場)に入った後の状況部分公開されている録音データのとおりです。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730977015847772160
その間に信恵の声がこだまして、悪夢ではないかと思うほどでした。 
 その後、多くの方が、告訴するのをやめさせようと、Mさんにさまざまな働きかけをし、また、
被害者であるMさんを愚弄する不適切な噂が流れたことを知りました。少なくとも、

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730977039914700801
私の耳にま
で入ったということは、多くのかたがすでに知っているということだと思います。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730977440567189504
いくつかのカウンターのビデオの中で、何度もMさんの姿を見ました。
 しかし、それ以上のことは、この事件が起きるまでまったく知りませんでした。直接会った記憶もありません。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730977463740686336
その上で、これほどのむごい仕打ちを受けた彼が、なぜ警察にすぐ被害届を出さなかったのだろうと考えました。
 そこを抜きにして話を進めてはいけないと私は思います。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730977752036216833
深夜に呼び出されたとき、行けばどういうことになるか、彼には分かっていたはずです。しか
し、それでもMさんは行きました。それは、謝りたかったというだけでなく、仲間として出向いた
のではないでしょうか。その

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730978294019940352
何事もなかったかのように日常に戻った構造と、何も変わりがないの
ではないでしょうか。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730978461343309825
それでもMさんは、警察には届けませんでした。
 行こうと思えば、すぐにでも行けたはずです。 
 行かなかったのは、もし自分以外でまた同じことが起きたら、カウンターの中で、少しでも自
分たちと異なる考えの者、あるいは下手を打った者に対して、見せしめのようなリンチをしても

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730978488094625792
いいという流れができてしまったら、次は「人が死ぬ」ということを、彼は肌で感じたのだろう
と思えてならないのです。
 そうなったら、もうカウンターなど存在すら許されない、と。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730979098554552322
この一月以上、どれほどの心の揺れの中で、Mさんは踏ん張って立ち続けていたのでしょう
か。それを、三人は、そこにいた人たちは、どれほど理解していたのでしょうか。
 そんな鈍感さを抱えたまま、反ヘイトを叫んではいけないのです。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730979122495639552
カウンターの周辺で、事情がよくわからないまま様々な憶測が流れていることを、私は危惧
します。それは、三人がどのように回答するかを待つと言ったMさんの人間性に対する、最大の
侮辱だからです。カウンターとして体を張って闘ってきた彼のすべてを否定する行為だからで
す。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730979257246060544
通常なら、一ヶ月たってもきちんとした謝罪がないというのは、あり得ないことでしょう。
 当事者にすれば、感情の整理も必要だったとは思います。しかし、自分が何をしたのかもわか

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730979279815606272
らない、いや、この期に及んでまだ相手が悪いんだというのでは、この国の政府が在日に対し
てやってきた態度そのままです。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730980088011841536
12月17日未明、M さんにやったことはリンチです。
 仲間はずれです。
 そして、心ない噂によって、さらにMさんを傷つけました。 
 守るべきものは何なのか、手を取り合うべき相手とは誰なのか。
 闘うべき相手とは誰なのか。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/730980110841483265
再発防止とは何をすることか。 
 お願いです。
もう一度考えて、Mさんと向き合ってください。



[「しばき隊リンチ事件」の音声データの補完]
同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731085739824271360
金「おいらぁの。」
凡「オマエなぁ!」
(誰かが止める様子「ちょっちょっちょ」という発言)
凡「ちゃうねん。」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731085761160699904
金「で、そんなことを鵜呑みにしてんの?その文章のことを。何でレイシストの文章を・・・」
凡「オマエなぁ!!!!!!!」
金「鵜呑みにして・・・」
凡「オマエなぁ!!!!!!!」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731090190232473600
凡「なんで俺に言うねん。オマエなぁ、エル金さんがなぁ!どんなつもりでカウンター来てると思ってんねんオマエ。オマエほななんで俺にゆーたんや。なぁ!オマエ、

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731090213963882496
ぜんぜん許せへん。ウッウッウッ。オマエ何で俺に言うねん。」(凡の泣き叫ぶ声)
 文字だけでは、このやり取りの臨場感は伝わらない。(著者注:高島章氏の感想)

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731092408109162496
李信恵「凡ちゃんは座わってぇ。また。」
主水と金が一時退店する音と同時に激しい暴行音が聞こえる。
   
金「(小さい声で)来いやおら。(7~8発激しく殴る音と同時に)疑ったんかゆーとんのじゃ!クソガキゴラァ。おい。疑っとんかい俺のことを。どっちや。(1~2発ほど殴る音)」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731092471858397185
主水「疑ってません。」

金「答えてみぃ。ゴラ。かかってこい!かかってこいや!言ったんやろが俺のことを  やったらぁゴラ!かかってこんかい!このクソガキがゴラァ。かかってこい。やったるあぁ。やったるぁ。ゴラァ、かかってこい。どっちや!やんのかい!(4~6発殴る音)」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731092527248379904
主水「やりません」

金「どっちや!!!オマエ!」

金「勝負する根性あるんか聞いとんのやボケィ!(1発)ゴルァ。どっちや!答ええ。答ええ、ヘタレゴラ。ヘタレ!(1発)。ヘタレがこら!(1発)答ええ。答ええゴルァ。どっちや。どっちやコラァ。どっちや!!!」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731092573238894593
凡「たんま!たんま!たんま!たんま!たんま!」(凡がここで仲裁に入るが、すぐ離れる様子。)

金「どっちや!どっちやゴラァ。言うてみぃオラ。(1発大きな殴る音)。言うてみんかい!(1発)。こっち来いコラクソガキ。どっちや!立てぇ!男やろ、コ

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731092615697829888
ラ。金玉ついとるんやろ。向こう行けぇ!!!(これは凡に対して)」

金「俺が銭とったんかい。疑ってんのかい。コラ。どっちやねん!(1発大きな殴る音)オマエコラ。おい!どっちやゆーとんじゃこら!お前、ヘタレ!ヘタレ!こら

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731093909753880577
ぁ。疑ってんねんやったらオマエかかってこいやぁ。どっちや!俺を貶めたかったんかい!(1発)おい!どっちやこら。M。おい、M!おい。何や!何が言いたいんや俺に。」

主水「すんませんでした。」

金「何がすんませんやねん!何に対して!!」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731096768016867328
金「どないやねん。コラ。(数秒後)訴えてみいや暴行で。警察行くか?訴えてみろや、来いよ。オマエ。訴えてみぃ。訴えたろや。(1発)訴えてみぃや。クソガキコラ(1発)オマエ。あぁ!?(1発)訴えてみぃやオマエ。おい。訴えてみいや、クソがコラ(1発)訴えてみぃや。訴えてみぃや

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731096837071867905
言うとんねん(1発)オマエ。オイ!クソがホンマ。訴えてみろやおい。」

主水「(判別不能の声)」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731098741361377280
金「ねぇ!起訴しろや。暴行や言うて、起訴しろや。起訴しろやお前。やってみぃや。やってみぃ。お前一生かけてお前。お前一生かけてお前。その代わりお前世間で歩かれへんでお前。」(凡が「エル金さん!」と何度も止める声がする。)
凡「エル金さん、ちょっと待って下さい。」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731099937182646273
以下の記録は重大な事実が含まれている。

39:50~40:35
 (数秒の店内の音と様子)
I「話終わった?」
M「凡ちゃんが中入ってって。」

I「で。話が終わらない?」
M「外で凡ちゃんと・・・・」

李信恵「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731100310366621697
重大な事実がこの一言に魚薄く(ママ)されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

李信恵「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731106459677679617
金「分かった。何や。何や。何や。裁判で法廷で争うか?やるか?俺かまへんで?暴行罪で。上等やんけ。俺呼んだらブタ箱ぶち込んでみぃや。これで。やってみぃや。あ?納得いかへんのやろ?やってみぃや、ヘタレ。ケツ4日なんやろ?どうせ。あん?訴えたらええやんけそれやったら。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731106597649321984
徹底的にこっちもやったろやないけ。それで俺がパクられても上等やんけお前。(判別不能の声)売るか売れへんか見てみろや。頭下げへんで。お前なんかに。訴えられたって。あん?カウンターの全員?1000、2000おるカウンター全員?お前の味方してくれる奴何人おんのやろのぅ。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731106872422326273
これで。京都朝鮮学校の弁護団?お前の味方になってもらえると思うか?全員。KさんとかMさんでもAさんでも誰でもええわ。今おるあいつらも。Iさんでも、Tさんでも男組でも。お?勝負したろやないけ、それやったら。やるか!?!?どっちや!?」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731107882322644992
金「訴えてみぃやお前!!(1発)おぉ、いつ起訴する?やってみぃ。(1発)コラ。いつや?明日か?明後日か?どないすんねん。弁護士事務所ドコ行くねん?どの弁護士行くねん。やってみぃや!コラ(1発)。クソが。やってみぃ、やってみぃ言うとんのやぁお前(1発)。おい。腹くくったから手ぇ出し

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731108024580870144
とんねん、こっちはお前。あぁ?やったらええやんげ、やんのやったらぁ。受けたるからぁ。とことん。お前その代わり出た後、お前の身狙ろて生きていったんぞコラ。どないすんねん。あぁ?やんのんかい!!」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731108306660417537
許しがたい恫喝文言なので繰り返し掲載する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お前その代わり出た後、お前の身狙ろて生きていったんぞコラ。どないすんねん。あぁ?やんのんかい!!」

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731115970220019714
いわゆる「しばき隊リンチ事件」の録音記録(ステレオでかなり明瞭なもの)を、文字起こし記録をみながら聞いている。おぞましい。重大な記録が文字お越しされていない様子がある。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731121322198106114
文字起こしされていない部分(店から去った者数名)の録音ファイル(凡・エル金・被害者)の三者間の会話が酷い。まだ、言葉のリンチをやっている。
 恐らく「もうこれ以上かかわるとやばい」と思って、李信恵ほか2名はリンチ現場を立ち去ったのだろう。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731122974359617536
これから2階の寝室で寝るつもりだが、しばらく寝れないだろう。リンチ事件被害者である主水さんは、少なくとも録音を聞く限り、リンチ加害者に一言も反抗的言葉を述べていない。卑屈とまでいってよい態度だ。言葉はもちろん物理的抵抗もしていない。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731125437238153216
いわゆる十三ベース事件(しばき隊リンチ事件)関係者は、今すぐでもいいから、私のケータイに電話してこい。いくらでも話は聞いてあげよう。特に汚い刺青を入れていて人間性も最高に汚い添田(高橋)電話して来い。ギャラは払えんダニ。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731148477560848385
パンチ(猫パンチではなく手をぎゅーと握って鋭角な手拳鋭角部先端で殴っている。)、平手打ちの音が頭から抜けない。

同/同
https://twitter.com/BarlKarth/status/731173965788368901
リンチ犯人である人物(男性2名)は在日朝鮮・韓国人(罰金刑)、「加害者側」1名も在日韓国人(女性 不起訴)という事案だ。リンチ被害者は日本人だ。
 このまま口を閉じていては、この構図が一人歩きし、今後何年間かネトウヨに取り上げられる。加害者側関係者は公に謝罪しなければいけない。



皆さんはこれを見てどのような感想を抱いたでしょうか?
(続きは後編で)


2016-05-14 19:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。